ご無沙汰してます。 

May 02 [Tue], 2006, 12:09
約一ヶ月ぶりの登場です
だいぶ長いこと放置しててすみませんご報告遅れましたが、私ゴーは無事誠○高校に入学いたしましたっっついこの前まで中学生だったと思ったのにもう高校生ですからね(笑)年を取るのは早いですゴーは今、バスケット部に所属しており、厳しいながらもとても充実した日々を送っています今はまだ、なれることに精一杯で、何一つできないゴーですが、また練習にもなれ、自分の時間が作れるようになったらぼちぼち更新したいと思っております
こんな自分勝手なゴーですが、スギさん、赤ロケを応援する気持ちは皆様方と一緒です
ご了承お願いいたしますm(__)m

でっじゃあ何でこんな時間に更新しているのといわれますと〜授業中なんですね実は今(笑)でも今は自由時間でやってもいいよ〜とのことだったので

今日から黒鷲はじまりますねっっ
おっと続きはまた帰ってから書きます

やっと書ける(*´Д`)=з 

April 08 [Sat], 2006, 19:53
スイマセン合宿やらなんやら&なぜかココ最近ヤプログにログインできなかったのもあり大変更新が遅れてしまいましたっていいわけですねスイマセン自分が書かなかっただけです・・はぃ


ゆうさん・・・発表されましたね。昨日は何度も何度も公式の文を読み返しました。
覚悟してたのかな?自分でもよく分からないのですが、前の発表から間があったのもあるとおもうのですが、文を見ても思いのほか冷静でいられました。前のときのように泣きじゃくることもなく、「そっか」と素直に受け止めることができました。それはやっぱりゆうさんが決めたことだし、ゆうさんを応援し始めたのもゴーの意思だし、ゆうさんが決めたことに文句をつける筋合いはまったくないし。ゆうさんを応援するって決めた限りはゆうさんにはゆうさんの考えがあるって事もちゃんと考えてきたつもりだし、その考え方がゴーは好きだから応援してたわけだし。ゴーは前の発表があったときどんな結果になっても、最後までゆうさんを応援するって決めました。でも、今回の発表でゆうさんの選手生活が終わったなんて一言も書いてなかったと思います。ただ「退職」、その言葉の捕らえ方は人によってそれぞれ違うかもしれません。でもゴーには「まだバレー人生が終わったわけじゃない」そんな風にもとらえることができました。ゆうさんのコメントにあるように、「今の生活を精一杯過ごしたい」ゆうさんはいま、場所を変えて頑張ってます。赤ちゃんを授かったことでバレーとは違っても今を一生懸命頑張っています。
だからゴーは今頑張っているゆうさんを、これからもみんなにやさしいゆうさんを、精一杯応援したいと思います。
もちろんだからといって赤ロケを応援しないわけじゃないですよっ!!ゴーは赤ロケが大好きですからスギさんが大好きですから今スギさんはチームを支える存在から引っ張る存在になろうと一生懸命頑張ってる。ゆうさんは旦那さんとおなかの赤ちゃんと幸せに暮らせるようにがんばってる。それぞれの道をそれぞれの生き方で頑張ってる2人を応援しないわけには行きませんゴーが支えてあげなきゃね


長くなりましたが、コレはあくまでゴーの考えです。もしこの文を読んで不快にさせてしまったらスイマセン<(_ _)>

おめでとうございますっ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜ 

March 24 [Fri], 2006, 21:26

☆ゆうさんHAPPYBIRTHDAY☆
                       つづりがあってるか多少不安ではありますがww

今日はゆうさんの24回目のお誕生日ですねぇ
ゆうさんファンになってもぉ1年と半年以上がたちますが、ゴーは今までもこれからもゆうさんがだぁ〜いスキですそれは、ゆうさんファンの皆さんもきっと同じだと思います
今はゆうさんが元気でいてくれればそれでゴーは満足です
やっぱりココはいっちょ歌うっきゃないですね〜(ソコ何でっていわないっっ!!)
それでは、24歳も、ゆうさんにとってHAPPYになりますようにという思いをこめてみなさんで、歌いますよ〜せ〜のっ

はっぴぃば〜すでぃとぅ〜ゆ〜はっぴぃば〜すでぃとぅ〜ゆ〜
はっぴぃばぁ〜〜すでぃ、でぃあ〜ゆうさぁぁ〜ん
はっぴぃば〜すでぃとぅ〜ゆ〜

皆さんありがとうございましたっ
人のために歌うたったりするのって楽しいですね自分の好きな人に歌うってのもとてもイイコトです
今頃ゆうさん何してるのかな〜ってゆうさんのこと考えると楽しいですねってゴーだけですかね
なんか意味不明で何かいたら言いかよくわかんないんで今日はコレで(笑)
ゆうさん、ホントにおめでとうございます

ヤバヤバ(; ̄▽ ̄)/ 

March 23 [Thu], 2006, 19:59

          初めて動画成るものをアップしてみました!!
これは1月7日のキコさんのサーブシーンですかなりぶれぶれしてて画質も最悪ですが動画をアップしてみたかっただけなのでお許しください
この評判がよければまた次回もアップしてみようと思っています

なんだか1週間に1度しか更新してないですねなんだか何もかもがぐうたらで中途半端ですこんな自分がイヤじゃーーーしっかりしないとっ自分
皆さんにも迷惑かけないように頑張りますっ

春高始まりましたね〜ゴーの行く学校、誠英高校も出場しています昨日は見事、前回優勝した共栄学園に見事に勝利したのですが、今日は残念ながら、なんとかという兵庫県のチームだったかな(だいぶあいまいww)に負けてしまったようですでも皆さん頑張っていましたしホントにお疲れ様でしたっっ無事に山口に帰ってきてくださいね

この間は多摩川でマラソン大会みたいなのがあったらしいですねさっき公式を見てきたんですケド、なんだかとっても選手たちも楽しまれたようでとても和やかムードで楽しめたようなのでよかったですねいろんなサイトさんのレポとか読ませていただいてても、とっても選手との交流ができたみたいでうらやましい限りです

それではこの辺で〜(これまた中途半端な終わり方

なんか好かんな〜(~_~;) 

March 16 [Thu], 2006, 20:48
最近のヤプログの調子ががあまりよくないので好かないゴーです
な〜んかあれゴーにはあってない
愚痴はここまでにして〜(笑)
そうなんですっ届きました〜何がってもちろん・・・
NECレッドロケッツNO.5のレプリカユニホーム!!
ですよぉぉぉぉぉぉ
早く見せろって(笑)まぁまぁ、落ち着いてくださいよこちらです
        コレが前                            コレが後ろ        
   
   
      
   
   
   
   
   
    
  ??
                     (*ノ∀`*)


かなりウザかったですね(笑)でも、今回だけは許してください
ホンマかえって包みに書いてあるNECの文字が見えた瞬間飛び上がりましたからねっユニホームのことすっかり忘れてて、喜びがなんだか倍だったような気がします(笑)
コレかなりオススメですっっもしまだGETできてないという方がいらっしゃいましたら〜ぜひっ今すぐにでもこちらNECSPORTSオンラインショップまで(いつの間にか宣伝化してるww)

サボりすぎorz 

March 08 [Wed], 2006, 21:33
ホントにここどぉなってんだよって感じですねホントにごめんなさい

そして遅れましたがまず・・・・・・・・

スギさん、ブロック賞&ベスト6賞おめでとうございますっっ!!

もぉホントに嬉しいっスギさんも嬉しいと思うけど、ゴーもぶち嬉しいっっ
チームとしての結果はイイとはいえなかったと思うし、それは一番選手たちが思ってると思いますでも、その中でもスギさんの頑張りが、こういう形で認められた・・・っていうのかなそれはとっても嬉しいことですホントにおめでとうございます

もぉ赤ロケのOFFは終わったみたいですね先週は泉さん、ウメさんのことを書いたのですが、今回はマホさんが防府に一日署長としていらしてくださいました実は防府市には宝来さんのポスターが飾ってあります。そのポスター(非行防止って書いてあります)の関係らしいですティッシュやチラシを配ったそうでゴーはそのことを知ったのは翌日でかなりショックをうけました新聞に載ってたのを見たのですが、その日はもう一日ブルーでしたからねおわってしまったことはしょうがないです

今日はゴーのトコでは公立高校入試がありましたみんな頑張ったんだろぉなぁホントにみんな、お疲れさんっっいっぱい遊んどけ

あ〜あと2日でゴーの中学生も終わりますあっという間だったようなそうでないような(笑)でもやっぱり楽しかったですねそしてたくさんの方に感謝してます
   ホントに、お世話になりました!!そして、ありがとうございましたっっ!!

ホントにスイマセン(○>∩<;) 

March 01 [Wed], 2006, 22:28
えっと実は・・前言っていた8日のレポなんですが、みんな忘れてるか(;゜v゜;) やっぱり書くのをやめたいと思います自分で書くといっておきながらホントにスイマセン

この前の日曜日だったかなゴーの学校には去年バレーの県選抜だった子がいるのですが、そのこが選抜の練習で、よく今度ゴーの行く(ちなみにその選抜の子も行くww)誠○高校に練習しに行ってたらしいんですね何度も行ってるうちに、泉さんをはじめ、誠英の皆さんと仲良くなったらしいのです(うらやましい)そして、この前の日曜にその子がお友達とサティーに遊びにいったらなんと泉さんが帰っていらっしゃっていたようでちょっぴりお話したそうです(ぶちうらやましい)しかもしかも泉さんは〜ストパーをかけていたそうですしかもしかもお化粧をしていたそうなんですもぉ別人かと思ったぁといってました(笑)やっぱり大人の女の子になるんだなぁ〜とあのくるくるパーマが泉さんって感じだったのになんだか意外です可愛かったそうですよぉ見たかった
そして昨日ゴーはまたいつもどぉり誠○高校の練習に参加していただかせていたのですが、夕方の6時30分頃に、山口のニュースで、ゲストかなんかで泉さんと宇○商業のピッチャー好永君がでていたそうなんですっっこれまた見逃したぁコレはまぁじでへこみましたちなみにNECレッドロケッツに入ることになりました的なことを言っていたそうです

そろそろ・・・(; ̄▽ ̄)/ 

February 25 [Sat], 2006, 21:45
サボりすぎでごめんなさい
今日はやっとこさがんばって書きますこれかいたの3回目だな〜後何回消えるんだろう・・

赤ロケの12V・・・終わりましたねでもみんなホントによく頑張ってくれました
赤ロケの皆さん!!ありがとうございましたッッ!!
選手一人ひとり思うところがあったと思いますいろんな方のレポを見たのですが、ホントに感動しました厳しい状況の中、みんながひとつになろぉとすごく頑張ってたんだなぁと思いました
特にスギさんには、人一倍たくさんの重荷がかかってたと思いますゆうさんも、シンさんもいないなか、私がこのチームを引っ張っていかなきゃという思いが、プレーによく現れていたと思いますそれが、最後までボールを繋ごうと苦手なレシーブにも必死に喰らいつくことであったり、ミスしてしまった選手に声かけをしたり、チームを盛り上げようと人一倍喜んだり・・・小さなことかもしれないですが、ゴーはそれがとても大事なことなんじゃないかなと思いますスギさん、ホントにお疲れ様でした今はしっかり休んでおいしいもんい〜っぱい食べてリフレッシュしてくださいね

全部ふっきろぉ!! 

February 14 [Tue], 2006, 19:23
こんばんわお久しぶりです全然更新しなくてごめんなさい

赤ロケ・・・4強入りは残念ながらなりませんでしたでも、まだリーグは終わったわけではありません最後まで、しっかりみんなで赤ロケを応援しましょうッッ


ゴーはこの間の土曜日の午後から、あまりに暇だったので(笑)ママリンにらっきょとふくしん漬けのおつかいを頼まれて(晩御飯のメニューがバレバレ)、ちょっくら近くのア○クへ行きましたで、帰ってきてもたったの15分しか時間をつぶせなかったので、前からまた行きたいなぁ〜と思っていたところへ行きましたそこは、ゴーが小学校4,5,6年生ぐらいのときによく遊びに行った江泊というところです
江泊には山もあり、海もありで、ゴーのミニバスのコーチが住んでるトコでもありましたそのコーチは今は仕事の関係で千葉のほうへ引っ越してしまったのですが、そのコーチはゴーの恩師といっても過言ではないですよく面倒も見てもらっていて、ゴーは江泊には住んでないのですが、江泊の夏祭りなどにもコーチに誘われて参加したりしてましたゴーが小学校を卒業するとき、ミニバスには6年生が3人しかいなかったのもあり、コーチの家で騒ごうっみたくなって(笑)んで騒いだトコでもありますなぁんも遊具がない公園で缶けりをしたり・・・とってもいい思い出が詰まったトコですゴーはそんな江泊が大好きです
そんな思い出の場所を通ったりして一人で浸ってました(キモい
ゴーは海がスキなので、海にも行きました公園のすぐ裏なのですが、夕方ということもあってとてもきれいでしたその写真がコレです
ちょいと汚くなってしまったのですが雰囲気だけでも伝われば嬉しいです

Fw: できるかな??! 

February 08 [Wed], 2006, 21:01
初こころみ!!ケータイからの更新ですッッ☆☆
今実は授業中なんですが(笑)自習課題が早く終わったので暇で暇で(-_-)
今日はゴーのトコでは公立高校の推薦入試で、この前Vに一緒に行ってくれた、ゴーのお友達が行っておりますッッ!!お昼スギからゴーはPOWERを送りまくってます(*^曲^*)vがんばれぇぇぇ(^0^)/応援しちょるよぉぉ☆★
もうすぐ授業も終わるので〜この辺でッッ!!8日のレポはもう少しお待ちください(>_<)ではでは〜バイバイ☆☆
◆プロフィール◆
■代替テキスト■
◇お名前◇ ◆ゴー◆
◇趣味◇ ◆ファンサイトめぐり?!◆
◇みんなに一言◇ ◆みんなでいーっぱい赤ロケを応援しましょうねっ!◆
最新コメント
アイコン画像lamictal
» こんばんわぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像buspar
» こんばんわぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像adderall
» こんばんわぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像plavix
» こんばんわぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像ultram
» ご無沙汰です!! (2008年10月10日)
アイコン画像clomid
» ご無沙汰です!! (2008年10月10日)
アイコン画像phentermine
» こんばんわぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像cytotec
» ご無沙汰です!! (2008年10月10日)
アイコン画像coumadin
» ご無沙汰です!! (2008年10月10日)
アイコン画像lexapro
» また・・・・ (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-star-521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる