だるい 

January 11 [Thu], 2007, 20:46
日記めんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう書きませんqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

ゲームの話 

January 06 [Sat], 2007, 15:46
こんにちは(´・∀・)さやつぁんです   8-|´゚∀゚`|... ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ

今日は、難波に行こうとしたんですが、なので、無理でしたブーツ履けないしね

だから引きこもっていますヾノ≧∀≦)oマヂマヂ!!!!

さぁ、今日も誰も見ない日記を書きますよッ...¢(--)(虚しす
自己満足です(ぇ
昨日は1時に寝たので、今日は11時に起きました
でも、それからFF3ゲームを、したんで結局は12時に。(をぃ

FFファイナル ファンタジー ですよ知ってますよね??

私、ゲームっていったらRPGが好きなんです。
DQとか好きですね。はい。(誰

まぁRPG好きなんですが、
途中で
飽きるとかね先に進むのが怖いから、途中で辞めてしまうんですよねフフフフ(をぃ

DQドラゴン クエストです。常識です

そういえば、DQ9が、DSで出るんですよね。
聞いた時は、が出るって事に喜んでいたんですけど、やっぱりDQはテレビですよね

でも、DSならいつでも出来るから嬉しいんですけどねぇー。

やっぱり、外伝的だと思ってしまいます。
通信とか死ぬ。

では、これで終わります





ちょっと前の話ね 

January 05 [Fri], 2007, 21:36
こんばんはさやつぁんですm9(゚Д´)ノ
ちょっと、日記かいてたんですけどえました。でも頑張って書きます。((´。-з-)q(何

なんとなく肩痛いです。(つд∩)

最近は、昼の12時に毎日起きています。
もうすぐ学校っていうのに、7時とかに起きるとか無理です。

しかも宿題も終わっていません。


長い休みは私、結構 いです。

動かないから太るし、生活リズム崩れるし、勉強は忘れるし、宿題は多いし、暇だし。(多

まぁ、いいこともありますがーぁね。

友達と服とか買いにいけるしね

大阪に生息してる人ならば知っていると思うけど、難波とか、遊びに行けるし。

前行ったんだけど、サイゼリヤでパスタ食べました。
小学生二人でファミレス入るの勇気いるけど、空いてたから全然いけたしね(^ω^)

では、ちょっと前の話を終わります(´c_`。ヾ)。゚。*.°


どうでもいい話 

January 04 [Thu], 2007, 19:22
こんにちわ
寒いですねムカつきます。
そして、眠いです

正月は、早朝4時や5時とかに寝てたりして。

前回の記事で、怖いのを見たら、寝れないって言ったですよね。

まぢで寝れなかった
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

その日の4時ごろ、「ウァーーーン(高め)」「ウニャーーン(低め)」って音がするんです。
赤ちゃんの声がするなーー・・・どっかの家族が通ってるのかな」って思ってたら、
その音がずーーと続くんですぉ。

それも、交互に。

幻聴だったら怖いッ!!!って思ってゾクゾクしてました。(ぅぇ

窓を開けて外を見たいんだけど、くてみれない。(アホか

んで、急に低いほうの声が、「んにゃーうっきょなょきょぁおぉ」

!!??('A`;)

みたいな奇声をあげたから、ビックら。

んで、朝親にその事を話したのです。そしたら、

「そりゃ猫だろ。今発情期だからなー。」

 川;゚;Д;゚;川

ではこれで、本当にどうでもいい話を終わります。

あけましておめでとうございます´゚∀゚)σ 

January 02 [Tue], 2007, 13:53
あけましておめでとうございますッ(*!*'з`)
  今年もよろしくおねがいします

2007年入っちゃいましたね

ぁ、ぇ?明けちゃった?? みたいな感じでした
早い早い。”誰

まぁ、この記事が初投稿となるわけですが・・・

新年の挨拶が初投稿ってなるわけですが・・・

なんか、ですわーω”何急に

普通の日に、自己紹介をした記事を書きたかったですね。”誰

あの、話が変わりますけど、樹海って怖いね!!!!”何

廃墟のHPをチラりと見たら、樹海のサイトもあったので行って見たら、
レポート風に書いてあったんです
写真と一緒に。

最初は好奇心で見てたんですけど、だんだんだんだん怖くなってきました”ぇ
ちょっと人みたいなのが、写ってた写真があったので絶えられなくなって消しました(´ー‘*)”をぃ
心霊写真とか、死ぬほど嫌いです。でも、好奇心で・・”ぇ

私、オカルト的な物何気に好きなんです。(*‘`)bd
でも、怖くて一人じゃ眠れないぐらいになるんですけど ”寝るけど”ぇ

まぁ、ただたんに好奇心が強いだけだと思うんですけどwww(・∀・`*)”待て

でゎでゎ、これで最終的にはそーゆー内容の記事になっちゃった日記を終わります”何




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達と服とかアクセとか買いに行くの大好き(*・∀・)
    ・音楽-中学はいったら、吹奏楽部はいりまつ((*゚∀゚*))ドキウキ
    ・スポーツ-バスケとか、ソフトボールとかめっちゃ大好きやねん(>ω<*)
読者になる
こんにてぃゎ★ゝз・)ノ~☆
皆さんはぢめまして、さやかってゆう仔です(#´ノд・`#)(ぇ
今は、小6の12歳やってまつ。

若いなぁと思わず見てやって下さい(●´σД`●)ゞ


゚+.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.+゚:。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さほ
» だるい (2007年08月29日)
アイコン画像SayaKa 主
» あけましておめでとうございます´゚∀゚)σ (2007年01月06日)
アイコン画像夢仰 赦旅
» あけましておめでとうございます´゚∀゚)σ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる