ごあいさつ 

January 03 [Wed], 2007, 15:34
あけましておめでとうございます
喪中だからあんまりおめでとう言えなぃんだけどね

また更新できない病に襲われてしまったょ・・・ほんとごめんなさい

去年は、まぁ災難続きでいろいろ大変でした。。。

今まで幸せすぎたのかなぁ。去年に一度に不幸が積み重なっちゃた気がします

なので!!今年はいい年になるにちがいない間違いない

・・・と信じてます

みんなにとってもいい年になりますよーに


さて。昨日、今日は箱根駅伝をばっちり見てました

うちのお正月はこれを見るのが毎年恒例なの

そしてA・・・順天堂大優勝おめでと〜〜

なんせうちのお父さんの母校なもんで、そりゃもう嬉しすぎです

感動したぁぁありがとう

ってか今井正人めっちゃカッコイイわぁ

順大は全体的にカッコイイ人多い気がするのは私だけかな・・・。


駅伝ってなんかこうグッとくるものがあるんだよねぇ

来年も楽しみです
 

久びさぁー 

September 17 [Sun], 2006, 17:00
・・・なんか私って、認めたくないケド三日坊主なのかも

忙しくても、携帯から更新できるはずなのにしないって・・・。

でも、まぢ今忙しいんだよぉー;;
合唱コンの練習で朝5時起きで6時20分ごろ家出て、放課後文化祭の準備で7時頃まで残る
から帰ってくるの8時半ごろで・・・それからご飯食べて、疲れて寝て・・・また朝・・・

ってな感じ
まぁ普段、運動系の部活とかやってる人はふつうなんだろぉけど、
部活週@の私にとってはとてもとても・・・


今日は久々の休みだったから、渋谷の美容院行ってきた
実は、1週間前地元で髪切ったんだけど、
トップがボリュームなさすぎたから、パーマかけたの

でも、もうちょっとお財布と相談しようよ、自分。



お泊り☆☆ 

September 02 [Sat], 2006, 17:39
昨日、1年のとき同じクラスだった4人とお泊り会しました

泊まった子の家、最近建てたばっかりの一軒家なんだけど、

前のとも兼用してるから、完全貸切で・・・めっちゃくつろいじゃった

でも、4人のうちの1人が彼氏を連れてきて・・・笑

ラブラブを目の前でやってて非常にさみしくなりました。

うぇ―――んッ

夕食、牛角で食べたんだけど気に入ったメニューを紹介

○ほうれん草サラダ  ○石焼ビビンバ  ○国産牛炙り肉  ○中落ちカルビ

ってかむしろ全部美味しいだろうケドね!!ぜひ食べてみてッ

そーいえば、前なんかの番組でロバートが牛角全メニュー食べつくすっていぅ

のやってたなぁ・・・。ピートロが種類ありすぎてキツそうだった

なつかしいなぁ。 

August 31 [Thu], 2006, 19:09

↑↑わかりにくい写メだけど・・・

中@の誕生日のとき、学校でみんなに書いてもらったメッセージカード。
整理してたら出てきてちょっと思い出にひたってた
たぶんみんなもやった経験ぁるんじゃないかな??

これ、実はすごい嬉しぃんだよねー
普段あんま話さない男子がそんなふうに思っててくれたんだぁ・・・とかさ

「○○さんは、僕よりレベルがちょっと・・・」って書いた男子がぃて。
何のレベルだょ!!って思って今見ても笑えるょ


やっばぁーぃ!! 

August 30 [Wed], 2006, 14:27
観て来たよぉ
ジョニーデップにキュン死・・・

にしても、あのゲソ(タコかな)をはじめとする仲間がグロかった
しかも部活で天ぷらのイカとか食べたから妙に思い出しちゃったし・・・
 
でもあの映画はやっぱすごいね
シーン一つ一つがカッコイイ!!話も深くて@回観ただけじゃわかんない!!(自分に問題アリ)

今年の夏休みゎ結構観たかも。
ハチクロ  ラブコンA回  パイレーツ
・・・ん!?そんなでもないか。
今度、ラフも観に行く予定−


あ。180度話変わるけど、
最近、bayfmのサイトで升の「おはようございます×2」とった
めっちゃウケる・・・笑 
んで「ばんぷおぶちきんのポンツカ」もとった!!
私的に、ラジオのときみたいに「ばぁんぷおぶちきぃんの、ポンツカ」って
ちょっと脱力系のやつを期待してた
けどBUMPにゎ変わりないし!!全然オッケー

同じ誕生日 

August 28 [Mon], 2006, 22:53
な、なんと・・・
エリザベス1世と同じ誕生日だった!!

あ、あと長渕剛も。笑vv

ってまぁそれだけの話なんだけど
そこまで感動ゎしないかなミッキーとかと同じ誕生日だったらなぁ。。。

明日ゎ久々の部活だぁー!!
フルーツゼリーと天ぷらうどんを作るの

その後ゎ部活の友達と『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行くんだ
楽しみーッッ
愛しのジョニーデップに会える!!笑 


一人暮らし 

August 27 [Sun], 2006, 22:48
ってどうなんだろ・・・

結構してみたぃなぁーって思う今日この頃。

私の場合、たぶんしたらしたでかなりホームシック(!?)になると思うけど

自分でカワイイ家具とか探して部屋を自由に飾ってみたりしたぃな

大学でもし希望の学部に入れなかったら、今のからかなり遠いキャンパスに

なっちゃうしなぁ・・・

意外にありえる話だったりして

はぁ… 

August 27 [Sun], 2006, 0:24
ふぅ…なんか最近心が疲れるゎぁ(ノ_・。)

理由はまぁ家庭のことでいろぃろと。
私の精神が弱いのもぁるかもだけどね

それょりMyテレビが欲しぃ−!!お父さん帰ってきたらチャンネル主導権ゎぉ父さんだし…。
まぁ帰りが遅い日が多いから10時くらぃまでのテレビならまだ見れるかな
にしてもドラマをまともに見れなぃのが悩み↓↓でもぉ姉ちゃんの部屋に昔からぁる小さいテレビ置こぅと計画中

なんか最近愚痴ってばっか…;;

どうなる現代社会!? 

August 25 [Fri], 2006, 17:03
今日は久しぶりに学校行ってきました
文化祭とかの準備・・・のはずがあんまり人こなくてまったりしに来たって感じ
まぁ、でも友達と会えて楽しかったからいっか


で・・・今回の記事の主題ゎ現代社会について。笑
いやぁこんなことを話すキャラぢゃないんだけど、夏休みの宿題でこういうことに関する本を読んでたらなんかいろA思ったことがありまして・・・。

最近、中高生が罪を犯す事件が多ぃ。
私はそういうニュースを聞くたびイライラする
というのは、なんで些細なコトで簡単に人を殺したりできるの!?という気持ちと
そういう罪を犯させるような子供に育てた親、環境に対して憤りの気持ちがあるから。
でも、加害者が抱えてるものはそんな軽いものじゃなくてやっぱり罪を犯すからには原因があるわけであって・・・。

これは私の偏った、単なる考え・・・
子供ももちろん悪いけど結局は親がいけないと思う。ちゃんと子供と向き合って話さないと子供はどこで
本音を打ち明ければいいのかわからなくて曲がった方向へ走ってしまうと思う。
思春期のデリケートな時期に、親は子供が反抗するからと言う理由で叱るばかりになってしまいがちだけど、それを受け止めて子供の心を深くわかってあげなければいけないのでは!?
それと、親が子供を育てる上で、子供が何をしているとき一番輝いていて、
楽しそうにしているかちゃんと発見する必要があると思う。
やりたいことをやらせるのも予防策の一つなるはず


なんか話がまとまってなくてぐちゃぐちゃになってしまってごめんなさい。
そして、気を悪くした方、すみません
こんなこといって結局自分がどうすることもできないんですが・・・
私はこういう事件、本当に減ってほしいと思ってます。
明るい社会になって欲しいなぁ・・・

としまえんプール 

August 24 [Thu], 2006, 0:10
キャぁぁーーー
めっちゃ楽しかったよー
2人乗りの浮き輪に座りながらのウォータースライダー最高ッ!!
しかも水着のまま撮れるプリ機がドーンとあって、感動した・・・笑
でも焼けたなー・・・ 未だに顔とかホテり気味

そして今日はブルーなコトもあったょ
高かった服を洗濯の表示も見ずに洗濯機に入れたせいで・・・
           イタんだーー↓↓
私がプールで楽しんでる間、お母さんが家で一生懸命その服と戦ってたらしい
心なしか冷たかったもん ごめんなさーい。。。





about☆柚月☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yurika
» ごあいさつ (2007年01月21日)
アイコン画像柚月
» ごあいさつ (2007年01月14日)
アイコン画像柚月
» ごあいさつ (2007年01月14日)
アイコン画像ヒロ
» ごあいさつ (2007年01月13日)
アイコン画像yurika
» ごあいさつ (2007年01月09日)
アイコン画像ヒロ
» 久びさぁー (2006年10月23日)
アイコン画像柚月
» 久びさぁー (2006年10月22日)
アイコン画像ヒロ
» 久びさぁー (2006年10月09日)
アイコン画像yurika
» お泊り☆☆ (2006年09月19日)
アイコン画像柚月
» 久びさぁー (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-risa09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる