すっかり忘れてたバトン 

April 19 [Sat], 2008, 23:45
学校が始まって、時間が凄い無いケルです。
バイトない日は八時帰りってどういうことなん〜?
まあ、そろそろ就職探さないといけないし、頑張らないと><

で、肝心(?)なバトンはたこちから回ってきましたー!!
青レンジャー!!

Q1身長は?
150cmいきました!!!!!
なんか健康診断行ったらいきました!!!!!!><
やったね! 

Q2髪型は?
短髪かな?
前髪がテンパーかな。

Q3やってみたい髪型は?
ロング?
似合わないからやらないけど。

Q4恋人にやって欲しい髪型は?
黒髪ロング。
理由は遊べるからって言ったら前回エロい言われました。

Q5目のこと教えて!
細い。
細目と何度呼ばれた事か……。

Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて
眉毛?
なんか、真っ直ぐだから。

Q7一日で1番好きな時間は?
自転車で散歩しながら空を眺めてる時。
朝起きてボーっとする時間。

Q8自分はどんな人?
明るい、馬鹿、元気。
これに限るね!

Q9自分はどんな風に見えると思う?
何も考えてなさそう。

Q10送り主の事どれ位好き?
――コメントは削除されました――

Q11送り主の第1印象は?
みんなで合ったのに、一度も目合わせてくれなかったorz

Q12送り主との出会いは?
……あーるおー

Q14送り主を動物に例えたら?
子供のトラ。
たこと答えると思った奴は甘い!!

Q15恋してますか?
してますよー

Q16その人どんな人?
我が道を突き進む人。
たまに置いてかれます。

Q17その人に一言
事故らないようにね!!

*バトンを受けとるレンジャー。
(やってもやらなくても可)
赤レンジャー:カズマ
青レンジャー:0.1t!
桃レンジャー: けーすけー><
黄レンジャー:
紫レンジャー: えびさーん!!
白レンジャー:トンプソン
黒レンジャー:黒さんだろう
緑レンジャー:
金レンジャー:リキダス

なんか、何色って言われても想像つかん^^;
まあ、以上で〜。

コメント返し
黒さん→さて、あれから二週間、黒さんはどれくらい変わったのか!!!
      気になりますw

えびさん→どうがんばっても、貴方は不思議ですwwww

ゆえっち→あそこは一度行ってみるといいよ!!
       でも、夏はGがいっぱいらしいから気をつけてねww
       バトンお疲れさま!

小笠原に行ってきました! 

April 02 [Wed], 2008, 23:08
そんなこんなで四日程前にこっちに帰ってきたよ!!
小笠原は遠いね〜。
船で25時間だよ。東京から。
でも、一度は行って見る価値はあると思うよ。
すっげぇ自然綺麗、ヤバイ綺麗。
どれだけ綺麗かというと、沖縄より綺麗だと思う。
どこで二週間程暮らしてきました。
場所は父島から二時間船に乗った所にある母島って島。
そこで研修をしました^^

内容はクジラ観察とかダイビングとか雑用系一般でした。
毎日一個あだ名付けられたり、色々と大変だったり、どたばたしたり、楽しかった!
休日は俺の勘違いから一日になっちゃったけど、山登ったり、散歩したり、貝を集めたり、楽しめたね〜♪
まあ、楽しい研修もとい、旅行でした!!
ああ……もう学校か。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた 人:BAカズマ(新)】

■まず始めに、カズマとの関係は?
 好敵手と書いてライバルと読むらしいよ。
 または新型か旧型。

■最初の出会いは?
 高校で殴りあった(嘘

■カズマは女性?男性?
 ザ コ !

■見た感じどんな人?
 小さいカズマのマネをしている普通の変人。

■貴方から見たカズマの長所を3つ。
 ・小さい。
 ・騒がしい。
 ・ 小さい
結構趣味があったりする所とか。
■では逆に、カズマの短所を3つ。
 ・足が短い。byカズマが怖がるアノ人
 ・SKY
 ・小さい

■カズマを色で表すなら?
 赤……だとなんかシャクだからオレンジ。

■動物に例えると?
 ハリネズミ
 なんか、意外とぴったしな気がした。

■貴方から見たカズマはモテそう?
 ……あえて言おう、俺は奴の過去を知っていると!!!!!!!

■カズマとの一番の思い出は?
 あいつの家に遊びに行こうとしたら、家の前で親が居るからダメとか言う、ぶっとんだコトを言われた事。
 まあ、今度お前の家に酒持って暴れに行くから!!!

■喧嘩したことは?
 流石に、掃除用具に挟まれて上から箒でつつかれたり、チリトリ突き刺さったりした時は、殴ろうかと。
 まあ、その後に共通の敵を倒す目的で仲直りはしましたが。
 しかし、痛かった……あのチリトリ。

■ラブコールをどうぞ。
 貴様とは色々あったよな!!
 敵だったり、味方だったり、また敵だったり!!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
 優しい人→優しい……みんないじわるだからね。
        moonさん。
 
 面白い人→0.1t 元気かぁ〜?

 頼りになる人→パパさん 今までさんざんと頼りましたw

 繊細な人→ザキさん 意外とナイーブな人です。

 明るい人→ゆえっち!!!君に決めた!!!!
 
 気の合う人→蒼い蛸 言わずともわかるであろう。

 不思議な人→えびさん あんあたを不思議と呼ばずしてどうする!

 アクティブな人→微妙なんで放置!

 センスの良い人→もうやったであろうが、もうね色々意味でなんか残念な感じもあるが、ここは絶対に黒さん             と言わざるをえない空気がただよっているわけだ!!!!! 
            Mr.バナナマアアァァン!! センスが一巡したよね!!


以上、長々とバトンをしました。
失礼します! 
 

しばらく音信不通です 

March 12 [Wed], 2008, 23:48
明日から研修に小笠原行って来ます!!
携帯は使えないらしいので、音信不通になるねぇ。
何故か携帯はフォーマ新型しか使えない不思議。
まあ、そんなこんなで、頑張って楽しんで行って来ます!!
ちなみに、帰宅は30日になる予定です。

クジラ見てくる!!クジラ!!!
見れたらだけど。

コメント返し
ゆえち、あにちゃん、たこち、黒さん→お前らそこに喰いつくなww
                       多分きっとそれなりに誰もが抱いている願望くらいはあるよww

リキダス→バトンサンキューw
       四月の開いてる日にリキダスの家とかで飲もうぜい!

ふむ、なんだか最近更新もあまりできないし、mixi止めようかと思います。 

February 28 [Thu], 2008, 21:35
まあ、そんなわけで、やめようかなーって思ったりするか!!!
なんか、とあるバカに地雷踏まされたorz
しっかし、久々のバトンだなぁ、いっちょやってみるかー!

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残してすぐにやること。
タイトルは『子どもができましたor妊娠しました』
『これって恋!?』『mixiやめます』かにすること。これ強制。
マイミク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


1.今の髪型は短い?長い?

ん〜……長くなってきたかなって所。
そろそろ切ろうかと^^;

2.背は小さい?大きい?

バトン回してきた奴よりかは!!
いいんだ! 日本人平均無くてもいいんだ!!

3.人に頼られることは好き?嫌い?

嫌いではないが、頼りすぎてもいけないぞー!
良い子のみんなはおにいs(ry

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どだろう?
あまり目立たなくても言いと思う正確です。

5.眼鏡派?コンタクト派?

裸眼派が無いのは何故だろう?
とりあえず、裸眼。

6.デートの時はハイテンション?クール?

クールなデートって怖くね?
結構なハイテンションだと思われ。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

その日の気分!
主にショッピング。

8.自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

ふむ、実に難しい所だ。。
前髪だけ天パーとも言えなくも無いが、きっとストレートだと思う。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どだろう? 近寄りがたいんじゃね?
目が……アレだし。
にらんでるとか言うな!!

10.本当の自分は天使?悪魔?

え? 悪魔でしょ?
普通に悪魔でしょ?

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変としか言われた事が無いのは鳴くべきところですか?

12.今の髪の色は?

真っ黒です。
現時点では染める気ゼロ。

13.香水はつけてる?つけてない?

香水の匂い……そこま好きくないからつけない^^;

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

呼び捨てがいいと思います!

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

何故に二択!?
オタクっぽいかなぁ〜……微妙な気がしないでもないが。

16.性格は真面目?不真面目?

生真面目と言われるorz
でも、あれだよ、内面絶対に不真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?

凄くいい加減だね〜。
適当な感じが良く染み出てますw

18.眉は細い?太い?

ソレヲオレニキクカコノヤロウ。
太いですよ!

19.連絡を取るなら、電話?メール?

どっちもかな?
その時に応じてだね。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

はっはっは!
並以下に決まっているではないか!!!!

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

んーどだろう?
特にこれと言ってないが、普通で。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

まさか、大人に見えるとでも言うのかい?

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

±2くらい……って言いたいが、好きになったらいいんでないと言っておく!

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

チョコでいいともうよ!

25.遠距離恋愛はできる?

どだろう?
やってみると意外と難しいかもね^^;

26.束縛されたい?されたくない?

自由にするのが一番だと思う。
まあ、そりゃあしてほしくない事もあるけどね。

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら

おいしいもの!
なんか思いつかないからおいしいもの!
または辛いもの。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

動物系ってなに?
小動物的って事かな?
どだろう?
どっちかというよ、動物系かな。

29.恋人に言われてうれしい言葉は

さて、なんでしょう?

30.最後に回す人は

地雷だし、見た人全員で。


あ〜!!なんかこれ長かった!!
よし、最後まで見た人は絶対にやれよ!
見なくてもやれよ!

コメント返し。
黒さん→確かに、妙な奴が関連キーワードになるよね^^;

錦糸町で騒いだ土曜日日曜日 

February 26 [Tue], 2008, 22:24
こんばんは〜。
今回は土曜日曜にオフ会がありました〜><
本当は一月にやる予定なのが、変更して今回のになったわけです。
もう、七回目か……早いものだ。
メンバーは、たこち、アニちゃん、カズマ、moonさん、プラさん、えびさん、ゆえっち、バナ夫(もとい黒さん)。
いつも通りと言えばいつも通りのメンバーだw
今回は特に飲み屋行くって訳ではなく、アニちゃんのお父さんのマンションのゲストルームでのんびりとまったりとした一日を過ごしましたね。
一部屋九人で飲んだり騒いだりした後、雑魚寝。
そして、朝から十時過ぎまでずっとテレビをみながらツッコミ入れまくって、解散って形に。
なんか、凄く修学旅行に行った気分になりました^^
次は春に花見とかの予定だとか……。
次は何人が集まれるのやらー!
たのしみですw

小型船はユラユラ揺れる! 

February 21 [Thu], 2008, 20:42
こんばんは〜。
ここ三日間で研修……というかアルバイトって形で環境系の会社のほうに行ってました。
いや、実際に行ったのは千葉のほうなんだけどね^^;

仕事の内容は船で特定の位置の水温とか深度とか調べたり、水を採取したり。
水温計ったり深度調べたりはかなり大掛かりなコトをやったねえ。
機材いくつも使ったり、かなり重労働でした。
船も凄い揺れたし、朝も早かったし、寒かったし><
そんな事を二日間やりました。
初日は準備。
そして現在は、先帰宅して一息ついた所。
もしかしたら、研修先とかアルバイトって形でまた行けるかもって事になって得した気分♪
就職どうのこうのではなく、まずどういう仕事をやるかを詳しく見ておかねば。
とまあ、そんなこんなで、こんな仕事もやるんだと色々と勉強になった三日間だった。

疲れた……orz

お誕生会…? 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
こんばんは〜!
少しおなかの調子が悪いケルです。
友達の誕生日の前祝と言う事で、飲み屋に行ってきました^^
俺もおもいっきり飲みたかったんだけど、今回は大人しく全然飲まずにいたよorz
次は俺も焼酎飲むぜい!!
そして、少し早いがおめでとう><

なんだか、土曜あたりからずっとお腹の調子が悪く、バイト休んでました。
ちょっとノロっぽい症状だったけど、そんなに酷くは無かった。
吐き気とかはあんまなかったし。
今は多少良くなったから、明日からバイト頑張ってみようかと!

昼は趣味で夜はバイトです。 

February 07 [Thu], 2008, 22:56
もうね、バイトでバテバテだよ。
つかれたー!!!!
寒いし、手は切れるし、動かなくなるし、クレームは来るし。
なんなんだー!!!!
と、愚痴を言ってみたりしてみたり。
まあ、別にいいっちゃいいんだけど。
とりあえず、ハンドクリームを買わないとダメな気がする。
あかぎれって言うのかな?
手の甲が小さくいっぱい裂けて血が出てきてたりしてるし^^;
明日給料日だし、買いに行くかねー!

最近は午後がバイトで午前は趣味の時間と、まったく変化の無い一日を過ごしてたり。
テストの結果わからないかなぁ〜。
あ、そういえば……前に言ってたビジネス検定って奴、普通に受かってましたw
潜水士の試験勉強もしておかないとなぁ。
とまあ、そんなこんなで変化のない一日を過ごしてたりしてます。

よし、すっかり忘れてた!!!! 

February 01 [Fri], 2008, 22:25
もうね、気が付いたら二月だったよ。
びっくりだね。
と言う訳で、やっと二十歳になりました、ケルです。
これで堂々とお酒飲めるね、頑張ろうっと♪

さて、特にこれと言ってネタとか無いのが微妙だね。
成人式は終っちゃったし。
友達と騒ぎまくった成人式だったなw
久々な奴が何人も居て、結構みんな変わってかなり驚いた^^;
俺、全然変わってない気がするorz
二月はバイト尽くしにするから、さらにネタがなさそうだ。
まあ、それなりにゆったりと過ごしています。
テストも終ったし、学校ももう春休みだし、後は三月の研修を待つだけか……。

研修は母島って所に行こうかと思ってます。
ちょいっと面白そうな事ができるので、趣味がてら勉強してこようかと思う。
ダイビングとかウミガメとかクジラとか色々できるよ。
費用がヤバイかかるけどね。
あと、船ヤバイらしい、船。
二十五時間のりっぱ、揺れが凄いから大変みたいだぜ。
……酔い止め飲んどこうかな^^;
そんなこんなで、まあ、久々の日記(?)でした。

ゆえっち→遅くなった!!むしろ遅すぎた!!!
       今度は堂々と飲もう><
       成人式自体は確かにつまらなかったが、友達と会えたのが楽しかったよ^^

あけましておめでとう!! 

January 09 [Wed], 2008, 23:29
遅いとかもう、言い終わったとかいいから、あけましておめでとう!!!!!!
すっかりめっきりMIXIの存在を忘れていたよ。
あと、ブログの存在も。

相変わらずそこまで代わりがないケルです。
そろそろ成人式だよ。
もう二十歳だよ。
大変だよ、かなり大変だよ!
お酒好きに飲めるようになっちゃうよ!!(嬉
成人式の後は、中学の同窓会だそうです。
どんな奴らが来るのやら^^;
楽しみだねー><

とまあ、今度は忘れないようにマメに更新頑張ろうっと^^
んではでは〜!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» すっかり忘れてたバトン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すっかり忘れてたバトン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すっかり忘れてたバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» すっかり忘れてたバトン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっかり忘れてたバトン (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-syndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる