05,0313,Sun. 

2005年03月14日(月) 2時03分
ストファイ@横浜3 in 馬車道駅

++N.U.++(オープニング)
★キレイになったね!

++マイクロニクル++(ファイトクラブBブロック1)
★ララルラ(超高速バージョン・笑)

マイクロさんはファイトクラブ参加者だったので、2分間の演奏。
しっかり手拍子もフリもやってました★
ってか、最初から踊れてる人がわんさか居てビックリしましたよ!!ヾ(@'∀'@)〃
パフォーマンス終了後は、上のミーティングブースで語らい。

アーティストの本音ってやつですよ。

N.U.ちゃんが言ってた事に納得。

声張って唄うんぢゃなく、気持ちを込めて歌う。良いと思った人は近付いてきてくれる。
サスケが復活してからとった路上方法と一緒だよね。がむしゃらに声を張り上げて唄うんぢゃなく、気持ちを込めてみんなの元へ届けたい。

人が多くなるにつれてそんなん言ってられなくなってましたが…
生歌生演奏は路上の醍醐味ですよね。
アンプを通らないで直に耳にくる音。
気持ちも直に届くもんね。
でも、アンプを通して、例え小さな音でも、感情を込めて歌ってれば気持ちは伝わる。良い歌は必ず心に響くはず。

今日の宇田っちの歌い方がとっても好きでした。
感情が入ってしっとり唄いあげてくれました★

++N.U.(w.柿島さん)++(ゲスト出場)
三人
風と帰り道
想い出があるから
二人のままで


今回のファイトクラブマスターは、メリチョコさんでした。
マイクロさん残念(>_<)

05,0311,Fri. 

2005年03月12日(土) 0時47分
マイクロニクル@新横浜ベルズ

★☆本日のメニュー☆★
++参上のテーマ++
Love me do♪
ハニービー
Direct ActioN
DEARティアラ
Fly high
(順不動かも)
++退場のテーマ++
〜ENC.〜
晴々DANCE

今日は、(つかちんが入ってから初めて?)カウントダウンからの入りでした◎
1曲目からLove me do♪で盛り上がりMAX!!!(笑)
久々に聞いた気がする、Direct ActioN★☆始まる前に、聞きたい聞きたい言ってたからあのドラムが始まった時はテンションが上がった上がった(笑)
ツアーから帰ってきてたまりにたまっていた物を晴らすかんぢで良かったです♪♪

そしてそして…重大ぢゃないんだけど、うれしい発表だそうで(笑)

4月27日にDVD発売!!
その発売を記念して(?)5月14日にワンマンライヴ決定〜!!!!!!

わ〜い!!ワンマンやワンマンやぁ〜♪♪♪(*^□^*)うれひぃ

時間が長いとか、つかちんが裸だとか(笑)いつもと何かが違うワンマンになるそうですよ♪♪♪楽しみですね☆

明後日の@横浜3も宣伝をしてました。
なんやら、いつもと投票の仕方は変わらないのですが、今回は出演者が多いため、ブロック分けされてるみたいですよ。
しかも持ち時間2分?!
いつも3分だった気がするのですが…
頑張ってほしいものですな。
もちろん応援しにいきますけどね☆o(^-^)o

2005,03,07,Mon. 

2005年03月10日(木) 2時09分
マイクロニクル@福島2nd LINE

★★メニュー★★

++参上のテーマ++
ハニービー
星につつまれて
晴々DANCE
Love me do♪
++退場のテーマ++


2005,03,06,Sun 

2005年03月10日(木) 2時06分
マイクロニクル@大阪心斎橋路上♪♪

★1部★
ララルラ
Happy&Lucky
girl
10年後の君に
flowers
ユメトキミノアイダニ

★2部★
ドラマ
キック
恋というもの
星につつまれて

途中で苦情が入ったらしくとめられてしまぃました(>_<)
残念っ

合同インストアイベント 

2005年02月21日(月) 11時08分
greenpiece SCORP YS-11 3組合同インストアイベントin新星堂ランドマークプラザ店

14時〜1番手
++greenpiece++
ゼロ
OnTheGallows
ALIVE
pluse
カネンバナ
(順不同)

2番手
++SCORP++
3番手
++YS−11++

3組合同って事で長々と普通のイベントっぽかった(笑)
今回、同じレーベルから3組同時にCDを発売したんだけど、どれも良い!!!
『晴、曇、雨』と一応シリーズ分けされてて…
晴・YS−11
曇・greenpiece
雨・SCORP
ってなってるんだけど…全てまとめて聞くと全部好きっ!!ってなる位オイシイCDさん達になってます。
特に…YS−11オススメさんですよー!ゴリ押しゴリ押し!(笑)


サルチュウ♪最強タッグ! 

2005年02月20日(日) 2時49分
CHURU-CHUW VS ピストルモンキー(ズ) inベルズ

最強タッグ…最強に楽しかったしおもしろかったです!!

♪♪チュルメニュー♪♪
コングラッチュレーション
一週間
僕ら
すいません
ミスター
愛なんです
ナミダ
手の中の愛とか
魔法
青春列車



♪♪お猿メニュー♪♪
恋はムズムズ
男泣きブルース
誰?夢の中の相手誰?(新曲)
哀愁のハイライト
恋のズッキンドッキン大作戦
駅とブランコ。〜恋のステイション〜
アモーレ☆夏の恋人
愛と誠


〜アンコール〜
ロマンチック(チュルver.)
雨降りの空へ(お猿ver.)

〜セッション〜
さくらんぼ


greenpieceミニワンマン 

2005年02月20日(日) 2時34分
in町田中央公民館

♪♪本日のメニュー♪♪

○新世界
○カミサマノプログラム
○On the Gallows
○ゼロ
〜アコアレンジ〜
○街路樹
○ぐだぐだ〜る恋して〜る(本仮)

○向日葵
○ALIVE
○乳
○カネンバナ
○Killy
〜アンコール〜
○この木なんの木(仮)


以上でした♪終わった後は隣のCD屋さんでCD即売会でした◎
向日葵♪が超久々に聞けて嬉しかったです(*^□^*)

アコースティックアレンジのコーナーでグリピ二人共がギターを持ってなかったのがちょっと嫌でした(爆)
街路樹もアレンジ前のアルペが好きでした(爆)

明日は新星堂ランドマークプラザ店さんでインストアライヴ♪♪


マイクロ路上in横浜 

2005年02月13日(日) 23時59分
久々の横浜路上!!
発電機のエンジンオイルが切れてたため、ちょっと遅めにはじまった路上でした。
今日は、歌姫様の声の調子も良く、特にcafe♪がもう最高でした★
人もわんさか立ち止まってくれてました。
お疲れ様でした。明日もライヴ。頑張って下さい。

2005,02/11マイクロニクル 

2005年02月13日(日) 19時27分
マイクロディー(爆)

東口でいつもの様に始めて、2曲目の歌い終わりに国家権力様登場。

西口に移動しまして再開◎

こっちは人が結構止まりますね。特に若者。

しあわせのたね♪Flowers♪がリクエストされてきけました★
ニクラーさんで近々結婚するかも!?な彼女へのささやかな贈り物になればとしあわせのたね♪リクエストさせていただきました★o(^-^)o

西口では止められずに無事に最後まで出来ました◎

今日はバレンタイン前という事で沢山の贈り物を貰ってましたねメンバー様。
うらやましい限りですなぁ〜(ニヤニヤっ)
14日はライヴだし…どうなるでしょうかねぇ(笑)
なんだか、いろんな意味で楽しみですが…(爆)

ESP卒業イベント♪ 

2005年02月09日(水) 23時17分
ESPミュージカルアカデミー卒業式ライヴin新宿厚生年金会館。
ゲスト出演♪

☆★本日のマイクロメニュー★☆
++参上のテーマ++
セツナブルース
ユメトキミノアイダニ
ファンカデリシャス
Love me do♪
++退場のテーマ++

大きなステージ!!キャパ2,062!!
すっげぇ気持ち良いんだろうなーo(≧w≦)o
セツナ♪でガッツリ見せ付けてくれましたね★☆
大きな箱でやると普段のかっこよさを遥かに越えてみえるのですよね!!(〃∀〃)
ファンカ♪なんてたまらんすよぉ!!(笑)
ユメキミ♪は始まる前にここ(会館)でバラードなんか歌ったらすごく良さそうだよねー☆みたいな話をしてたからウハウハでしたわよ★ミラーボールが曲とまっちんぐですごく良かった♪♪
ガッツリガツガツ格好良く演奏して最後にLove me do♪と来ましたか…しかもシャボンダマ付き(笑)
ロック調から一気に雰囲気変わって初めて見た人はビックリだったでしょうね(笑)
うちからしたら、こんなガッツリな曲もしっとりバラードもやって尚且ポッピーに決めちゃうなんてこのバンドスゴいっ!!!ってなりますがね(笑)

↑これをわかってくれる人募ります(笑)

今日は麗君の凄さにまたまた感動しました♪
あのギタープレーはまぢに格好良いっ!!o(≧w≦)o
しかも今日は楽しそうだったー★いっぱい動く麗君すごく好きだ♪

すごいねー。今日もまたマイクロソングに惚れ惚れ帰ってきましたとさ★


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねろんちょ
» マイクロ路上(2005年初大宮★) (2005年01月20日)
アイコン画像mayfa
» マイクロ路上(2005年初大宮★) (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-navigate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる