やっと・・・w 

September 24 [Sat], 2005, 22:39
明日、鴨川に大学サッカー観に行こうと休みとったのにいきなり
台風が曲がってきやがった・・・・orz

鬼や・・・・アンタ、鬼や・・・(誰)

マジで台風女になりやした、自分。ヽ(´ー`;)


やっとこさ、後援会の封筒が来ました。
いやぁ〜できてて良かった(笑
っていうか、手書きにビビったしw
手作り感が・・・w
むしろ、カードがオレンジ色で、これは某Y高好きな俺に対してのなんの陰謀?とか、思った罠。


とまぁ、今風の金田一少年になんぢゃこりゃぁああ!!!!!


茶パツが問題あるねー新鮮じゃないあるねー(誰)
やっぱり、剛んが一番、良かったな。うん。

・・・・・・グチだよ、ごめんw 

September 22 [Thu], 2005, 0:00
あの店ty・・・・・ごほっ

マジでありえないから・・・・・
今度、なんかあったら、マジぜってぇ、辞めてやる・・・(とか、言いつつ居座る)


むしろ、誰のせいでレジ少ねぇぇと思ってんだよ・・・
これで、来週少なかったら、マジきれるよ?w
ってか、お金入ってねぇでやんの・・・( ´,_ゝ`)プク


そんなこんなで、仕事に病んでるわけで・・・(笑

あぁ、休みを返して・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 0:00
まぁ、伝票整理の仕事すべく、嫌々スーパーへ・・・。

マジ嫌・・・orz
しかも、これ、馴れてくると30分で終わるから・・・・

・・・・・終わんねぇぇええよぉぉおお!!!!!Σ(´д`;)


とまぁ、さくさくっといきなし、映画見に行くこと決定ですて・・・
チャーリーとチョコレート工場を、さくさく観てきますたよ(´д`*)

□観る前の予想□
きっと、チャーリー(ジョニー・デップ)に子供達をお菓子にして、食われるんだ!!


□観てる時の感想□
Σ(´д`;)
チャーリーって、ジョニー・デップじゃないのねぃ・・・w


っていうか、キモィ!!!!(爆笑
ジョニー、きもぃよぉおw青白いよぉおお。(゜д゜;)
小っこいのもきもいよぉおお・・・(つд`;)

もろ、ギャクじゃん?
ってか、何気にこれ、感動物なのねぇぃ〜


□観てないとちょっとネタバレ?(隠す必要は?)□

ちょっと、部分的に怖いっす。
マジで食われるかと思った・・・(´ー`;)
うーん、でもなぁ〜ラストにちょいと・・・って、感じ?
なんだ、家族愛かよっ!


そんなこんなで、ジョニーのキモさを味わいたい人は・・・笑。

めんどいし・・・。 

September 18 [Sun], 2005, 0:00
とっとと、仕事を終わらせまして、家へ帰ろうかと思いきや、某店長の歓迎会があることに気付く・・・lilorz
しかも、場所どこよ・・・行きたくねぇよぉ・・・orz
まぁ、情報が伝わってないまま、スーパーに戻ったらさ・・・
てんやわんやで・・・頼むから、正確な情報流してくださいまし・・・マジで


まぁ、行ったわけですよ、3台の車で山道を・・・orz
3台とかって、おかしいから、マジで・・・
あの山道やばくね????いや、絶対、やばいって・・・・


まぁ、一切からむことなく、終了ー

帰ってきたら、迎えに来られるし・・・ドンキ行こうよ!


(゜Д゜)ハァ?
断れるはずもなく、寝させろ・・・・と、小一時間。
思ったよりは・・・?ですた。
うん。
\1,000もしないこてアイロン?カールするのに感動。
買いたかったけど、髪痛めそうな値段。
ヨン様のスポドリにはビビったw
あれ、合成?w(爆笑

のーまにー 

September 16 [Fri], 2005, 0:00
昨日(ってか、今日)、アンp・・・ごふっ・・・


もとい、深夜3時ぐらいまで、ネットしてたら、朝きつかった・・・(バカ)
っていうか、仕事中、目がイッてた・・・


最近、台数が少ないから、忙しい・・・ってか、シヌ・・・
ってか、流れない・・・(違)っか、遅・・・・(爆


助しけて・・・(笑


っていうか、トイレ!(爆


4,000円あったハズの財布の中身が1,000円・・・w
買い物できねぇーじゃんw
まぁ、足りたんだけど・・・。


あぁードラゴン桜、寝過ごした・・・orz
受かったの?

ゴーン 

September 15 [Thu], 2005, 0:00
今日の労働時間、3時間・・・・・
カエレ
って、言われたらしい・・・


・・・・そろそろ、ここも潮時かな・・・
フッ・・・(´ー`)


っーか、あのてんt・・・・(ry

僕ちん、もう疲れたよ・・・


お昼に大学サッカー後援会に入るべく、郵便局へ・・・
入った瞬間、思わず帰りたい衝動にかられる・・・。
だって、あんまりにも暇そうで・・・(爆
その空気に耐えられず、入口で郵便振替したいんですけど・・・と、言ってみる。


うん。


ホントにこれで入れるのかと、小一時間・・・w


小学校付近の歩道が整備されてる・・・
児童数少ないのに今頃かよw

泣いてもいいでつか? 

September 13 [Tue], 2005, 22:47
ブーブー


どうやら、パソ使った仕事をさせられそうだ・・・orz
嫌・・・っていうか、無理。
っていうか、俺にさせるのおかしくね?そこ違うよー


・・・もう、クビでいいっす・・・


他はとくにかわったことねぇーなー(´ー`;)(つまんねぇ人生だなw)


あーそういえば、QUIZが再放送やってるのねぃー
寝ちゃって起きたら、やってたw
最終回、見逃してたんだよねー
観たいけど、夜遅いし・・・orz
しかも、眼鏡が社長だしwww(仮面ライダー555の)


その後、寝ようと思ったら、電源入れてた携帯から、
着信アリの着メロが流れた気がして、
寝れなかった・・・


超怖かった〜〜(←バカw

おーまぃごっと 

September 12 [Mon], 2005, 0:00
来週にやる店長の歓迎会に・・・
無理矢理、行かされまつよ・・・orz


レジの中でえらい人?に日曜は行かないの?とか、言われて、
とりあえず、笑いながら、行きません〜とか、ごまかしてたけどさ・・・。
顔が本気マジって読んでw)で、怖かったwww
まぁ、あの状況はまさしくコントでしたよww


エライ人「無理しなくていいよ〜お前、来いよ?って、顔で)」


チラッ・・・か、かおがわらってないよ・・・?Σ(´д`;)


俺「あっ、行きます・・・・


急いで、名前を紙に書きながら・・・w


い、行きたくねぇーーw


っていうか、歓迎してな・・・・・・・・・(ry)


・・・こんなん観られたら、俺、確実に終わるw

胃もたれ・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 0:00
久しぶりに流衣さん、ぐっちゃん、アリスさんと遊びに行きやした☆
場所はバーミ○ン・・・
この前、行ったばっかだよー・・・(´ー`;)
しかも、五目焼きそば(麺が最強に)、クソまずz・・・(ry)
ドキドキしながら(麺に)、チャーシュー麺頼んだけど、美味かった〜当たり〜
でも、さんたーゆ??ていう、スープ頼んだんだけど・・・(エビ&アサリ入りにひかれて・・・


がmぴゃたんphが@うじゃま;・・・・


ごほっっっ!!!!!


くっさ!!!すっぱ!!!からっ!!!おえっっ!!!!!!(マテ


まぁ、注文時にすいかジュースすいかずー・・・

・・・・ジュースって、言ったとかは、定かではないw
そ、そこ笑わないー!w
笑いの神が降りてきたとか、言わないーww

デザート全部下さい!った、アリスさんだって、降りてきてるじゃないかーw
そして、回し食い・・・wうちら、アホだww

まぁ、4人で7000円ちょい・・・
うちら、食い過ぎやーんw


そして、カラオケへ〜


こ、こいつら、濃すぎっ!!!


(※アニソンw)
俺、ある意味ういてた〜〜w
こいつらは、セーラー○ーンで、盛り上がれる罠w
やべぇwやばすぎるw


あーもっと、歌いたかったけど、仕事のミーティングしに・・・
スーパーなのにwレジなのに・・・ミーティングがある罠。
そして、店長替わった罠。
厳しい〜人だ。今まで、ボォーっとしてたから、余計やだなぁー


やっぱり、某ドラッグストアの店員さんが、部活の先輩だった罠。

ハハ 

September 03 [Sat], 2005, 0:00
いくとさんと映画&大学サッカー(無理矢理)、行って来ましたー


朝っぱらから、携帯忘れまして〜電車降りた後、連絡とれねぇーよ! とか、思ってたら、後ろにいるし
なんとか、なってるしww

□映画
ツバサ/xxxHolicを観てきました〜
千葉まで見に行ったのですよ・・・地元でやってないし・・・(´−`)
行ったら、ショボいし・・wしかも、中もショb・・・ww
エレベーター移動っすかw新しいw案内の男の人、かわいそーw(ソコw

□ツバサ
短いせいか、展開が速いw
もうちと、ゆっくりしてくれたら、嬉しいw
あと、ギャグ的要素を・・・w


□xxxHolic


大爆笑。

超うける・・・・w
原作読んだこと無いけど、うけるb


□大学サッカー
東京学芸0−1流通経済(@夢の島14:00〜KickOff)


ギリギリに着いたから、真ん中の席、確保できず・・・orz
なので、一番恥っこ・・・・端っこへ・・・
・・・だって、先発出場だと思ったんだもんw(誰)
あゎゎ・・・目の前でアップしてるよ・・・(動揺中


・・・・っていうか、暑っついぃ!!!!!


うん。久しぶりなのに負けてるすぃ・・・うん。暑い。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
お前、誰だよ。
□ 名 前 □
 n g
□ 性 別 □
 女っぽい
□ 誕生日 □
 1 月 18 日
(おすピーと同じw)
□ 生息地 □
 某千葉、某所
□ らいく □
 某 高サッカー
 オレンジ
 某大のあの人々 ( 誰 )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-orange_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる