久ぶり更新。 

August 03 [Fri], 2007, 14:04
今まで放置してました・・・
ごめんなさい。

いきなりですが移転する事にしました。
Aの事を諦めるって言うかフラれたんです
心機一転してブログを始めたいって思ったので移転します。

アドレスはhttp://yaplog.jp/ikimono-love/です。

では。

久しぶりの更新 

May 09 [Wed], 2007, 18:41
いままでサボりまくりでした

最近Aとは特に何かあるわけでもなく目が合ったり
する感じです。
そういえば今日学校から帰ってから時間があったから
TUTAYAに行って借りてきて返しに行くときに
近くの小学校の前を通ったらなんか中学生っぽいのがいて
TUTAYAからの帰り道にまた通ったとき
Aがいましたラッキーというか・・・

実感 

April 10 [Tue], 2007, 21:20
新学期が始まって4日。
Aと違うクラスってことに実感が湧いて来た

昨日写真撮影があった。
クラスで撮る写真・・・
ウチのクラスの写真にはAはいないし
Aのクラスの写真にウチも居ない・・・
そのくらいから実感が出てきた。

新しい・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 16:47
今日から新学期。
学校に行って係りの仕事をして
それから名簿をもらう。

その名簿には3クラス分の名前が書いてあって
3組の一番上にAの名前。
どんどん下を見てく・・・・











自分の名前がない・・・

うちの名前は2組の所にあって・・・
違うクラスになっちゃった。
もう何も接点はないし、話しかける
ことも出来ない・・・・

最後の一年間だったのに・・・
高校が同じになるわけがない。




去年のちょうど今日あたり。
ウチはあんまり明るいほうではなくて
1年でクラスにあんまりなじめなかった。
だから2年生での一年間を
すごく楽しみにしてた。

Aの事を一年のときは知らなかったから
最初は少し気になる存在って感じだった。
Aの第一印象はいつも笑顔な人。
そんな印象だった気がする。

少しずつAを好きになって
自分が変わってきてて・・・

クラスで話せる人って5.6人だろうって
思ってたけどクラスの女子のほとんどと
話せるようになった。

Aを好きになれたから変わろうって
思えた。

Aがいなかったら今の自分はないと思う。

だから好きにならなきゃ良かったとは
思わない。

前向きに行こうって思う。
Aが居ないクラスでも大丈夫だって思ってがんばる。






いよいよ・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 17:13
あさってはいよいよクラス替え・・・
前ほどクラス替えを嫌だなぁ・・・とは思わなくなってきた
なんかAと同じクラスになれるって信じてみようと思ったから!!
前向きでいようかなって
悪いほうに考えたらそうなりそうだから。

いいクラスになるといいな

ブロラン参加中!!
クリックお願いします

 

March 30 [Fri], 2007, 17:55
最近なんかあったかくなってきててすごしやすい
それに桜が咲いてきててビックリ
もう少ししたらもっと咲くかなって感じ

いきものがかりのSAKURAを聴きながら
桜を見たいなぁ・・・

学校がないとホントヒマ!!
塾以外あんまやる事がない
部活とか入ってれば良かった

やった↑ 

March 28 [Wed], 2007, 19:08
昨日探してたお菓子を発見
塾の帰りに探したけどなくて・・・・
近所の駄菓子屋に一人で行くのも恥ずかしいし
友達が買ってたときのことを思い出してそこに
買いに行ったあった
やっぱおいしかった↑↑
あとはラブ☆コンの最新巻買って読んだ
ラブ☆コンはやっぱ面白い!!

おやつ♪ 

March 27 [Tue], 2007, 20:59
今日は塾の帰りに食べたいお菓子を買おうと
思って探したけどなかった
駄菓子なんだけど・・・
近所の駄菓子屋にはあるんだけどそこに行く
チャンスがまったくない
友達と学校帰りに行く事はあるけど・・
今そのお菓子が食べたいの
どっかないかなぁ・・・
明日また探してみよっかなぁ

春休み!! 

March 25 [Sun], 2007, 18:18
成績ががんばったのに変わってなかった
一年間の評価だったから前半ダメだったから・・・
3年からがんばろうと思います
春休みはたくさん塾へ行きます。
遊びたいけどでも今やる気が出てきてるからがんばる
今度こそ成績が上がるといいな


Aの事諦めようって考えるのはやめようかなって思う。
自然に好きじゃなくなることもあると思うし・・・
今諦めたら後悔が残ると思う。
だから精一杯出来る事をがんばろうって思う
来年はチャンスがいっぱいあるかもしれない。
だから希望を持ってがんばる!!




ブロラン参加中
良かったらクリックお願いします

どうしてだろう・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 20:00

明日で学校が終わりだけど・・・成績表
見たくないかも・・・でも前よりは上がったはず
下がってたらどうしよう前よりも意欲的に授業に参加してた
テストはやばかったかも
受験に関わってくるから大変
多分理科と体育とか・・・国語もダメだなぁ
数学は少し自信ある英語もかなりがんばったし
どうなるかなぁ・・・


Aのことを諦めようって決めたのは
これから好きでいてもうまく行かないだろうって思ったのと
Aを好きでいたらクラスが違ったときとか辛い事が
いっぱいあるだろうって思ったから

諦めようって思ってもまだ好き
なんか諦められない。

どうしたらいいんだろう・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきものがかりが好き↑↑
読者になる
ブログランキング参加中           クリックよろしく                                       
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ARU
» 久しぶりの更新 (2007年07月10日)
アイコン画像ARU
» 久しぶりの更新 (2007年05月11日)
アイコン画像ひなこ
» 実感 (2007年05月01日)
アイコン画像ひなこ◇+。
» 実感 (2007年04月30日)
アイコン画像ARU
» 実感 (2007年04月22日)
アイコン画像ARU
» 実感 (2007年04月15日)
アイコン画像雛仔
» 実感 (2007年04月13日)
アイコン画像かおり
» 新しい・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像雛仔◇+。
» 新しい・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像みぃやん
» 新しい・・・ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる