お知らせ★! 

April 24 [Thu], 2008, 22:36
突然ですが、ブログ移転しました★!

yaplog!様、短い間でしたが
お世話になりました★"

今のところ、このブログは残しておくつもりです!
もう少したったら、消すかもしれませんが;ω;

これからはこちらに来てください↓
『P(★)M』

ホント今までお世話になりました★
また改めてよろしくおねがいしますっ!!!

かんそお★! 

April 19 [Sat], 2008, 23:28
4月、全然更新できてないorz
自分でもビックリしますた←


さて゚ω゚★!←
今日は『ROOKIES』と『ごくせん』観ましたvV
感想は、後日書きますっ←
いつも、こんなですみません(Д)!!!


まずは、月曜の『東京フレンドパークU』の感想★!
しろたん、いろんなトコで大活躍^ω^!

ジャンプするやつ(名前わかんない←)の時、
あの空気の中でクリアできるのは凄いっvV

客席に座ってる応援チームのラッシーと健くんも
チラ2映ってて嬉しかったですっ★"

ハンバーガー飛ばすゲームで
応援チームが、突然乱入っ(∀)笑
健くん、ちょっと遅かったね^ω^;
副支配人さんに、みんなォデコ叩かれてました(ω)笑

バッティングみたいなゲーム(?←)で、佐藤隆太くんが
「せっかくだから、ニコガクメンバー10人でっ★!」
みたいなコト言ってくれて
ニコガク野球部10人でゲームすることにvV
めっちゃテンション上がった(〃ω〃)
佐藤隆太くんは、監督してました★!


ラッシー打つの早いwww
もっとテレビに映ってて欲しかったぁ´・ω・`←
クリァできなかったけど
みんなかっこよかったです★"

それにしても、桐谷くんホント面白いww
28歳ってコト覚えちゃったよ\(^^)/笑
まぢキャラ濃い人やぁvV
面白くて、うちは好きだなぁ^ω^

最後のダーツとかも、盛り上がって
すごく面白かったですっ★vV



次は、同じく月曜にやってた『和風総本家』★!
マッキーのために録画しましたっ(ω)

マッキーの珍回答に、皆さん大爆笑www

ラジオの時も思ったけど、マッキー面白いっ^Д^
「とん足好きなんでvV」
って、好きなものなんか聞いてないよー^∀^笑

まーくんには「KY」って言われてたけど
ソコが魅力だねっ(∀)笑


今回は、ここまでっ←
おやすみなさいっ★"

ねむたい← 

April 16 [Wed], 2008, 23:22
平日、中々更新出来てない;ω;
コメレスも遅くてすみませんorz

最近、宿題多いよ;Д;
つか。
去年からの教科担任1人しかいないorz
でも、去年と教科違うし・3・
新しい先生ばっかで、嫌になる;´Д`
クラスは、慣れたけど先生が慣れない・・・

去年は、楽な授業いっぱいあったのにな←



今日は、『ピンポン』予約録画して
学校行こうと思ってたんですが
ママンがBS録画してたので出来ませんでしたorz
しろたんの、モノマネ見たかったー><!!!


夜は『明石家さんちゃんねる』観ました★"
告白とか、モノマネとか面白かったです(ω)!笑
健くんの告白、可愛かったです(∀)
眠たいので感想は、また後日←

明日は、『オビラジR』って番組に出るみたいですが
うちの地域は観れませんorz
ざんね〜ん;Д;←


ちゃんなかは『シャカリキ』の
撮影頑張ってるみたいですね★!
栃木住みの方が羨ましい><←
映画楽しみだぁvV

では、おやすみなさい♪

追いつかない・・・orz 

April 14 [Mon], 2008, 23:03
最近『ROOKIES』の番宣が多くて大変;´Д`
今日も、Dボのサイトの
しろたんと、ラッシーのスケジュール更新されてた★!!
嬉しいけど、いろ2大変^ω^;笑←

今週は、ほとんど毎日ROOKIESの
誰かがテレビで観れますねvV
つか。
しろたんのスケジュールを
見るかぎり放送日まで毎日^Д^!!!

「朝ズバ!」とか、いつ出るか分かんないよ\(^^)/
今日の「ピンポン!」知らなかったよ;ω;
水曜と金曜の「ピンポン!」は、忘れないようにしよう★!!!
つか。
「2時っチャオ」また出るの??

とにかく。。。
・・・昼間の番組多すぎるorz
本気で覚えとかなきゃ、忘れちゃうよー/(^^)\←



とりあえず今日はROOKIESメンバーが
出てた「東京フレンドパーク」と
マッキーが出てた「和風総本家」録画しました★!
感想は、また後日>
明日は、「リンカーン」と
加治くんが出る「絶対彼氏」も観なきゃ(ω)!
忘れそうで怖い・ω・;←
『朝ズバ!』はどーしよう´・ω・`

今週は録画機器を駆使して頑張ろうと思います★"笑


まだ、ちゃんなかの写真集のことも書いてないorz
ちゃんなかごめん;ω;←
バトンも、溜まってる(Д)!!!!
すみませんっ>Д<
順番にやってきますっ!!

そつぎょう★*。 

April 12 [Sat], 2008, 23:26
今日から『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』の
上映がはじまりましたねっ★!
絶対、観に行くっ★!!!!!

舞台挨拶には、サプライズで
健くんとちゃんなかが
駆けつけて来たみたいですっ゚ω゚!

健くん、ドレッドだから
来ないだろうと思ってたのに゚Д゚!!
その場にいたわけぢゃないけど
なんか嬉しくなりました(ω)!←

瀬戸ちゃんのブログには、
ちゃんなかと瀬戸ちゃんのツーショットが載ってましたvV
2人共可愛いなぁ*´ω`*


『毎日JP』に記事が上がってました★"
「仮面ライダー電王:佐藤健、涙の"卒業"劇場舞台あいさつ」
たくさん写真も見れますよ〜^ω^♪

健くんが、泣いてる画像みたら
なぜかもらい泣き;ω;←
これで『電王』ホントに終わっちゃうんですよね´;ω;`
『電王』のキャストさんスタッフさん、
今までお疲れ様でしたっ★!!!

『電王』ありがとぉ★+゚

同級生・体育館ベイビー 

April 11 [Fri], 2008, 23:35
さっき、『同級生』『体育館ベイビー』の
オフィシャルサイトのぞいてきました^ω^!

なんか、かっこよくリニュされてました★"
予告動画も観てきましたvV


『同級生』は、予告だけでもジーンとくる;ω;
「なんで俺ばっかこんな目に
あわなきゃいけないんだよ!!!」
のトコとか、潤くん(ちゃんなか)が
泣いてるトコとか。。。´;ω;`
予告だけでも泣きそうになりました。゚・(ノД`)゚・。


『体育館ベイビー』は、最初っから
あのシーンだったので、ビックリしました(〃Д〃)!!!

『JUNON』の撮影レポにも書いてあった、
高橋くんが高いところから
後ろに落ちるシーンが凄く迫力あった>Д
後、潤くん(ちゃんなか)の
「もう泳げないって!!!」の言い方が可愛かったです★vV←



主題歌も、いいっb∀`*
最初聴いたときは、ちゃんなかが
歌ってるって気づきませんでしたっ!!!←
どっちの歌も好きだけど、
『同級生』の主題歌めちゃ2いいっ★"
お金ないのに、CD買っちゃいそうorz←

どっちの映画も、すっごく楽しみになりました(ω)!
近くで公開されなくても、遠くまで行くもんっ・3・←

良かったらみなさんも、
オフィシャルサイトのぞいてみてください★"
素敵な映画ですよ〜ヾ(´ー`)ノ
『同級生』 『体育館ベイビー』



そして、明日は『電キバ』公開日ですね・∀・
観に行くさかちゃんが、羨ましい´д`*←

『電キバ』は、近くの映画館で観れるので
お小遣い貰い次第観に行きたいっ★!
田舎だけど、大きいお店いっぱいあるので助かります(ω)!笑

2年2組★! 

April 09 [Wed], 2008, 23:36
昨日から学校始まりました(∵)

新しいクラス、また2組やった(ω)!笑
思ったより良いクラス^ω^←
でも、福担任がなんかヤダ´・ω・`
新しくきた先生やで、よく分からんけど´Д`
修学旅行もあるし、1年楽しもぉ`・ω・´



昨日の学校帰りに本屋さん行ってきました★!
辻裕ちゃん、付き合ってくれてありがとおヽ(^ー^)ノ←


『キャスプリ』立ち読みした←
お金ないんです、許してorz
『電キバ』のページに、
健くん、ちゃんなか、瀬戸ちゃんの
それぞれのインタビューがありました★!
U侑斗とか、M渡とU良太郎とか楽しみですvV

『同級生』と『体育館ベイビー』の
ちゃんなか、高橋くん、久保くんのインタビューもありました★"
とりあえず、映画楽しみです^ω^
『同級生』は、泣くと思うっ(∀)笑←

やなぎとちゃんなかの連載の
『ビジュアル絵本「シッタ・ディ・マッパ」』★!
ユウイチ、可愛いなぁ´Д`*vV
ヤナギに上手く謝れなくて、1人で出てって
謝ってるとか。。。ツンデレ\(^^)/←
幽霊怖がってたりwww
1人で謝ってたのバレた時のいい訳(?)とか★笑
面白かったですvV
やなぎと、ちゃんなかのコンビが可愛すぎるっ´∀`*

Dボの連載『PHOTO×CINEMA×D-BOYS』★vV
これ、この間大くんがブログに載せてた
「マッキーコレクション」の時のですね・∀・
あらやん、白衣かっこいいvV
次も、楽しみ*>∀<

健くんの連載『手ぇつなご?』は、
じっくり読めてません;ω;←
でも、ボーリングやっててかっこよかったです★"


『CoolーUp』探したけど無かった;ω;
ちゃんなかとゼロちゃん、見たいよー;Д;

明日から授業はじまるのやだー!!←

鶴瓶のメィンキャスト★!!! 

April 06 [Sun], 2008, 11:10
金曜の深夜にやってた『鶴瓶のメインキャスト』観ました★"

『ROOKIES』のキャストさんは
ホント、面白い人が多いっ●>∀<笑

野球の練習風景とか観れた´Д`*vV
みんな、かっこいい★!!!
鶴瓶さん面白い^ω^!笑
しろたん、やっぱ大きいなぁ★"
<左>

ラッシーがボール取って、鶴瓶さんに褒められてた(ω)!
『ォマエ、2話で主役やっ★!!!』
って言われてた(∀)!笑
ラッシーが、ボール取ったとき
健くんも、後ろで取ろうとしてたのが映ってたvV


野球の練習が終わったら
ROOKIESメンバーみんなでファミレスへ*゚ー゚
男12人で、ファミレスって凄いwww


鶴瓶さんがおごってくれるということで
健くんは、苺のパフェ頼んでた★!!
可愛いなぁ*´∀`


桐谷くんも、大きいパフェみたいなの頼んでた(∀)笑
つか。
桐谷くん、面白い人ですね^ω^!
あーゆうキャラの人好きww←


役者以外になりたかった職業は??
って質問には。。。
ラッシーは保育士って答えてた(ω)!

『DD-BOYS』で、やってたよね゚ω゚
五十嵐先生、素敵やったな〜∩^ω^∩笑
また『DD-BOYS』観たくなってきたvV

そして、健くんは。。。
「強いて言うなら・・・教授」

さ、さすがっ売D゚#)!!
理数系やもんね★!

『ROOKIES』のCM観れてよかったvV
まぢで楽しみ★"


今日は『ROOKIES』の製作発表ですね★"
もうすぐかな??
うちの地域では、放送されないのでネット配信で観ます(∵´)

メビゥース★!!! 

April 05 [Sat], 2008, 10:35
この前も書きましたが←
この間の『ォールスター感謝祭』の
ミニ駅伝、めちゃ2かっこよかった´∀`*vV

10、20代チームめちゃ2応援してました(ω)!笑
しろたんも、中尾くんもかっこよかったんですが
特に。。。★!!!
ァンカーのラッシー、めっちゃかっこよかったvV←


↑の画像(映り悪くてすみません;ω;)の
緑の服着て走ってるのが、ラッシー★"
右下に映ってるのは、健くんですっ★!
ミニ駅伝の時、結構たくさん健くん映ってましたね^ω^#


10、20代チームの、
しろたん、中尾くん、ラッシーお疲れ様でしたっ★"



そして★!!!(ぇ
なんか無性に、ラッシーが観たくなって
昨日『ウルトラマンメビウス』観ちゃいました\(^^)/

『ウルトラマン』って始めて観たんですが
意外と面白かったですっ★"

ミライくん(ラッシー)、めちゃかっこいい∩^ω^∩←
笑顔やば〜い(〃∀〃)vV
全話みてみたいなぁ♪



あ売D゚#)!!!
なんか、ラッシーの話ばっかりしてますが
1番はなにがなんでも、ちゃんなかですからっ^Д^!!

今日は、ちゃんなかの握手会ですね*´艸`
行かれる方は、楽しんできてくださいねっ★!
うちは『DーBOYSモバイル』のィベレポを
楽しみにして過ごします^ω^!

今更ですが。。。(ω)← 

March 31 [Mon], 2008, 18:36
書きたいこととか、いっぱいあります★!!!←
雑誌の感想とか、テレビのこととか。。。
順番に書いてきますっ`・ω・´

今更ですが、結構前のテレビのこと書きます★"←
まずはっ★!!!
まーくんが出た『熱血!平成教育学院』´ω`*

Dステの宣伝ですね・ω・
まーくん、土佐弁かっこいいvV
ラジオの時とは、全然違いますね;´ー`←

『書き出し』が正解だったのにはビックリしました^ω^;笑←
ごめんね、まーくん\(^^)/
でも、まーくん本人もビックリしてたね(ω)!笑
まーくん、凄いっ(人∀`)*。



『正しい王子のつくり方』★!
麒麟くんの話から、一気に見ました←
でも最終回だけ、観れてないです>Д<←

麒麟くん、やっぱ好きだなあ^ω^

やなぎの熊の着ぐるみ姿可愛いっ^Д^←
なみちゃん(役名でごめんなさい←)も
一生懸命で可愛いかった´ω`*

つか★!!!
『佐倉多門』って、加藤慶祐くんだー゚Д゚!!!
名護さーん!!!(違っ←←←
PureBOYS多いなあ^ω^
Dボも3人いるけどね(∀)笑←



しろたんが出た『ぐるナィ』★!!!
日本語しか使っちゃいけないコーナーに出てました^ω^
中々難しそう・∀・;笑

得意のギターを披露っ*´艸`vV
ちゃんと英語のとこは歌わないしろたんww

でも、Dステの宣伝のために
『ラストゲーム』って3回も言ってくれました\(^^)/
しろたん、かっこいいよ★"



土曜の『ォールスター感謝祭』もばっちり観ましたよっ★!
途中から、『タイタニック』観てましたが←
録画してあるので大丈夫b∀`

『ROOKIES』すんごく楽しみになりました♪
ミニ駅伝のラッシーが、かっこよかったです´Д`*vV
しろたんも、お疲れ様でしたっvV
健くんが、ディズニー問題で予選落ち(?)した時
「全然わかんない^ω^;笑」って言ってて
可愛かったです(ω)!←

また後日、ちゃんとした感想書きたいと思いますっ^ω^←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜侑梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆俳優さん
D-BOYS大好き
特に中村優一くん★´艸`
佐藤健くん

☆声優さん
保志総一朗さん
鈴村健一さん


友達募集中っb∀`
気軽にコメントして下さいっ^ω^★!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ★! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ★! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お知らせ★! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ★! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ★! (2008年09月25日)
アイコン画像亜侑梨
» かんそお★! (2008年04月24日)
アイコン画像ユウミ
» かんそお★! (2008年04月24日)
アイコン画像亜侑梨
» ねむたい← (2008年04月20日)
アイコン画像ゆーこ
» ねむたい← (2008年04月19日)
アイコン画像亜侑梨
» 追いつかない・・・orz (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる