脳内メーカー 

March 07 [Fri], 2008, 15:08
今日は暇だったから、脳内メーカーをやってあそんだー

ちなみに伊澤の名刺は



でした

当たってるよ... 自分大好きですから

あと、伊澤麻衣を四字熟語で表すと。。。
思出泥棒

なんか響きがカッコイイから好きー 笑

疲労 

March 06 [Thu], 2008, 19:34
疲れたー

バイト楽しいけど、やはり掃除は疲れるのです

眠いし手が荒れて痛い

でも、今日は超きったない部屋をピカピカにした
明後日も頑張る

エルー!!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:00
今日は映画に行きました

L Change the World

Lかっこよすぎだ
頭いいし、なんか可愛いし
好き好き 大好きー

もう、溺愛ですから L以外考えられませんからっっ

私も、世界を変えたい。

Lみたいになりたい  だから、今日からまたいろいろ勉強します
いつか伊澤が世界を変えるから

最後の入試 

February 26 [Tue], 2008, 19:58
横市の入試
駅間違えて、集合時間に遅れてしまった
でもそのおかげで友達ができたよー

そしてその後1人で無印カフェへゴー
なんか、フォーを食べたの おいしかった

そーいえば、きょうは東大入試2日目
東大とか尊敬に値するな
少し頭分けてほしいね

久々ブログ 

February 22 [Fri], 2008, 9:33
なつかしー
受験が終わったのでまたブログ復活です

とりあえず、、、
第一志望合格
上智に行ける

長かった受験生活がおわりました

まあ、これからが勉強大変だとおもうけど精一杯頑張ろうと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Izawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 疲労 (2008年03月07日)
アイコン画像みき
» エルー!!! (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» エルー!!! (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 久々ブログ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる