急募!!! 

March 08 [Wed], 2006, 0:06
kAT-TUN 大阪魂全滅のため
同行、交換してくださる方を探しています

詳しくは↓↓↓

やぐらダンス  

September 06 [Tue], 2005, 21:59
9月4日 大阪城ホールであった『やぐらダンス』に参加してきました♪

観にではなく踊りに ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

まず受付に行って、そしたら
「1の輪のところへ並んでください」
ってリボン渡されて どおゆう事なんかなぁ・・ って思いつつ列へ。
で、ちょうど同じ時ぐらいに並んだ子達とお友達になりました (*´ェ`*)

やっと中へ入って行って



え?!



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




1の輪 最高 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

やぐらを囲む1周目の輪=最前列
だったんです!!
始まる前に少し河内音頭を教えてもらって
本番まで30分ぐらい自己練習タイム。。。
その時に、お友達になった子達と 正面から観てみたい(遊´ -`)(´- `歩)ネー ってなって
正面へ移動 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
そこで喋ってたらスクリーンでスポンサーのCMが続々流れ
もちろん『好きやねん』のCMも オオーw(*゜o゜*)w
好きやねんのCMが流れたとたん観客のきゃぁぁぁぁぁぁぁぁの声には少しビックリしたw
2パターン流れて、お次は 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かとぅ〜んのもぎたて果実 (〃д〃)きゃ〜♪
これまた観客 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆様誰のファンですか? www

CMだけでこの声援。スゴイです(遊´ -`)(´- `歩)ネー


ここから先はネタバレ注意!!
(記憶が曖昧なのであんましアテにはなりませんが www)



ぱくり 

August 07 [Sun], 2005, 1:12
山下クンの日記にでてきた『トマピー』
気になって調べちゃいました w

トマトとピーマンのあいの子かと思ったら違うんですね

日本農研のHPによりますと

トマピーは花柄でトマ トの様な形をした新種のパプリカです。
濃い鮮やかな赤色で、甘く肉厚でみずみずしく、ピーマンの様な独特の苦みや匂いがほとんどないので、ピーマン嫌いの 子供達でもサラダとしてフレッシュで食べられます。トマピー1個(190g)のビタミンCはレモン(80g)5個分に相当し、ビタミンAとビタミンB2も それぞれピーマンの5〜6倍も含まれています。また煮ても焼いてもほとんど退色しませんので、料理を鮮やかに色どります。

ちなみにこの名前、平成14年に日本農研によってつけられたとか




***ゆうほでした***

関ジャニ∞ 

July 29 [Fri], 2005, 22:30
世界一のグループやね
またもやジャニーズウェブの連載に泣かされてしまいました。
人間として羨ましい
こんなに思える仲間がいること
顔がどうとか歌がどうとかアイドルだとか関係なく
関ジャニ∞をスキになりました
明日から前夜祭ですよね
見に行けないのがすごい残念。。。
でも心の中で応援してます
いつか会いに行きたいと思います



***ゆうほでした***

(*/∇\*)キャ 

July 28 [Thu], 2005, 18:48
今日はスーパーでニヤニヤしちゃいました(^▽^;)

だってね、「もぎたて果実」をつるす台紙にKAT-TUNが。。。(*ノェノ)キャー

思わず買いそうになりました w

買ったら何か当たるらしい噂は聞いてるのですが

応募用紙が見当たらなかったからやめといた。

でもあの台紙欲しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

昔は店員さんにゆってみたりとかしてたけどもう言えない><

いや。。でもゆってみるだけゆってみようか・・・ (もらってどうする気なんだか・・)



まぁそんなニヤニヤ気分で本屋さんへ。。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

雑誌を立ち読み (この時もニヤニヤしてたと思われ w)

ふと顔を上げると















━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!













KAT-TUNの写真集キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!





もう買うしかないでしょ?!

1冊しか置いてなかったその写真集を手に取り ニヤニヤ
えーい

こうなったらついでにアイドル雑誌1冊買っちゃお〜っと♪(完全に思考がジャニーズonly w)

でもこのままレジに行くのが急に恥ずかしくなり

雑誌と写真集持ったまま小説のところをウロウロ・・・



レジへ行く頃には

 *KAT-TUN写真集
 
 *MYOJO

 *GOTH 〜夜の章

 *GOTH 〜僕の章

 *ファースト・プライオリティー

以上5点購入 。。。。。。((((((;´∀`)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ







あーーーーー

赤西クン見てもニヤニヤしないポーカーフェイスになりたい。。。 w


***ゆうほでした***




明日は。。。 

July 25 [Mon], 2005, 23:04
赤西クンのカトゥーンマニュアルですね
楽しみ〜
ずっとanegoやってたから毎週たくさん見れてたけど
最近CMでしか見れてない
こないだのミンテレは出番少なかったし (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

旦那の目を盗みながら
また雑誌買おうかな。。。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




***ゆうほでした***

ジャニーズ ウェブ 

July 21 [Thu], 2005, 23:20
更新された関ジャニ∞のコーナー
読むのが怖くてメールがきてもすぐ見る気になれなかった。
それはNEW素の中から名前が消えてたから・・・ ヒドイよ
でもよく行くサイトのコメントを見て
勇気を振り絞ってケイタイをクリック。。。
みんなの想いを読んで号泣

今回のことがあってからずっと泣きそうにはなったけど
実際に涙は零れてこなかった・・・
なのにケイタイがどんどんぼやけちゃって
ほっぺたに冷たさを感じて・・・


関ジャニ∞最高のグループやね



***ゆうほでした***

なんだろ 

July 21 [Thu], 2005, 0:41
色んなことが明るみになってきてる中
お酒によって起こした醜態まで取りざたされて・・・
何が事実で、何が脚色された話しなのか

もう何も知りたくないと思った。

ただ いつか戻ってきてくれることだけ信じていよう

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 

July 20 [Wed], 2005, 0:56
モバイルサイト内の「NEW素」の更新、錦戸クンでしたね。
読んでて泣きそうになりました。

ガンバレッ ガンバレッ ガンバレッ ガンバレッ
ガンバレッ ガンバレッ ガンバレッ ガンバレッ
(応援部風で w)

亀梨クンの金田一少年の事件簿。
なんとなくイメージがつかなくって微妙な感じです w
でも暑い中 撮影頑張ってるみたいですね♪
扇子じゃなく冷えピタとか使ってみたらどうかな?とか思ったり。

明日はミンテレ☆
今回は生放送なのかな?
前回は違うっぽかったケド・・・?

メッセージ 

July 17 [Sun], 2005, 23:42
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像美愛
» やぐらダンス  (2005年09月07日)
アイコン画像美愛
» ぱくり (2005年08月10日)
アイコン画像美愛
» 関ジャニ∞ (2005年08月03日)
アイコン画像美愛
» 明日は。。。 (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日は。。。 (2005年07月26日)
アイコン画像美愛
» ジャニーズ ウェブ (2005年07月25日)
アイコン画像りこ
» メッセージ (2005年07月18日)
アイコン画像みぃこ
» だぁぁぁぁぁっ (2005年07月18日)
アイコン画像ヴぉくヾ(・ε・●)
» だぁぁぁぁぁっ (2005年07月17日)
アイコン画像成美
» だぁぁぁぁぁっ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-snoopy_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる