皆に便乗して。 

March 13 [Mon], 2006, 10:01
fc2に移動します(笑)新日記はコチラです。
ヤプログは今は暫し放置プレイになる模様です。
つうか昨日の夕方には知らせるつもりだったんですけど、マジでみかんが重くて読み込まなくてホント未練も何も無いですねみかん恩を仇で返すみかん。


いやしかし。今日は7時半起床という老人並のチミーです。
昨日も21時頃には眠くてこたつで寝るわたった4時間の時差 にも耐えられない私の体。
今日からバイト再開で、しかも私服から制服に戻ったらしいのでいきなり行く気力が萎えてるんですが頑張ってきます。
あっc1000今日からスタートだね。私も毎日飲んでますよ。

ただいまー!!! 

March 11 [Sat], 2006, 21:38
19時すぎに家に着きました。
寝不足やらなんやらで死にそうですので手短に。




出来る限り、NZを満喫して参りました。
そりゃ毎日楽しいだけじゃなくて色々あったけど、行って良かったって思います。


成田に着いて即効メール問い合わせたら、Fちゃんから驚愕のメールが。

  ニ ノ ハ リ ウ ッ ド っ て 何 だ よ ー !

空港で1人パニックに陥り、変な汗が出ました(笑)
毎週ラジオでふざけて言ってた事がマジになったんだ…
高鳴る鼓動を押さえつつ、私はゲームニッキを読みました。
昨日のニッキを読みながら私の瞳からは涙が出ていました。


私、声を大にして言えるよ。ニノ…最高、嵐…最高!!!





寝不足故の変なテンションが収まらないみたいなので寝ます(´ε`)

ちみー、行きまーす!! 

February 17 [Fri], 2006, 17:59
どもども。いよいよ明日から3週間NZに行ってきます。
夕方の便なので、凄い早起きしなきゃならんとかじゃないのが良かったです。
うわー明日だってのにまだ実感ないよー。大丈夫かな飛行機乗れるかな…
機内でどう時間を潰すかが、結構私にとって重要になってくるのですが。
とりあえずアラシゴト持ったし、MD沢山持ったしー、写真持ったしー…
うん、きっと大丈夫だな。(どこから来るんだその自信)
一応向こうの会社にPCがあるそうなので、時たまネット出来るかな。
でもブログ更新はほぼ無いと思っておいて下さい(笑)あぁ3週間も放置!!
まぁ、まめさんよりはましか(´ー`)
とりあえず、C1000はよしかに飲んでおいてもらおう。(他力本願ktkr)
帰ってきたら3日後にSHOCKだー。そう、そのSHOCK。
実はですね。最前列が来てしまったんです。ヤ、ヤバい!!!
ビックリしましたよ。封筒開けた瞬間、おばあちゃんに抱きついてしまった。
とにかく、意識だけは失わない様にしようと思います。マジで。


とりあえず、後ちょっとで相葉ちゃんがポロリですね。(違)
あー正気で見ていられる自信がない!でも目に焼き付けなきゃ!
これを糧に頑張ってこなきゃ!(どんな糧だよ)糧と言ったらこの間のGだね!
相葉ちゃん可愛かったよね。タイトルバックの四つんばいマジ萌えたね。
ニノはまたしても全国に笑撃を与えたよね。ズラ選手権1位間違いないね。
まつもは格好良かったね。あんな豹柄に違和感ない人いないよねwww
あーやっぱにのあいは最強だね。素敵だね。
そういや、昨日HDD残量を減らすのに裸の少年見ながら編集してたけど、
やっぱあのミルクティーの回のとまたんは白すぎだね。またビビった。
前も言ったかも知んないけど、恥ずかしいのに両手で顔を隠すなんてさ。
悪いけど女子がやる事だよ!可愛すぎるよ!とまたんかわいいよとまたん。
もう凄い頭悪い事言うけど極端な話、とまたんと嵐が3週間無事であればいい。
おーすげーバカだな自分。でもそんな気持ちで行ってきますよ。
もももちろん、しっかり勉強してきますー。
それでは、チャオ(1回やってみたかった)

ふと考えたら凄い萌えました。 

February 13 [Mon], 2006, 0:48
相葉ちゃんが「ばれんたいんでーきっす★」って歌ったらヤバいね。
とまたんでも行ける。ああああいとまでうたってくださいいいいいいいいいい。



久々更新がのっけからこんなんですいません。何とか無事ですよ。
でもまぁもう来週の今はいないんだよね。実感が無いんだけれども。
今は荷造りと共にHDD整理とかに追われています。ざざ残量タリナスorz
でもGは12月位まではDVDに焼いたんですよ。頑張った。
だけど未だにUSGとか残ってるからね(笑)特番は何でか放置プレイです。
明日は髪を切って高校の友達と有頂天ホテル見てくる!
はるかが有頂天ホテル楽しかったって言ってたから楽しみです。
でもそれで遊びの外出は終わりだな。後は火水木とバイトです。

あ、髪を切ったといえば相葉ちゃんだよね。何アレ可愛すぎるんだけど。
耳が見えてるの可愛い。もんちっちだよ。もんちっちあいば。可愛いっ…!!!
この間の孫は時間が無くて5人トークと来週の予告しか見てないんだけど、
予告でもんちっちだったよね?あー可愛いなぁホントにお前は!!!!!

もひとつ相葉ちゃん話をすると、来週のぐるナイですよ。
予告を見逃した糞チミだけど、何だか予告だけでヤバかったそうですね。
ポロリですか、そうですか。箱根に妖精が舞い降りちゃうね!!!



追記はくだらんチミ母話。

あの頃は良かった。って、つい思っちゃうんだ。 

February 08 [Wed], 2006, 14:33
どうもお久しぶりでございます。チミーです。
日曜はよしかと遊んで、月曜は友達の家に泊まりに行っていました。
いやぁ、やっぱ友達いねーと何も出来ねぇな。ってそれは大袈裟かもですけど。
TV見ている時はそうでもないけど、中々家ではネクラっ子なのでね。
そこら辺、日本を離れている間に何か変われたらいいなと思います。



はて、何書こうとしたんだっけか…
日曜はとりあえず念願のにのあいカウコンうちわとカウコン写真もゲット。
しかしカウコン写真は思ったより枚数が少ない&notカメラ目線…
まぁにのあいが映ってるのはほぼ全部買ったんだけどね(笑)
よしかはTHE SHOWの為、私の数倍の量を買ってましたけど。



あっ、昨日家に帰る途中にW誌とD誌を買いました。
なんつーか、斗真って結構雑誌の時は奥二重もしくは一重!?みたいな時あるけど、今回は半端なく可愛い!!特にD誌焦った。
W誌もそうだけど、あの髪型好きだわー。ふにゃってしてんのね。
嵐さんもいい感じです。D誌の相葉さんが完璧女子です。W誌は基本ビジュアルいつもいいので素敵です。ハワイの話もしてるしね。
あ、そういやハワイ…ビーチで半裸で「俺ら…風!」みたいなのを期待してたのに普通じゃねーかこの野郎!!!南国のにのあい+まつも期待してたのに!!!
M誌とかで載るんかな?お母さんに買っといてもらわなきゃな…
D誌はまだパラっとしか読んでないけど、ニノが男前発言してたね。





あーあー山崎感想もしなきゃだし、トマゴト感想送んなきゃだし…
とりあえずバイト行ってきますね(´∀`;)

真冬と真夏のハーモニー。 

February 03 [Fri], 2006, 14:36
遅くなりましたが櫻井ライブの感想でもしましょうか。
この間のGと昨日の志村の衝撃、いや笑撃で若干記憶が薄れてますけど(早)
見たくない人はスルーでね。

行ってきます! 

February 01 [Wed], 2006, 15:26
この日記を書き終えたら、THE SHOWに行ってきますよ。
何か外の天気が有り得ない事になってるんで早くもゲンナリしていますが(爆)もう、それはそれはブチ上がってきたいと思ってます。見てろよショウダブリュー!!



つうかさ、あずみ!何あのパンキッシュ!!アイライン!!格好いい(*´Д`*)
一応昨日は山ちゃんに萌えた後、出来る限りのWSを予約して寝たんです。
なのに。ゲットできたの。たったの2つ。 どんな仕打ちだよ。
まぁちょっと殺陣が見れたので良しとします…あーうきはーーーーーー。
あ!そういや書いてませんでしたが私もしっかりあずみは参戦しますので!!
今の所、東京初日・大阪楽は押さえました。東京千秋楽も行きたいな…
NZから帰ってきたらすぐSHOCKで、そしたらすぐあずみ!わーいわーい。



そんで!?何だって?嵐が8×4のCMソングに決まったって!?!?
題名が「春風スニーカー」と聞いて大爆笑したわけですが(笑)
CMにも出て欲しいな〜。プチが懐かしいですね。
つうか話コロコロ変わりますけど、昨日のライブに智以外来たとかね。
よしかと電話してて2人でorz←こんな感じになりましたよ(姿見えてねーだろ)
今日にのあいが来ると勝手に信じ込んでいたので、今日は幻影を作るか…
こうなったらとまたん来たらいいんじゃないかな!?あ、アキバかな…



そんじゃ、準備してきまんもす!汗だくになりそう(爆)

君と出会ったこと 離れても忘れない 

January 28 [Sat], 2006, 18:14
試験は後、31日の現代社会とシステムとかいうとんちんかん(久々に言った)な教科を残すのみとなりました。どうも更新止めててすいません、チミーです。
久々登場という事で、私事ではございますが重大発表します。



私、日本から消えます。



あっこれじゃちょっと高飛び的なニュアンスになってますね。
違くって、2月18日〜3月11日までNZにホームステイしに行ってきますです。
はい、1人っきりです。3週間もです。めちゃめちゃ不安です。(笑)
大学の企画とかじゃなく、留学やホームステイを商売とする会社の企画です。
なので、2月に入ったら更新がまたもや微妙になってくるやもしれません…
多分、向こうの家にPCあるかもだけど日本語表示無理だったらダメだよなー。
つうか情報はどうやって手に入れようかな。何か決まったらどうしよう。ソロコン!?いつやるの!つうか夏コンの申し込みっていつだっけ?あずみのチケは帰ってきてからかな。あ、斗真にまたもや別の仕事とか入ったらどうしよう。えーと、何の番組の予約をしていけばいいんだ?

とか考えてます毎日。つうかこんな事考えてる間に準備しろよって話ですね。
何持ってこうかな。写真は必須だな。雑誌?重いかー。MP3に色んな曲落としとかなきゃだな。あーボウズシック、いや間違えたホームシックとかなるんかなー。
まぁ頑張ってきたいと思います。あーマジで行っている間にイベント、ってのだけはやめて頂きたいです。まぁ決まったら友達に行って来てもらって話を聞くだけだな。



珍しく、自分の事ばかり話してしまいましたね。
大丈夫です。山崎にも志村の相葉ちゃんにもGのヅラニノにも萌えてますから。
でもね、凄いの。松本さんが可愛くて仕方ないとか思ってんの最近。凄いよね(爆)
Gの髪型がとにかく可愛かったんだよ。はるかも萌えてたけど。
あ、ルクアトに斗真&嵐載ってるから買ったら1050円だって。うひょー!!!

あれぐりあ。 

January 25 [Wed], 2006, 0:00


櫻井翔くん

誕生日おめでとう!



24歳ですか。前厄ですか(笑)125って何か覚えやすいね!
それはともかく、ソロライブ1週間切ってしまいましたね〜楽しみになってきたよ。
ちょっとレポとかを見て回ったら、好きな曲があったのでワクワク。
確実にショーダブリューくん並に汗かきそうで怖いんですけどね(爆)
これからも、嵐のお母さんとして頑張って下さい。

すみません。 

January 21 [Sat], 2006, 0:34
ちょっと試験がまだ終わってないんでまた落ち着いたら書きます…








とりあえず演技者。は色んな意味で笑った。
リアルだ。男たちの友情だけじゃなく、その行動も、リアルだ。(笑)
あ、アキハバラ@DEEP出演決定わしょーーーーい!!!!!
今からもうDVD発売決定してるなんて素敵過ぎる。絶対買う。
役も今までにない感じだし、どんどん開拓して行って欲しいよね。素敵だ。


でもガイドの制服姿のニノにくらくらきた。卓球のユニフォームも。
ユニフォームに至っては短パンだよ。生足だよ。正気じゃいられねえって。 
★チミー出没プラン★
3月14日       SHOCK
3月30日         TOKIO
4月 1日  あずみ(東京初日)
4月 2日      あずみ(2部)
4月 3日          B・G
4月 4日         あずみ
4月16日    あずみ(東京楽)
5月 4日   あずみ(大阪楽)
5月 8日     エンドリライブ
5月16日     白夜の女騎士


●メールはこちら●

つけてみました(´∀`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 皆に便乗して。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 皆に便乗して。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 皆に便乗して。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 皆に便乗して。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 皆に便乗して。 (2008年09月25日)
アイコン画像みよたん
» 皆に便乗して。 (2006年03月24日)
アイコン画像I、Y
» ちみー、行きまーす!! (2006年02月23日)
アイコン画像まいこ
» ちみー、行きまーす!! (2006年02月18日)
アイコン画像ちみー
» ふと考えたら凄い萌えました。 (2006年02月15日)
アイコン画像クミコ
» ふと考えたら凄い萌えました。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる