はじめました♪

July 27 [Wed], 2011, 11:44
何を書こうか悩んだので


バトンをすることにしました♪


自己紹介はプロフに載せてますのでまた見て下さいね♪

夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
夏バテしないよいに頑張ります!!
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
ブルーハワイです!! 暑いので 自宅で作っています♪
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ハーゲンダッツのストロベリー
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
お茶が良いです!
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
28度くらいですね♪
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
弱です
Q7 エコしてますか?
できる範囲でしています!!
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回
Q9 水風呂に入りたいですか?
入りたくないです!! 水風呂は苦手です(;ω;)
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
うーん… 何年も行ってないので 海ですかね♪
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
タオルハンカチ
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
ないです! 人混みがあまり好きじゃないです(;ω;)
Q13 浴衣はどんなのですか?
持っていません
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
冷麺
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
カレーライス
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
日傘をさす
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
日傘をさす
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
よく冷えています
Q19 最後に一言どうぞ。
夏バテに気をつけます
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
ありがとう
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
夏バテしないよいに頑張ります!!
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
ブルーハワイです!! 暑いので 自宅で作っています♪
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ハーゲンダッツのストロベリー
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
お茶が良いです!
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
28度くらいですね♪
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
弱です
Q7 エコしてますか?
できる範囲でしています!!
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回
Q9 水風呂に入りたいですか?
入りたくないです!! 水風呂は苦手です(;ω;)
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
うーん… 何年も行ってないので 海ですかね♪
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
タオルハンカチ
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
ないです! 人混みがあまり好きじゃないです(;ω;)
Q13 浴衣はどんなのですか?
持っていません
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
冷麺
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
カレーライス
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
日傘をさす
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
日傘をさす
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
よく冷えています
Q19 最後に一言どうぞ。
夏バテに気をつけます
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像りぃ
» はじめました♪ (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-nico/index1_0.rdf