お休み

July 23 [Sat], 2011, 13:53
お久しぶりです

私は元気に過ごしています(`・ω・´)

前回の更新からかなりの時間が経っていました



受験生として、早3ヶ月ぐらい経ちましたが
毎日忙しくも充実した毎日を送っています



中々勉強が上手くいかなかったり、努力と結果に絶望したり…


受験はつらいけど頑張るために、しばらくブログお休みします


多分イベントにも参加しません

自分なりのけじめをつけて勉強頑張ろうと思います


また新しく生まれ変わるために


しばしのお別れです



ではお元気で!

明日

June 24 [Fri], 2011, 22:37
ついに明日に迫った、とことん診察会!

あー

今から緊張してます

久しぶりのドクター達!

あー

久しぶりのイベント!

楽しみ!

受験の息抜きに楽しみたいと思います




明日は参加出来ない方の気持ちを全部背負って参加したいと思います!

お留守番でも心は一緒です!




お席は5列目の右の通路側です

ピンクのやつが私です

髪はお団子の予定

お時間の有る方

話しかけてやって下さいませ


明日は宜しくお願いします!

一か月ぶり

June 10 [Fri], 2011, 21:08
やっと今日定期試験が終わりました!

長かったー

英語漬けの毎日だったーー

自分へのご褒美として、ポップンやってきました

ボタンが押し易くなっていてビックリー

今日は階段練習日で、とにかく階段漬けー

苦手克服頑張ろう!




先日、無事にチケット届きました

午前中は学校があり、昼の部は参加はしません(・×・;)

夜の部のみの参加です

しかも一人参加.....

メルパルクはおまえらで行った事があるので、安心です

お席は一桁台の左側の通路側です

FCなので、良席です

感謝ですね〜




最近はツイッターでばかり生存してました

ブログ更新一か月前って....

自分でも驚いてます

受験が始まると、更新できなくなるかな(・_・;)

とは思っていましたが.....

まさかこんな長期にわたるとは思いも得ませんでした

頑張ります、精進致します

寝不足だから、なんだか文章がおかしな気がする.....



最近、ちょっとサボり気味だなと自分でも思う事が多々あります

興味のある事が多すぎて、手が回らない状態です

ちなみに、8月のディナーショウ&奨旅行は不参加です

受験生ですし、未成年ですし、さすがに自重しようと思いました

レポートを待つ事にしました!

参加なさる方、楽しんで来て下さいね!


犬の散歩に行って来ます

そして、寝ます!

みたよん

May 06 [Fri], 2011, 23:26
こんばんは

なんだかとてつもなく眠いです



GOSICK見ました....


ちょっと悲しいお話でしたが、


速水さんのおかげで楽しく拝見できました(*・0・*)/


リヴァイアサンという役名でしたが


リヴァイアサンは確か世界史で習ったような気が....す...る?


あの何とも言えないシュールなイラスト。ちょっと好きです





PCのやりすぎか、

はたまた

ゲームのやりすぎか


激しくドライアイです(汗)


仕方がないんだ!


ルカがなかなかときめき状態に上がらないからいけないんだ!


と言う理由で夜中までのゲーム(ときメモgs3)が原因です


一日自分の中でノルマを決めて


英語をここまでやるぞ!


と意気込みますが


中々上手くいかないものですな


やる日もあれば、やらぬ日もあります


そんな時は紺野先輩(CV.千葉進歩さん....)に叱ってもらいましょう

明後日、マザーの日は模試です


さていっちょやる気を出しますか!


















とことん診察会に参加する為にも(笑)

(・8・)〜♪

May 03 [Tue], 2011, 23:56
先日、桑原先生のサイン会に参加してきました

お友達を誘って、久しぶりにお話出来てよかった!

元気な顔を見れてよかった

新しい、ミラジェンヌのお友達も出来ました

ミラトークすごく楽しかった!

またお話しましょう


追記にて自分自身のお話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかいくつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
速水奨さんが好きな高校生のブログです
根っからのアンジェリーカーです
執事喫茶にハマってます

ブログの話題の中心は速水さん、日常、イベントについてです

声優さん
速水奨さん
関俊彦さん

好きな作品
ネオロマンス
ときめきメモリアルGS
炎の蜃気楼

参加したイベント・舞台など
ネオロマンスライヴ2009Summer
15thアニバーサリー
スターライト・クリスマス
ROCKET PUNCH 4
フェスタ感謝祭
フェスタ11
星奏学院祭3
アラモード4 
ネオロマンス10 YEARS LOVE
Reading Show-5
速水奨さんバースデーイベント
2010 魅惑の診察会
愛の結晶くん
おまえらのためだろ!第36弾

参加予定のイベント
とことん診察会3
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R