体操着 

February 19 [Tue], 2008, 22:08
シホたんは4月から幼稚園です

そして、注文していた体操着が届きました〜



サイズも調度良いね とってもお似合いだよ〜

なんだか急に大きくなったように見えるわ

幼稚園がますます楽しみになったシホたんです

ちょっと休憩 

February 18 [Mon], 2008, 22:07
買い物に出かけました

付き合ってくれたお礼に、アイスクリーム



冷たくて美味しかったね〜

キュートなカスタネット 

February 12 [Tue], 2008, 22:07
 キュートなカスタネット 



こんなに可愛らしいカスタネットを見つけました

仲良く使ってもらえるように、かえるさんとテントウムシさんの二つ

リズム感良くなるかしらん

エプロン 

February 05 [Tue], 2008, 22:04
やっぱり女の子 初めてのエプロンに大はしゃぎ

 

とってもお似合いだよ }

 

 二日経った雪だるま親子です

 かなり細身になってしまいました

 また雪が降ったら作ってあげるからね〜

カラン・コロン 

February 05 [Tue], 2008, 22:04
カラ〜ンコロ〜ン



一番上からビー玉を落とすと。。。

いい音を奏でながらカラ〜ンコロ〜ンと落ちていきます。

この高さがあるからこそ、音が楽しめると思い

奮発してしまいました

ビー玉は食べちゃだめよ

ありゃ〜 

February 04 [Mon], 2008, 22:03
昨日作った雪だるまの親子



溶けてしまいました〜

でもまだかろうじて形はとどめてくれています

また雪が降ったら作ろうね

雪だるまさんバイバ〜イ

豆まき 

February 03 [Sun], 2008, 22:02
体操教室で作った鬼のつの



「おには〜そと〜」 「ふくは〜うち〜」

 

シュンたん、何をしているのかはきっと解っていない(笑)
でも二人は豆を投げては拾って、投げては拾い

楽しい節分になりました〜

ゆき! 

February 03 [Sun], 2008, 22:01
また雪が降りました〜

手袋して、ニット帽をかぶって、レインコートも着て
シホたんもシュンたんも「待ってました」とばかりに雪遊び開始

パパの手伝いもあり大きな雪だるまが完成
その横にはシホたん、シュンたんの作ったミニ雪だるまが

手も冷え冷えのはずなのに。。。
寒さ知らずの子供たちです

パズルに夢中 

February 03 [Sun], 2008, 22:00
パズルがお気に入りなシホたん



近所の本屋さんで買ってきて早速パズル開始

何度もチャレンジしていると簡単なパズルでは物足りなくなってきたね

今度は、もっと難しいパズルに挑戦してみようか

ヨイショッ 

February 02 [Sat], 2008, 21:59
三輪車

まだまだ上手に一人でこげないしゅんに、シホたんは後ろから押してあげます

ハンドルも上手にコントロールするのが難しいから真っ直ぐしか行けません

でも、とっても楽しそう

小さいながらもお庭があってホント良かったね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しゅうとママさんへ
» パパのバースディケーキ作り (2008年06月19日)
アイコン画像しゅうとママさんへ
» シャボン玉 (2008年06月19日)
アイコン画像しゅうとママ
» パパのバースディケーキ作り (2008年06月18日)
アイコン画像しゅうとママ
» シャボン玉 (2008年06月18日)
アイコン画像ミミスケ・マミ〜さんへ
» デカプリン (2007年10月16日)
アイコン画像ミミスケ・マミ〜
» デカプリン (2007年10月16日)
アイコン画像chacoさんへ
» 契約 (2007年05月14日)
アイコン画像chaco
» 契約 (2007年05月13日)
アイコン画像chisaママchacoさんへ
» 親子のふれあい教室@ (2006年09月25日)
アイコン画像chisaママchaco
» 親子のふれあい教室@ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-shiho530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる