ディズニーを中心にマイペースで更新中♪ 初めましての方は『ブログについて』を一読お願いしますm(_ _)m

♪プロフィール♪


・名前  かあこ
・誕生日 10月22日

・ミキデジが好きな社会人1年生です♪
・今は2パーク単パス
・グリ大好き!
 特にランドのエントグリが好き!







舞浜狂様

☆イン予定の日☆
<9月>
12、21
その他未定
みどり色は一緒にインする人が決まってます。
♪ブログについて♪
当ブログはリンクフリーです♪
ですが、勝手ながらyapme!はある程度仲良くなった方とさせていただいてます。ご了承下さいo(_ _*)o
コメントは大歓迎☆
お気軽にどうぞ♪
ただし、宣伝はお断りです。
不適切なコメント、管理人が不快に感じたコメントは予告なく削除させていただきます。
また、画像の無断転写は禁止です!!
管理人が未熟者ながらも頑張って撮っている写真です。
そんな写真でもお持ち帰りしてくださるという方は必ずコメントください。
よろしくお願いします。

<携帯日記>
Mobile Mouse
↑イン中継や日常でふと思ったことなどはこちらからどうぞ〜♪
気が向けばじゃんじゃか更新してます!
<食べ物ブログ>
♪パーツ♪

生きてます! / 2012年11月24日(土)

こんちゃー!!お久しぶりでっす!!
なんと1年以上振りの更新ですって!!
私もビックリ!!笑

そんなマイペースブログです。
ゆるしてちょ♪殴

社会人2年目、体力的にはやっぱりキツいこともあるけど、仕事にも慣れてきて、学生時代に出来なかったこととか、いろんな体験が出来て、日々充実してます。
もちろん、舞浜にも行ってますよ^^

そんな訳で、気が向いたら更新する感じになりま〜す!!笑
こんなブログでも付き合ってくださる方は、これからもよろしくおねがいしま〜す!!
 
   
Posted at 18:47 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
たいふー / 2011年09月22日(木)

10周年のコスは青空が似合いますね♪

せっかくインしようと思った今日はあいにくの雨。しかも台風。
次のパークインは来月だな。
来週は、舞浜には行くけどパークには行きません。

1日はオチェで母とランチ♪
その次の日は仕事が終わったら友達とランドホテル!!
初ランドホテルなので、ドキドキワクワクです^^
晴れるといいな。仕事が早く終わるといいな。
 
   
Posted at 00:40 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
☆WDW5泊7日の旅 〜2日目朝MK〜☆ / 2011年09月12日(月)
今日はなかなか進まないWDW旅行記の続きでっす!

WDWで迎えた2日目すがすがしい朝です!!
これから夢のような4日間が始まると思ったらいてもたってもいられないわけですよ!笑
とりあえず、カーテン開けたら…窓のふち(?)に何かいるーー!!


ちゃんと目と鼻とおリボンまで付いちゃってます^^
こんなサプライズが嬉しいですね♪
部屋に入ったときは全然気が付きませんでした^^;

さ、この日はまずMKへ向かいます!!
MKまではホテルから出てるシャトルバスで1本♪
シャトルバスの中の張り紙が面白くて^^


『そこは椅子じゃないよ!』『ラインから出ないでね!』の注意書き。
これをティモンとプンブァがやってるのが嬉しいです^^
そんなこんなで、バスの中でギャイギャイやってるうちにMKとうちゃ〜く♪

日本でも聞き慣れたBGMが聞こえてきて、ここではまだ実感わいてない感じ。


ホントに来たの?わたしホントに日本飛び出してきちゃったの!?って感じ。笑
開園前に着いたのですが、もうエントランスには入れるみたいだったので、ワクワクしながらパークイン!
すごいのね。向こうは指紋認証なのね。
一応開園前だから、エントランスの先には行けず。
みんな時計台の方に向かって何か待ってるみたいなんですよ。
ここら辺全然サーチしてませんでした^^;
しばらくすると何やら音楽が…!!
メイヤーが登場し、ダンサーさんが登場!!


なになに!?!?オープニングセレモニーとかやっちゃったりするわけですか…!!(@▽@;)
グッモニン♪グッモ〜ニン♪
ココで実感。あ、海外だ。日本じゃないと。笑
でも、ディズニーのショーは英語でしゃべってほしい私には、これはすんごく嬉しいこと♪♪
ウキウキしてると…WDW鉄道に乗ってミキドナデジ、他にもわんさか(笑)登場!!
しかも、ミキが私初にお目にかかるパクパクちゃん!!
もう、初日の朝だって言うのに、涙腺緩んじゃいました;▽;
MKで1日遊ぶ時はちゃんと観るぞ!と心に決めました!

みんなでカウントダウンしてオープン!!!
しょっぱなからミキデジに会えてルンルンですよ♪♪
そして素晴らしいのが、みなさん走らない!
これが本来の姿なんですよね^^;
もう素敵。このくらい日本でもまったりしてみたいです。笑

まずは、スペースマウンテン!めっちゃ空いてるーーー!!!
キャストさん、みんなフレンドリーなんですよ。
すんごい楽しかったなぁ。ノリが良ければ何でも良しな感じ最高!笑
んでんで。ライドがフロリダは1列2人乗りだったかな??
ちなみに私、一番前になってしまいアワアワ^^;
自分が落ちるか落ちないかじゃなく、荷物が落ちるか落ちないかヒヤヒヤものでした。笑
必死に押さえながら叫んでた記憶があります。笑

終わって、さあ今度はハリウッドスタジオへ!!!
…って思ったら、スティッチ発見!!!
しかも、2組しかならんでない!!
というわけで、WDW初グリはスティッチでした♪
ちゃんとワンショも撮らせてもらって、いざハリウッドスタジオへ!!

…続く♪
 
   
Posted at 00:40 / WDW / この記事のURL
コメント(0)
オアシス その2@オチェ / 2011年09月09日(金)
今日はオチェのオアシス、デザート編♪


すんごい夏らしいメインのデコレーション!
砂漠にできたオアシス!って感じですね!!


パイナップルとバナナのムース
ラングドシャで水しぶきが♪


オレンジムース
とってもトロピカルな感じですね♪


ティラミス
オチェに行くとティラミスのロゴが毎回楽しみです♪
なんかティラミス前より美味しくなった気が…??
夢中で食べてしまいました^^;


かき氷
変わり種がいっぱいありました♪
練乳ココナッツミルクが一番好き!!
甘いと思いきや、さっぱりした甘さでした^^
今まで食べたことなかったのが不思議なくらい!


マンゴームースとココナッツジュレ(左上)
グレープフルーツムースとミントゼリー(左下)
ラズベリームースとライチジュレ(右)

見た目も涼しげですよね♪
小さいけど、一つ一つ丁寧に作られててさすがです^^
 
   
Posted at 00:48 / ディズニーホテル☆ / この記事のURL
コメント(0)
オアシス その1@オチェ / 2011年09月06日(火)
※予約投稿です。

8月後半あたりにオチェに行ってきました!!
急遽決まり、当日予約でちょうど空いてたので久々の家族でオチェ♪

今日はオチェから見えたオアシスです♪
この日3回目のオアシスだったので、テラスに出なくてもいっか。
って、中で音聞きながらもしゃもしゃ食べてたんですけど、やっぱり気になって窓からオアシス!笑
父は気が付いたらテラスに出てました!笑


水柱!!夏はやっぱりこれがなきゃ♪

みんながミキの放水にキャイキャイしてる感じ、
いいですねぇ。夏ですねぇ。^^

しっかし、ドナさん。やっぱり放水の威力が強いんでしょうか。


窓にまで届いちゃってる^^;
これにはビックリ。笑

次回はデザート&デコレーション♪
 
   
Posted at 02:17 / ディズニーホテル☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!