ディズニーを中心にマイペースで更新中♪ 初めましての方は『ブログについて』を一読お願いしますm(_ _)m

♪プロフィール♪


・名前  かあこ
・誕生日 10月22日

・ミキデジが好きな社会人1年生です♪
・今は2パーク単パス
・グリ大好き!
 特にランドのエントグリが好き!







舞浜狂様

☆イン予定の日☆
<9月>
12、21
その他未定
みどり色は一緒にインする人が決まってます。
♪ブログについて♪
当ブログはリンクフリーです♪
ですが、勝手ながらyapme!はある程度仲良くなった方とさせていただいてます。ご了承下さいo(_ _*)o
コメントは大歓迎☆
お気軽にどうぞ♪
ただし、宣伝はお断りです。
不適切なコメント、管理人が不快に感じたコメントは予告なく削除させていただきます。
また、画像の無断転写は禁止です!!
管理人が未熟者ながらも頑張って撮っている写真です。
そんな写真でもお持ち帰りしてくださるという方は必ずコメントください。
よろしくお願いします。

<携帯日記>
Mobile Mouse
↑イン中継や日常でふと思ったことなどはこちらからどうぞ〜♪
気が向けばじゃんじゃか更新してます!
<食べ物ブログ>
♪パーツ♪

« のんびりグリ | Main | おめでとらございます。 »
カウントレポ♪ / 2010年01月07日(木)
遅くなりましたが、カウントレポをノコノコと始めていきたいと思います(^^;)
本番のセレブレーション中心にお送りしま〜す。
久々に外部ストロボを持って写真撮ってたのですが、見てたのが遠い場所&暗くてピンと合わない&明るすぎてピント合わないというわけで、雰囲気だけでも味わっていただけたらなぁと思います。笑
とりあえず今回はバージ写真のみで。

早朝6時半前くらいに舞浜駅で友人Pと待ち合わせ。
まだ暗かったねぇ…。
ラインで移動。ゲートウェイステーションから見える朝焼けが奇麗でした☆


着くとすでに4列目っていう埋まりの早さ!!
途中買い物に交代で行ったりでカウントのポストカードとステッカー、ぬいバセットをGET!
おつかいありがとー!!>私信
ぷよぷよやってたらちょーみが合流♪
うだうだしてたらお昼前に1回目の移動開始!!
なんとか落ち着いてから、年賀状を書いていたP(笑)にお留守番を頼み、ちょーみと場所の下見。
そしたら、タイミング良くHIRODONAさんとmicoさんと合流!
候補の場所も決まりPのところに戻って、PとピアリへGO!
久々の屋内で幸せ感じました。笑
朝から食べてないし、深夜まで食べれないしなので、みなさんのお言葉に甘えてガッツリオムライス食べさせていただきました。笑
ストアに寄って、ラインでただいま〜。
いない間に2回目の移動があったようで…重い荷物をありがとうございましたo(_ _*)o
ここでmicoさんがお帰り。ありがとうございました!
なんだかんだ話してたら6時前には立ち待ち、そして7時半過ぎたあたりでもうちょい前へ。
19:55、初めてゲートオープンのカウントに参加出来ました。笑
今回は入場の仕方が改善されてて全然怖くなかったんです!!
これは本当に本当に感謝!!何が怖いって押されるのが一番怖いのよ。
おかげでスムーズにパークイン!そして、真っ先に場所取りへ。
第1、2希望が埋まっててあんぐりしながら第3希望無事確保。
そして、キャストさんの優しさに触れました(*^^*)
着いたら殺伐とした雰囲気なんて考えられんくらいでした。
ありがとうキャストさん。
みんな合流♪重い荷物をありがとうo(_ _*)o
落ち着いてHIRODONAさんとプラザに戻ろうとしたら進めない…。
着いたは良いけど、ウェルカム☆な感じはもうどこにもなし。爆
しょぼーんとしながら、ゴンドラ側から帰ろうとするも動けない!
やっとの思いで着いたのが、ミシカ始まる5分前。
カウントの掟ですね…『場所とったら戻らない!!』笑
そしてミシカが始まりました。
やっぱり夜ミシカはキレイ!!
カイトが飛ぶところとか見とれちゃいますね。
ミシカ終わったらプレショー×2。
今年は何かな〜♪と思ってたら…ヒートサービス再来!!
まさかのリベンジにこっちがドキドキものでした(@▽@;)
1回目はリド冷え冷えエリア化。笑
2回目はミキミニの水上ボート&グーの水上スキー♪
無事にちゃんと最後まで出来て良かった良かった。
そして、紅白のき○しの『ときめきのル○バ』を見ながら(笑)、待ちに待ったメディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション開催!!
オープニングからブラヴィ並みのテンション(笑)でミキミニ(スプリング)がご挨拶。


ミキミニは入れ替わり着替えながら
ずっとこのバージに乗ってました。

この流れでスプリングカーニバル!


フェアリーズ5人がバージで登場♪
It's Springとスプリングフィーバーが流れました。
振り付けがカウントオリジナルでおどおど…(^^;)
陸上にはダンサーさんがわんさか出てきたみたいですね♪
次は、ミッキーのドリームカンパニー♪


歌の先生なドナと上海なデジ、後ろにはピンクプルとピンクの女性ダンサーさんが2人♪
ミキミニバージはミニーさんが黄色になってました。
公式にものってましたが、神姐さんがここで見れるとは!
カンパニーのテーマソングが終わり、夏へ!
チップとデールのクールサービスデラックス!!


チーデとV、W、そして後ろはXYZ!!
ちゃんとセリフがあってかなりテンション上がりました!!
ミキミニバージにはクールMが!
ソレカモジャン!やABチッパンデ♪、メガスプラーッシュ!!
あぁ〜もう。クールサービス大好き!!笑
がらりと変わって、パイプオルガンがっ!
ハロウィ〜〜〜ン!!
ハーバーでこのパイプオルガンが聞けて、感動して鳥肌立ちました!!


道化師のグー、サルガッソー海ゴースト2人、後ろはマヤゴーストとアフリカゴースト♪
ミキミニバージはミニさんがマスカレードコスで♪
テーマソングの後、オンリートゥナイ!!!
まさにこの日はオンリートゥナイ!盛り上がりましたねぇ。
そして最後にボンファイヤーダンス!!


来ちゃいましたボン。やっちゃいましたボン。
アラジン、ジャスミン、後ろはジーニー、カッガリービ、キビータ(この2人はダンサーさんがやってたのかな?)!
まさかの「I love you!You love me!」の2回目からでビックリ。笑
あそこのくだり好きです。爆
燃焼するまで踊ったら…今度は音楽がイベントmixになったー!!
「スプリ〜ンフィ〜バ♪3!2!1!」とかハロウィン流れてるのによっとっとっととか。笑
もうわけ分かんなくなって、笑うしかなかったです(^^;
そして最後はボンで締めっ!!


カンパニーのピンクミニーさんが出てきて、恒例『WE GO ON』をみんなで歌います。
そして、20からカウントダウン!!!
ハッピーニューイヤー!!!!花火がドーーーーーン!!(←適当だ…)
花火が終わると、スプリングのミキミニが出てきて、エンディング♪
みんな帰った後は、東京ディズニーシー組曲が流れ、その後はアンダーザシーなどが流れてました。

終わったら海底に潜り、朝まで休憩…。

と、ごめんなさい。ここまでで止めておきます。
長くなるし、分けるとなると書ける保証がないからです。笑
(↑書くのにかなり時間がかかる人なので…)

ホントに今回のカウントは楽しかったです!!
もう年パ向けのカウントですね。
後ろに邪魔にならない程度にこれでもか!って踊り狂いました!
隣にいた年パじゃないと思われる方は、踊り狂う私たち見て唖然。
後ろからは『今はボンファイヤーダンスっていうイベントのをやってるらしいよ』とか。
うん…分かんないよね…そうだよね…。
あと、クリスマスないのはしょうがないね。
キャンリフ大好きだけど、この流れで入れたら一気にしんみりしちゃうからね。
始終テンション高かったです!
今年のも行きたいなぁ〜〜〜〜。
今回のくらい、盛り上がるのをよろしくお願いしま〜す♪
一緒に参戦したみなさん、お疲れさまでした!!

Posted at 01:39 / イン日記 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/smile-mouse/archive/551
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
 Powered by yaplog!