お引っ越し。 

2009年03月25日(水) 8時33分
朝から始まりました
ついにお引っ越しの日だよ

4年間住み慣れたお家にサヨナラするよ

しゃぶしゃぶ 

2009年03月25日(水) 8時31分
明日お引っ越しなので
今日はしゃぶしゃぶを食べに来たよ
食べ放題1000円なり
とても安いデス。

広いッ 

2009年03月21日(土) 11時09分
給食センターで給食を食べてきたよ。
給食大好きだったなぁ
欲を言えば揚げパンが食べたかった\(^_^)/
また食べたい

ありがとう。 

2009年03月21日(土) 11時06分
お友達のちぃが、うちの次男クンに
帽子を作ってくれたよぉ!
いつもありがとね〜

イチゴパイ 

2009年02月24日(火) 10時14分
ニナーズに載ってたパイ。
美味しそうだから作ってみた
簡単でかわいい('-^*)/

いっぱい 

2009年02月23日(月) 13時10分
生地が安かったから買いだめ♪
夏に向けてワンピ&チュニック作ろうっと!

来た来た! 

2009年02月22日(日) 9時59分
DDの春夏予約分が一部届いたよ☆

やっぱりかっこいいね(*^-^)b

見てるだけでニヤニヤしちゃう

可愛い(*^-^)b 

2009年02月13日(金) 9時47分
妹が送ってくれたIKEAのお皿。
配色もすごく可愛い!!
たくさん使うね〜

完成! 

2009年02月09日(月) 19時54分
チビチャン用の帽子出来上がり☆

後ろ姿 

2009年02月07日(土) 7時15分
ふたりしてwiiに夢中。笑
そしてふたりともDD着てるよ☆
街中でDD着てる子いたらつい夢中で見てしまうッ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-news2005
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる