最近のお気に入りの曲 

2007年09月13日(木) 0時05分

写真アップできた 

2006年04月05日(水) 22時18分
          久しぶりに画像アップできるかやってみた



                    できるじゃんか〜
            
             これからどうしようかな
 〜〜〜〜〜

画像がアップできなくなっちゃった 

2006年03月08日(水) 17時10分
やばいよ!やばいよ〜!画像がアップできなくなっちゃった。容量オーバー?画像なんとか形式とかが違う(変わったのか?)文字打ち込む時に、改行どうするのか忘れててたくらい(笑)なのに(教えてもらったけど)(今まで書き込む所の上の機能使ってて忘れちゃったってた)よそで、うまく書き込めなかった〜そんな私が、こんな事どう解決すればいいのかなので、もう一個のブログに書いていく?不妊治療の事メインにしていこうと思ってましたが、予定変更?まあそれでも、新しいブログは楽天(赤ちゃんがほしい)のテーマにお邪魔できるのでいいのかな。昨日、益子焼き見に行った話は、もう1つのブログに書いてみました押してみてください花とみつばちです

久しぶりのランチ 

2006年03月07日(火) 19時45分
久しぶりにランチしました。友達というよりお客さんです。おっとりした上品な方なのですが、山登りもするギャップの激しい方ですそのギャップが楽しいんですけど〜!パスタにでもしようか、という事だったので話には聞いてた所だけど、いった事ない(近場)に決定WA・DINING BARLieto平日でも結構お客さんがいるという事なので、早めに行きましたたのんだのは最近できたメニューでパスタ2種類、ハンバーグ、サラダ、パン(ワンプレート)ドリンクとケーキ(小さめ3つ)女性は少しづつ、色々食べたいのだ。そんな気持にぴったり見た目より食べた感じはボリュウム感があって満腹!満腹!おいしかったし、大満足でしたパソコンをやってるので、超基本的な事聞いて、大笑いされたり(おかしくて自分も笑った)今日の食べたものも写真撮ってきたのに、なぜがアップロードされず・・・前と何かが変わった〜。困る〜。どうしたらよいの?今度家に遊びに来たら〜と誘われたので、パソコン教えてもらおうかな〜づが打ち込めなくてDUってうちこめばいいんだよって教えてもらって、助かった事が〜(笑)せっかく美味しそうな画像がとれたのにな・・・ランチ後、お天気も良かったのでドライブでもしながら笠間か益子に、焼き物でも見に行く?っていう事になったので益子まで行ってきました〜。それはまた明日にしまーす。

ガーデニング 

2006年03月05日(日) 16時31分
今日は久しぶりにガーデニングしましたこの前の火曜日に買っておいた花たちを枯れてしまう前になんとかしなくちゃ・・・と思っていましたが、寒くて寒くて今日は天気が良かったので、勢いで植えてみました植えてあった、しびれきってる花を抜き取り新しい花をでもいつもの手抜きで、新しい土を入れ替えるとかしないでほんとに入れ替えただけ・・・栄養のない土だから、後で肥料でもやるかな花の色の感じはいつもの感じ代わり映えしないな〜でもかわいいからよしとします(強引水やり忘れないようにしなければ春だと言っても寒かったりするから外出るのやになっちゃうんだよね〜

100均(シルク) 

2006年03月02日(木) 13時53分
火曜日の休みの日に買い物へ100均のシルクにもよって色々物色かわいいガラスのびんがいっぱい鼻息が荒くなっちゃう〜あれもこれもほしい(>へ<)・・・・・いっぱいあってもうまく飾れなさそうなので少しだけ選んだのはこれです実用的にというよりかわいくて買っちゃいましたガラス瓶にはキャンディーとか布とかボタンとか〜なに入れようかな〜銀色のなんていうのかな?磁石がくっつくので、メモとかはるのに使えるみたいだけど小さめなので、使いずらそうかもなにかに利用したいと思います手前のは10個つながったチロルチョコチョコをばらしてこのガラス瓶に入れようかなでもあっという間になくなっちゃいそうですけどね

お久しぶりです 

2006年03月01日(水) 18時40分
休んでる間なにしてたかというと、特別何も変わることなく過ごしておりました温泉行ってきたよーとかなんとか報告したかったけど・・・元気にしてました手作りといえばビーズくらいしかしてなかったかな色々したいんだけど、なかなか気がのらず・・・他の人の手作り(ブログ)を見せていただいて楽しませていただいてましたちょっと変わった事といえば、いらいらした時など写経などをしてました心が落ち着きますあのクソババー!とかあのヤロー!とか怒った時にいいです(笑)             あと、楽天さんにブログ設けてみましたいつまで維持できるかどうかわかりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います

また・・・です 

2006年01月31日(火) 20時49分
赤ちゃんまた前回と同じ結果になってしまいました不安でいましたが・・・甘かった・・・不育症?とかかも不妊治療の病院ではいろんな検査してからの治療で不育症とはできてからでないと予測できないかもしれないけど最初の流産後そのような言葉出てきてもよかったのかもしれないのになかった今日行った病院で(出産予定病院)またちゃんと育ってないと・・・ショックまた来週の火曜日に病院に行って再度確認してそれでだめだったらまた手術です今回は前回の事もあるのでいろんな人に妊娠した事言ってないですがブログには最初から書いてるので結果も書き込みますが書いてておもくなってきちゃってのでこれからは赤ちゃんの話はここでは書かないようにしようかなもし書きたくなったら別のブログで前向きに考えてますので心配しないで下さいしばらくまた冬眠しますそのうちまたふらっと戻ってきます

苺チョコアイス 

2006年01月27日(金) 20時00分
苺系続きますが今日は苺チョコアイスコタツの中で食べるアイスもなかなかのものです周りについてるサクサクのチョコがなかなかいけます結構ボリュ−ムがあったので少し我慢して半分にしとこうかなと思いましたがそんなことできるはずなく・・・しばらくあまり間食してなかったけど最近甘めの物を良く食べてるような・・・バリバリのしょっぱいおせんべいが好きなんだけどお正月に箱に入った物いただいたのあるけどあまり手をつけてないな〜少し好みが変わったのかな本格的なつわりとかないので気持が悪くなることとかないのですがお腹が空いていたりすると変な感じかも〜 食べつわりとか言うのかな?つわりらしいつわりが無いのも少し心配です

苺チョコ 

2006年01月25日(水) 19時10分
お菓子売り場で苺チョココーナーを見つけました苺チョコがかかったポッキーとかいろいろその中で気になった 春待ち苺 季節限定季節限定に弱い私                  しかも心にくいネーミングあ〜、早く春にならないかな〜               
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タマ
» 写真アップできた (2006年04月07日)
アイコン画像メディアネット
» 写真アップできた (2006年04月07日)
アイコン画像なな
» 写真アップできた (2006年04月06日)
アイコン画像タマ
» 100均(シルク) (2006年03月07日)
アイコン画像Wさくら
» 100均(シルク) (2006年03月07日)
アイコン画像タマ
» ガーデニング (2006年03月05日)
アイコン画像まゆは。
» ガーデニング (2006年03月05日)
アイコン画像まゆは。
» 100均(シルク) (2006年03月04日)
アイコン画像たっち
» お久しぶりです (2006年03月02日)
アイコン画像タマ
» お久しぶりです (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/smile-mintchan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-mintchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる