★TOP★

September 15 [Mon], 2014, 0:00



こちら、咲嵐(さくら)が運営しておりまっす

担当⇒櫻井
副担⇒二宮・手越

もち、嵐・NEWSのメンバーみんな好き!!




その他、野球・お笑いも好き


智達大募集中!!←

受け入れ
嵐好き
NEWS好き
野球お笑い好き
同担かもん!
咲嵐と絡みたい!
絡み多

担歴とか関係ナッシング!!
実際、咲嵐担歴短いっす
好きになったばっかり!の子大歓迎w

断る
ジャニ嫌い
悪口言う
咲嵐嫌い
絡み少




やぷめも大募集中!!
絡み多い子かもん
ただ、絡んだこと無い子とはなれませんっ!!


こんな咲嵐と絡んでくれる子、下コピペしてコメちょうだい

vvvvvvvvvv(`・3・´)vvvvvvvvvv
名前:
URL:
担当:
副担:
一言:
vvvvvvvvvv(`・3・´)vvvvvvvvvv



いきなりタメは、控えて下さい。
最初は敬語でお願いします!
でも、2回目からはタメでOKー
咲嵐も、最初は敬語で話します

ではでは、ごひーきにー★




同盟も募集中!
一緒にやろ!!て子、
気軽にコメしてねーっ!

日々を要約

November 09 [Mon], 2009, 21:06
お詫びのしようがないね。
更新率…低いのは愛嬌で!
…なんて片づけちゃいけないんだけどね。
こんなんでも絡んでくれてるみんなが、本当に大好きです。



マイガールのPV見ましたかー??
めっちゃかわゆすねw
好きすぎですねー!
あんなん見たらメイキングも見たくなるじゃないか…
さあ、ゆーちゅぶさん、よろしくね。←



にゅーす、宝石魂のメンバーソロのPVだけ見ましたー。
…もちろん、ゆーちゅぶさんで。

もうさあ、箇条書きにしますけども。
・しげの女子高生わやっべー。可愛すぎるー
・つかシャララタンバリン好きすぎだわー
・ゆーくんホストやーん!
・ゆーくんまじかこよすかこよすかこよす...
・けーちゃんえろ!
・だけどけーちゃん、かっこよすぎですよ。
・亮ちゃんやばーーーーい!
・codeとかまじかっこよすぎやんけー!
・まっすー…可愛い!可愛い!!可愛いー!!!
・山下さんはかっこよすぎでございますよ。←
・センキューw

うん、まあ、話し始めればキリないんで!
無理矢理終了!!

こんぐらっちゅれいしょん!

November 03 [Tue], 2009, 19:27
本日わスペシャルな日ですね。
…さくらわ模試でしたが;


10周年おめでとう!
ありがとう!


もう、語り始めればキリが全くないけども。
だから深くは語れないけども。
とにかく、大好きだし、会えなくても我慢するし、いつか会ってみせるし!
だからあたしに会えるの待っててねw←
これからも、ずっとずっとずっとずーっと!
だいすきだよお!



…とゆわけで。
サイン届いた子いるのかなあ?
さくらにはきませんでしたが。



それと。



亮ちゃん
Happy Birthday!!
これからも、毒舌だけど素敵な亮ちゃんでいてね。
すーき!

いけめそ←

October 26 [Mon], 2009, 20:13
0号室の客をゆーちゅぶで見ましたっ
愛知じゃやってませんから…。
おーちゃんかわゆすーん!
キュンキュンしとったw
横山くんもかこよすやしw
早く続きが見たいっすw

そして、時計じかけのアンブレラもやっと聞きましたー
めっちゃ好き!って曲じゃない;けど、翔ちゃんのラップは相変わらずかっこいいなと思いましたよ。
てかソロ少なめだねー。

ついでにやまぴの新曲も聞きました!
……めーっちゃ好き!
やばくCD欲しくなった!
もうね、あーゆう曲大好きですw
つうが言ってたけど、確かにキー高いねえ…;
ま、きっと大丈夫でしょう!←
もー、めっちゃかっこいいw

てか、ズームインの嵐さんコーナー…
予想外に短くてガッカリ←
ま、やってくれるだけ良いのかなー。


今日わ月曜だっ!
東京DOGSだー!
深イイ話だー!
しゃべくりだー!
スマスマだー!
ぜーろーだー!
宿題くんだー!
KちゃんNEWSだー!
盛りだくさんだー!←

はい、なるだけ見ましょー
とりま今日わ、月9見る予定です。
深イイ話わまた今度w
スマスマわきっと見ませんね←
キンキ兄さんが出ますけど…見ないかも;
時間あれば見まーす
ちなみにさくらわ光一くん派でーす←どうでもいー


んじゃーおしまいっ

はっはっはー

October 25 [Sun], 2009, 21:05
予想通り、みんなテスト褒めてくれたぜw←自分で仕掛けたやん。
ありがとーうねー
こんなお馬鹿さんなさくらに付いてきてくれて…←
うん、次、またがんばる。



はじまりましたねー、ちゃれんじういーく。
初め、大ちゃん単品で出ないやん!←
とか思ったけど、ちゃんと出ますね。
いつしかの翔ちゃん出演のときみたくビップゲスト的な感じなのかね?
…どーでもいいや←



てか、その前の嵐Dayの感想書きますか。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲嵐(さくら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・NEWS・しおり
    ・お笑い-ハイキングウォーキング     NON STYLE オードリー
    ・スポーツ-野球大好きっ      プロ野球に限ります★              中日すっきー
読者になる
翔ちゃん・・・ってか、
嵐が大好きです
NEWSも好きー


嵐だと......
担当様翔ちゃん
副担様にのみぃ
もち、相葉ちゃん・大ちゃん・
潤くんも大好き


NEWSだと......
担当様ゆーくん
副担様慶ちゃん
もち、他メンも大好き


あとは、お笑い・野球好き
やぷめも募集中


My Favorite 嵐's Song
ファイトソング
キャラメル・ソング
Love Situation


My Favorite
     NEWS's Song
Share
SUMMER TIME
ずっと


こんなあたしですけども・・・
仲良くしてくださいな



同盟⌒★*;

お笑いコンビ
「あらしっく」
相方しんごママ
   ┗なぁ(翔ちゃん担)
  つよぽん
   ┗咲嵐


同盟様
「にの翔SK」
相棒かりゅ(にのみぃ担)


同盟様
「流星族」
仲間ゆうか(有岡担)
  かりゅ(にのみぃ担)
  早織(にのみぃ担)
  ゆず(にのみぃ担)


同盟様
「ヤッターマン同盟」
仲間3号 咲嵐
  4号 かりゅ
※1号 翔ちゃん
 2号 さきちゃん


同盟様
「歌のお兄さん同盟」
NO.1かりゅ
NO.2咲嵐


同盟様
「ARASHI同盟」NO.5
   →真央(翔ちゃん担)


同盟様
「嵐なみの妄想族」
相方ゆず
※嵐=気象現象の方


同盟様
「リアル専門家」
相方たぁ(まっすー担)



同盟様大募集
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなからのこめんとさん
アイコン画像lcmctfk
» ごほーこく。 (2012年02月05日)
アイコン画像
» ★TOP★ (2011年05月02日)
アイコン画像
» ★TOP★ (2010年07月09日)
アイコン画像dunstanmed
» ★TOP★ (2010年06月20日)
アイコン画像櫻井☆瑠華
» ★TOP★ (2010年04月25日)
アイコン画像NANA
» 日々を要約 (2010年03月09日)
アイコン画像あず
» ★TOP★ (2010年03月04日)
アイコン画像ゆうみ
» 日々を要約 (2009年11月15日)
アイコン画像早織
» 日々を要約 (2009年11月11日)
アイコン画像NANA
» 日々を要約 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる