みんな、今日のお昼はちきんたつたですよね

September 25 [Fri], 2009, 8:02
昨日、一昨日ぶん更新しなきゃ

一昨日は誘ってくれた友達と
一緒にバイトでした

3時間ずっとレジうちだったんで
まだ楽だった!
でもレジうちって
責任あるから緊張する
うちまちがえて
ちがったメニューつくられちゃってから
気付くと最悪で
へこむ
お客さんこわい

んで昨日は
最初レジうってたら
ちょっと変な
マネージャーさん(いい人)が

演説、好き?

ってきた

え?
演説、っすか?

みたいになってたら
にわとりの着ぐるみ渡された

なにこの羞恥ぷれい笑

とりあえずそれきて
渋谷の町の中心で叫んだ

ちきんたつた、いかがですかー?!

最初5分はずかしかったけど
文化祭みたいでたのしかった

今日は
9時から15時半までっていう
恐怖の労働時間で
正直心が折れそう
フロア、やりたいなあなんて

ねむいけどがんばってきますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-チアダンスが一番だいすきですっ
    ・音楽-AKB、はろぷろなどアイドルだいすきです、かわいい子がすき
    ・ファッション-趣味はかいものです
読者になる
現役女子高生な私のブログです
ブログの中心は
某ファーストフード店の
バイトについて
です
渋谷の中心の
日本一忙しいスマイル0円(噂)

一生懸命えがおふりまいております


それ以外にも
現役女子高生らしいはなしが
できたらいいんですが・・・
まあ青春と一番とおいとこな
いるんじゃないか\(^о^)/
って生活してるんで
むずかしいかな

(´・ω・`)

たのしんでかくので
たのしんでよんでくださると
うれしいです!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-nyannyan/index1_0.rdf