お引越し 

2005年10月30日(日) 17時35分
ブログうつりました・・・

http://blog.livedoor.jp/nisiyan04/
こちらです。
ぴーちゃんもいるからよろしこ

うちのぴーちゃん・・・ 

2005年10月26日(水) 23時08分
ぴーちゃん、最近変な言葉発しすぎ。。。
「髪ぴゅーーーん」って・・・(^ ^;)

水玉がなんかキモイし(笑)

かつら脱出?! 

2005年10月25日(火) 21時09分
今日は、髪切りに行きました
四大終わったら髪切りに行こうっと決めていたんだけど・・・
今回は、ひょんなことから違う美容院で切ったのさ

で、気づいたこと。
やっぱいつもの美容院が一番
でもって、いつもの美容師さんはホント技術がある人だなってこと
もう浮気しません。

そしてそして、髪型は・・・
重めのボブを卒業いたしました
さよならボブちゃん、
そしておめでとう新しいわたし(笑)

とは言ってもね、それほど気に入っていないの。
せっかく美容院行って気に入らないと予想以上にテンション下がるよね・・・
まさにその状態。
ま・明日、自分でセットしてみて善し悪しが決まるね。
さー明日もオープンからバイト
頑張るぞー!!!!

☆祝☆ 

2005年10月24日(月) 23時03分
アベック優勝
すばらしいっすね。

この瞬間を選手として味わえたこと、
感激です。
感謝です。
メンバーにしてくれた3年生のみんな、
応援してくれた4女のみんな、
サークルみんな、
ありがとう
そして、おつかれさまー

リクエストにお答えして♪ 

2005年10月21日(金) 22時28分
今日、一気に友達のブログ達を久々に見させていただきました
で、ちょっと気になった・・・
 「夢バトン」をやらせていただきます
ま、おもしろくもなんともない感じですが(^ ^;)

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 パン屋!!!!
 なぜかと言うとパンが好きだから
 この単純さが、幼いころの純粋さですな
 
 あと、エレクトーンの先生

Q2.その夢はかなったか?
 う〜ん・・・
 まず、パン屋の夢はもち叶っていない。。。
 パン作った経験さへゼロに等しいくらい。。。
 何より今は米派&パスタ派
   あ!イタ飯屋のほうがなりたい(^皿^) 

 エレクトーンは・・・
 とりあえず今のところ続けてますが、結婚後、老後、、、どうかねぇ〜
 趣味として続けたい気持ちのが今は強いから、、、どうかねぇ〜

Q3.現在の夢は?
 ハーフの子供ほしい
 でも、外人さんと結婚したいわけじゃない(笑)
 
 かっこいい、且つ、女らしい社会人になりたい

Q4.宝くじで3億円当たったら?
 親に残りの家のローン分を差し上げる。
 それからそれから・・・
 いろんな習い事につぎ込む
  で、芸達者になる。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 南国(イメージ)
 ぶっちゃけよくわからにゃーい

Q6.昨晩見た夢は?
 ん・・・昨日のは覚えとらん・・・
 最近の夢は忘れるなぁ。これって熟睡してる証拠?!
 寝言は激しいかもかもしれないけど(笑) 

Q7.次にお願いしたい人
 このブログ見た人やって!!(とは言っても結構やってますな)

なんか・・・ 

2005年10月21日(金) 22時26分
スキンを新しくハローウィンのにしてみたけど。。。
見にくいね(^ ^;)

ども・・・ 

2005年10月21日(金) 22時22分
随分、随分、、、
おひさしぶりぶりです

パソコン見ない癖が免許合宿から帰ってからついてしまい、ブログもサボっておりましたが・・・
また再開しまぁす
この書かない間に色々ありましたが、それ話してるとキリ無いのでその時その時で話したいことを書いてゆきまぁす

この夏は終わった・・?! 

2005年09月05日(月) 17時48分
この夏の大イベントである二つは終わりました・・・
合宿にリーグ。
あぁ寂しいよ
約10日間ほどみんなと一緒にいたから、家にこうしていると寂しいね
でもでも、たーーーーーーーっくさんの楽しい思いをして、学生最後の夏休みは学生らしい思い出が出来たかな

合宿・・・4年って素晴らしい立場ですね(笑)
そんなことを毎日感じていた合宿でした
でも、何泊も、ある意味贅沢な日々を過ごせる旅行なんて無いのだと思うとかなり寂しいかな
食べて寝てバスケして遊んで食べて寝て飲んで飲んで・・・
あぁぁなんて贅沢

リーグ・・・こりゃまた贅沢な旅行ですね。
だって、ただバスケのことだけ考えて過ごせば良いんだもの
あとは、食べて寝て時々生き抜きで部屋に遊びに行ってはしゃいで、テレビ見て、写真撮って、プリクラ撮って桃食べてコーヒー牛流を風呂あがりに飲む
そういや、大浴場でついに個人メドレーを達成できたっけ(笑)
バッタ⇒バック⇒ブレスト⇒フリー・・・ふふふ。
とにかく、バスケをここまで集中して出来るってもう無いかもしれない。
目標に向かってみんなで何日も一緒に過ごすことって素晴らしい

数日後には今度は2週間に渡って、お車をブイブイ乗ってきまふ
ちゃんと免許とれんのかなぁ〜
最後の夏のイベントだから思い出いっぱい作ってこなきゃねん

ラテ♪ラテ♪ 

2005年08月15日(月) 18時50分
今日、初のホットラテを作りました
ま・お客に出せるような代物ではないですがね
だってさだってさ、
まず・・・見た目からしてまずそぉー
思わず出来た瞬間笑った!
味も、なんだか苦い。
そして重い。

作る姿もホントにびびりな感じだったんだろうなぁ〜
ミルクをそそぐの難しいのですね。
私のイメージではさ、颯爽と作っているはずだったんだけど・・・

うちの店でホントおいしいホットドリンクを作る人がいて、その人のラテを飲んだの。
めちゃくちゃおいしいのよ
甘いんだよね。ミルクの甘さ。
で、それでいてちゃんとエスプレッソの苦味というか風味もしっかりある。
まさに神技

私はあと残り半年くらいしかないけど、どこまでおいしいドリンクを作れるのでしょうか・・・
そう考えると、あと半年で終わりだなんてなんかもったいないなぁ〜

ま・早くお客さんに出せるラテが作れるといいな

そういや、今日初めて来店したお客さんがね、投げキッスしてきた(笑)
アロハシャツ着たイカシタおじさんだったゼ

おばあちゃん! 

2005年08月14日(日) 23時23分
我が家ではおばあちゃんに一つプレゼントをしました
それはコマーシャルで話題のお歳より向けの携帯電話
Tu−○a−のね。
おばあちゃんちには子機が無くて、お年寄りのおばあちゃんには電話のとこまで行ってとるのが一苦労だし、ましてや具合の悪い時なんて辛いことでしょ?!
で、子機同然の例の携帯をプレゼントしました
みんなで使い方を教えてあげてね・・・おばあちゃん、かわいかった

でね、一つ思ったことがあった。
Tu−○a−にね。
この会社中途半端だよー絶対!!!
このアイデアは買うよ!しかし・・・どこかいまいちな点があるの。
一つ目機能を取り外しすぎ!
私はさ、前にあった「ドラえもんフォン」みたいに3つくらいの番号は登録できて、@を押せば西山家に簡単にかかる的なことくらいの機能はあると思ってたの。
お歳よりの方が覚えるのは大変かもしれないけど、一度覚えてしまえばそっちの方が絶対に楽だと思うわけよ
もしも、急に具合が悪くなってすぐ電話かけたくても番号を入力しなくちゃいけないより、ワンプッシュでかけれれば正確にかけれるし、これが便利ってもんだよね。

二つ目契約期間が年間!!!!!
2年間以内に機種変だったり、契約切ったら1万近く払わされるし。
これ、ありえなくない
経営学科の私的には(笑)、この企業の戦略は間違っていますよ!
だってさ、もしもよ、この携帯をきっかけに年配の方達も携帯というものに慣れてもう少し機能のついた携帯にかえてもいっかなって思っても・・・
2年間以上たってれば別だけど、そうじゃなかったら結局機種変はしないと思うし・・・
変えたくても変えれんよ!

なんか、おしい会社だなぁ〜と偉そうに思った私でした。
でも、十分活用させていただいておりまぁす!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» うちのぴーちゃん・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像すだっち
» うちのぴーちゃん・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像みわ>さや
» リクエストにお答えして♪ (2005年10月25日)
アイコン画像さや
» リクエストにお答えして♪ (2005年10月25日)
アイコン画像
» 畳♪ (2005年09月01日)
アイコン画像かおり
» ラテ♪ラテ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像だっち
» ラテ♪ラテ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像さりんこ
» おねだり・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像みわ>さきえ
» ラテ♪ラテ♪ (2005年08月18日)
アイコン画像さきえ
» ラテ♪ラテ♪ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-miwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる