ワイン事件 

October 14 [Sun], 2007, 23:33
某居酒屋チェーン店にて。


食べ飲み放題で死亡。

こんなに腹いっぱいになったの生まれて初めてかもw

苦しい><


もう二度と某居酒屋チェーン店には行かないと決意。

そしてワインも一生飲まない。


死亡フラグ立ちました。

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 16:18
久々更新。

まっえとカラオケ(゜∀゜)

ア…アスカが…www


私お腹痛すぎて死んだ。

the下痢。


さ。アニソン祭でも開催するか^ ^

げぇむ 

June 10 [Sun], 2007, 21:59
さかぐちとゲームしてるんだぜ!

ロックマンは意外と難しかったのですぐやめましたwww

今はサイレンやってるお(^ω^)

多門かっけぇー!!

メチャメチャ 

May 28 [Mon], 2007, 3:09
あー寝れないー
この時間がとても勿体ないよね。

GLAY聴いてたら悲しくなってしまった(´・ω・`)

色々思い出してしまったわ。

今から曲作りの続きしよう。

デュエル!! 

May 23 [Wed], 2007, 22:03
さかぐちぇとマクドナルド(^ω^)


コマが回るぅ〜

実はこいつペンです。

音楽 

May 19 [Sat], 2007, 3:21
久々更新。

これからちょくちょく更新していこう。

さっきまで音楽理論ちょっとだけ勉強してたけどすぐやめたw

コード書いただけだwww


遂に作曲しちゃおうと企んでおります(^ω^)

きんぐだむはーつ 

April 09 [Mon], 2007, 16:09
さかぐちさんが真剣にボスと戦っている。

私もやったが勝てない。

あ!死んだ!!

お花見w 

April 01 [Sun], 2007, 13:51
これはお花見なのか…?w

桜に背を向けてお花見パーテ開催中。

おでん旨い!!

職人 

March 26 [Mon], 2007, 20:06
さかぐちさん作。

意味がわからない。

このオッサンだいぶキメェwww

しかしハムソー星人の絵は上手いYO!!

喜連瓜破 

March 13 [Tue], 2007, 20:34
さきちゃんのバイト先の珈琲館来てます。


さきちゃん可愛いねぇ(*´ω`*)

キャラメルマキアートはおいしいね!

珈琲館って初めて来たけどお洒落で素敵やね。

うふふ(*´v`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
    ・ファッション-Vivienne Westwood
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる