近況報告 

September 19 [Fri], 2008, 18:59

おひさしぶりです

もう夏も終わり、秋の気配・・・



いつ更新するのかな〜
みっく生きてるのかな〜

とお思いのみなさま★


わたしはとっても元気であります笑”

一部の人には新しいブログを
見てもらってると思うんだけど、
毎日を楽しくすごしてます


就活卒論国試

知ったこっちゃないよ


相変わらずけらけら笑って、
たらふくおいしいものを食べて
幸せ感じてる毎日です


…とゆうわけで?
近況報告とさせていただきます

こっちのブログが再開することは
たぶんないと思いますが、
過去のわたしの生活を
知ってもらうには十分すぎる
ブログじゃないかなって思いますので、
今後ともちらちら見てやってください

それではごきげんよう

愛をこめて花束を/superfly 

May 25 [Sun], 2008, 12:19


二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい

見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ

キレイなものは 遠くにあるからキレイなの


約束したとおりあなたと

ここに来られて本当に良かったわ

この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら

何が愛かわからないほど

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでよね

今だけすべて忘れて笑わないで受けとめて

照れていないで


昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を

分って選びそびれた 臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で

最初から慰め当てにしてたわ

何度も間違った道 選び続けて

正しく ここに戻って来たの


巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと

この心 舞い戻ってゆく

無理に描く理想より 笑い合える今日の方が

ずっと幸せね


violet、indigo、black and blue
flame、yellow、purple、skyblue

pink,yellow green、ash、brown・・・・・・・

あなたに贈る色は・・・・・・・?


巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと

この心舞い戻ってゆく

ありがとうも言い出せずに 甘えていた

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでね

今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて

本当のわたしを


いつまでも そばにいて



青春ー★ 

April 29 [Tue], 2008, 23:59

今日はナナボーとおかんの3人で
うちの実家にお泊りなのです

行きで、ドライブスルーで朝マック
抹茶フルーリーを食べたよ

その後はカラオケ&岩盤浴
岩盤浴サイコーに気持ちよかった

常連になりたいです


んでもって我が家到着
今日は庭でバーベキューでござい

お隣さんも呼んで
肉に野菜に肉に肉に・・・笑”

めっちゃ食べまくったよ

その後は自治会館で
小学生と卓球対決

10歳下相手にオバちゃんたちは
もうへとへとですよ


帰ってお風呂入って即行寝ました


なんかものすごい
ゴールデンウィークって感じな日でした

車があるってステキ
青春を謳歌しましたとさ
楽しかった

茶話会 

April 28 [Mon], 2008, 23:59

今日はお昼はナナボーと
久々のジョイフォー

今日の日替わりは
チキン南蛮だぁよ

幸せな昼下がりでした

今日は山大の茶話会に行ってきました
車だと10分もかからない

もっと早くに車があったら良かったな。

でもいろんなこと考えながら
チャリで山大に向かう
その時間もわたしは好きだったよ

今日はもう既に入ってくれた
男の子3人と女の子1人が来てくれた

みんなノリもいいし、
優しいし、いい子達です

きっとこの子達もわたしと同じように
めだかの魅力に惹かれるに違いありません

ホントこのサークルほど
あったかくて家族のような
居心地のいい居場所はないよ

平川運動会 

April 27 [Sun], 2008, 23:59

今日は平川の運動会でした

うちのサークルからは
20近くの参加で
とってもにぎやかな感じ

特に、一年生が男の子5人、
女の子5人と
たくさん入ってくれたので
とても嬉しいです

今日は基本山大の留学生を
サポートする感じでしたが、
わたしもムカデ競争と綱引きに出場

めっちゃ楽しかった

運動会とか小学校以来で、
吹奏楽の演奏や
開始の花火
入場行進など
ワクワクする場面が盛りだくさん

みんなで大声で応援したり、
みんなで囲んでご飯食べたり、
このサークルにいると
地域の人や子どもたち
いろんな人と知り合える
ホント入って良かった

MY CAR 

April 25 [Fri], 2008, 23:59

今日はMY CARで通学です

BUT!母付きです笑”

2コマ目だけ授業受けて、
おばぁちゃんち行って、
バイトまで乗る練習して
宇部まで帰ってきました

途中オートバックスで、
ハンドルカバーも買いました

だんだん自分仕様に
変わってくるのが嬉しい

疲れたぁぁ 

April 24 [Thu], 2008, 23:59

今日はバイトでした★
今とっても忙しい季節なので、
ラストなのに4人もいました

ひさびさにサキに会えて
うれしかったです

新しいバイトの人が3人も入りました
まだ会ったことないけど、
女の子が同い年みたいなので
仲良くなれたらいいなぁ

今日はとっても忙しいのに、
電車の都合で一足先に
帰らせてもらっちゃいました

本当にごめんなさい


中高6年間電車通で、
この時間に拘束された不便さが
あまり好きではなかったんやけど、
最近は電車が結構好きです

なんか癒されると言うか


だけど、この暖かさと、
心地よいゆれが逆に
切ない気持ちになるんよね。
泣きそうになってくる。。。

なんかよく分からんけど・・・

こう、抱きしめられて
背中をさすってもらってるような。

疲れた体には心地よい空間です

初めての・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 18:26

今日はひょんなことから
同じ小学校だったHくんと一緒に、
同じく同じ小学校だった
Iくんの結婚祝い
買いに行くことになりました


交通手段は、わたしの車です


でもまだこれに一回も乗ったことない・・・


彼は自衛隊に入ってるので、
きっと訓練と同じような感覚で
乗っていたんだと思います笑”


もうずっとギャーギャー言ってた
(あ、わたしがね)

でもやれば出来るもんやね
サンパーク行って、
ミスマ行ってまたサンパーク行って、
Iくんちに寄り、Hくんを降ろして無事生還

今日は東岐波内にとどまったけど、
今度はもっと遠くまでくりだしてやるっ


そうそう目的のIくんへの
プレゼントはペアのマグカップ
タオルのセットにしました

来月には子どもも生まれるそうな


今日は会えんやったけど、
IくんもHくんもわたしの記憶は
10年以上前で止まってるので、
彼がパパになるとか信じられん

わたしもそうなっていくんかな

まぁでもこうやって
東岐波の人と交流が図れてよかった

★★IBM★★ 

April 22 [Tue], 2008, 21:10

今日は5コマ目だけが
授業だったんやけど、

2コマ目に海外ボランティア
説明会があったので行ってきました

ちょっとお金かかるけど
めっちゃおもしろそうやった

自分でもなんか探してみよう



そのあと図書館に行ったら
卒論に使えそうな資料を発見

また少し先が見えてきました



そして今日は社福の友達、
おけいとジョイフル

意外に2人で遊ぶのは初めてなのです

一回おけいと本気で
恋バナしてみたかったんよね笑"

やっぱわたしの思った通りや
おけいとわたしは考え方が似てるかも


そして壮大なプロジェクト
ついても聞いてもらいました

よっしゃぁぁぁ頑張るぞぉぉ



大切なもののために
未来の自分のために
明るい未来を描けるように

始動っ! 

April 21 [Mon], 2008, 23:59

今日はナナボーのよく通る
お散歩コースを通って
わざわざYショップまで
お昼を買いに行きました

桜は完全に散ったけど
チューリップがキレイな季節やね


でも今日はホント暑かった
もう春を通り越して初夏やね



実は今自分の中で、

壮大なプロジェクト

が始動しています


でも壮大だけど、
こっそりやって、
こっそり終えようと思います笑


これは自分に対しての
挑戦であり賭けです

そのためにも頑張らんといけん


後悔しないように。

最後に笑えるように