さっきまで書いていたのに。 

2006年07月03日(月) 1時10分
ずっと 長編大作の文章書いていたのに、マウスの操作間違えちゃって
投稿できずにお蔵入り。。。

祖父が帰ってきた。 

2006年07月02日(日) 1時29分
長期入院にならないとお風呂に入れないのか、理由は分からないが、婦長さんから

「3時までに戻ってくればいいからお風呂に入ってきてもいいよ」
と言われ、朝の点滴が終わってから祖父が戻ってきた。
けれど、病院に居たせいかさらに病人のような顔をして、
気のせいかもしれないけれど、右側の頬の筋肉がおかしい・・・。

自宅に帰ってみたら。。。。 

2006年07月01日(土) 1時12分
木曜日の夕方突然祖父の様子がおかしいと。

いつもなら毎日外に庭掃除のためと草むしりのために出る祖父が
今日に限って外に出ない。自分でも具合が悪いと分かっていたのか、
家の中でゴロゴロしたまま動こうとしなかったらしい。

しかし、夕方になって祖父が立ち上がって外に出ようとしたら、
そのままその場に座り込んでしまって右側の手と足の自由が
奪われてしまったらしい・・・。

その時に救急車を呼べばよかったのだが、祖父自身が大の病院嫌いの為と、
その日に病院にいってもきちんとした検査をして貰えないだろうと思ったので、
次の日に病院に自宅の車を使っていくことにした。

平和な毎日 

2006年06月14日(水) 23時38分
最近、自分でも本当に平和〜な毎日を過ごしている。

仕事も順調に定時に終わるし、遅くても30分位しか遅くなることは無い。
だから仕事が終わるとすぐに、帰宅してお風呂に入り夕飯を食べながらドラマを見る。
(私のお部屋にはテレビは無く、テレビの配線すらされていないのである。)

ドラマを見てる時間帯
●月曜 9時〜10時
●火曜 9時〜10時
●水曜 9時〜10時
●木曜 9時〜11時
●金曜 9時〜10時
●土曜 9時〜10時

そして、だいたい1時間ぐらいニュースを見て、自分のお部屋に行く。
その後12時位までネットサーフィンをして寝床に入る
そんな毎日に凄く飽きた。もっと毎日ドキドキしてたいなーて。

こころぼそい。 

2006年06月10日(土) 1時13分
今日も、会話はたった1分で終わり。

「先に寝て」

「うん、わかった。おやすみ」

本当は、もっとお話したいんだよ。愚痴聞いて欲しいんだよ。
一人の時間が多すぎて押しつぶされてしまいそう。
このまま私を一人にしないで。

3日坊主にならないように・・・。 

2006年06月07日(水) 23時33分
O型の典型的な性格なのか、B型の血を引いているのかわからないけど、
私は何でもすぐに飽きてしまう

ダイエットを始めれば、目の前に出されたケーキ にダイエットを断念
毎日ストレッチでも軽く体を動かすようにしたら、それもすぐに続かなくなる

ぐーたらな性格みたいで、ここの日記もいざ書こうとすると力みすぎるのか
な〜んも文章が浮かばなくなってしまって何時間も時間が経ってしまう。
そしてそのまま、パソコンのキーボードに顔を伏せたまま朝を迎える事が
何度も何度もあった。

そして日記も結局、続けようと思っても数日で飽きてしまう。
何だってそうだ。

寝られない・・・。 

2006年02月15日(水) 23時55分
いつもは電話してる時間 
あっけない毎日。同じことの繰り返しで仕事場と家の往復だけ。。。

今までこんなに1日が長かったかな。。。

スタットレス 

2005年12月25日(日) 2時10分
年明けに 今年初めてのスノボに行く予定なの。。。

でも去年、凄い坂道でタイヤが滑って坂道を下っちゃって
上るはずのタイヤが逆に下に滑って、周りの人に助けられて
何とか上まで登れた
もうあんな思いはしたくないよぉ>_<
でもスタットレスって、この時期一番高いみたいで、安いのがない!!
明日探して買ってこなきゃ

おやすみなさいもう寝ます

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 1時36分
サンタさん どうか私にプレゼント下さいっ〜〜

朝目が覚めて雨戸を開けてみると、ちらほらと粉雪が降ってる 
始めは、どこかの家でゴミを燃やしてる灰が降ってきてるのかなって思ってたんだけど、よく見てみると今にも止みそうな粉雪が降ってるぢゃないの。
外は寒いし、クリスマスだし、こんな日に限って仕事・・・。
本当についてない。

今日はホワイトクリスマスで嬉しいなって思ってたら会社に着いた頃には止んでた。
こんな日に限って仕事はあるし、おまけにまだ入社して1ヶ月しかたってないのに、
こんな新人ちゃん(笑)の私に店を任せてもいいのかしら・・・

まぁ午前中は事務の先輩もいたから、午後の数時間だけの一人だったけれど、無事に会計もあったし
終わった!!
今日は、都内の黒船亭っていう所に行ってきたのだ。
メニューを見ていて、何を頼もうかな〜って考えてたら、とってもおいしそうなコース料理があったのだ
ちゃっかりロールキャベツの食べました。
ぁぁおいしかった。

大掃除 

2005年12月20日(火) 0時32分
年度末っつー事で、折角の休日だっていうのに朝の9時には起床
眠い>< おやすみ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる