うんこな美希さん 

February 07 [Wed], 2007, 21:56
は〜むかつく〜

みんなどっか行け〜

うちだってさ〜……笑

過去問も点やべ〜し〜

な〜んて言ってられる場合ぢゃないけども。

いや〜しかしむかつく。きゃ

AAAAAAAAA… 

February 07 [Wed], 2007, 13:06
勉強を頑張るんです

上高合格しないとライヴ行けないよ〜><

今日わ画像を載せた

ここのブログわ誰も来てないと思うけど…

もし来てたら

持っていかないでくださいね〜

Nissyだッチャン

めっちゃ可愛い大好き隆弘さん


あ〜ああ 

February 05 [Mon], 2007, 23:44

前期で受かってれば今頃遊んでたのに〜

自分うぜ〜。何でもっと最初から頑張って内申稼がなかったんだろ〜

恵未わすげーなー

ってのんびりしてるヒマね〜よ

早く高校生になりたい。(上高限定)

バイトして欲しいもんいっぱい買って〜友達といっぱい遊んだりしちゃって〜

トリエーのライヴもいっぱい行きたいし

夢わ叶うのかね〜笑

叶えさせるんだよね

節分ぶん★ 

February 03 [Sat], 2007, 20:22
昨日わ前期の発表でした。

予想通りダメだった

友達と泣きまくった。

泣いていられないから昨日から後期に向けて頑張ってる。

絶対合格するから…

見て〜大好きAAAのライブチケット

卒業式の次の日行くの


それから

今日わ節分って事で家で鬼を払ったの。笑

これ…鬼

たのしい

ANAPの福袋〜! 

January 03 [Wed], 2007, 21:12
代行してくれてた恵未ちんさんきゅ――ッ
中身めっちゃ良いッ

これです

語っちゃいます〜笑

@千鳥柄Pコート10000円くらいこれだけでもととってる
Aボーダーのパ―カー生地も厚くて、可愛いポケットもついてる
B半袖,真ん中ラインストーンの金具ついてる可愛い
C派手めなショート丈カーデ夏用
D袖なしベストジャケット金ボタンで可愛いよ
Eボーダーベアトップサロペットベロア生地っぽい夏に活躍しそう
Fダメージジーンズスキニー気味ないい感じお気に入り
GラメラメVトップス派手……笑
H長めなスカ―トおしとやかな感じだった
+透明バッグ。いつ使おう

こんなに入ってて5000円だった
45656円分入ってた

るんるん〜肝 

January 02 [Tue], 2007, 16:43
あけましておめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!!

今日ゎ待ちに待った初売り

愛ちん
リズとスピーガとセシルだよね〜
可愛くてよかったね

明日香ちん
jiとセシルとEMS荷物…重かったね

今年の中身ぁご満足だよ

それからあここからAAAの話だからね
ALL」買って良かった
CDのみの方買ったんだ〜なんと!!入ってたカード隆弘だからああ
武道館ライブDVD」も〜最高
全曲いい〜でも…ボクラノテのnissyの涙ゎやばい
もらい泣きしちゃったし……笑
早くカバーアルバム出るといいな。

ららら〜ん 

December 18 [Mon], 2006, 20:23
特になにもな〜い
明日ゎデート恵未とだよ
上履き買いに行くだの〜


おもろいゲームをありがとう
短パンもありがとう〜
借りパクしないように気をつけるから

今日ゎ最近の写メ第弐弾〜!!!!!
よく聞くCDたち…
どどんば!!!!
大好きなAAAあゆミリヤチャン
洋楽もばっちりよ
CDなきゃ…死ぬなあ

クリスマス〜 

December 17 [Sun], 2006, 21:41
午前〜
おばあチャンおじいチャン
の家に行ってきて〜〜…
クリスマスプレゼントを頂いた

ラケットバックっっ
これから使うしね〜
ありがとなのね〜えッ

それから昨日のことで書き忘れ
町田のゲ〜センで
まりもっこりげっと〜
愛〜やっとだよ

今〜前期に向けてスピーチ考えた
すばらしい★ワンダフル魁さんって感じ〜

楽しかっただの♪ 

December 16 [Sat], 2006, 23:17
明日香町田〜
お金がなLI私たちゎ〜
節約Aッッ
でもやッぱり洋服にゎお金出しちゃう〜!!笑
明日香と柄違LIでショーパン??とタイツ??のセット買った
何と500円
あとゎ適当に〜とても楽しかった
歩き疲れたヶド
その後アイル(バドミ)を覗きに
少しやった★
れおん君(ガキんちょ)と格闘して遊んだら疲れた〜
でも楽しかった
それからタカハシ行って下のスウェットだけ買った
今ゎアノ人とめ〜る

はあ… 

December 08 [Fri], 2006, 19:59
ウザイうざいウザイうざーい
も〜〜〜〜〜……
疲れ果てました
ここ最近ゎ〜ただでさえ悩んでるっつーのに…
も〜やめてくれ〜〜 …何を???笑
今ゎ〜…grandさんとメエルしてるから幸せなのかな??
日曜ー…試合出ます。久々です〜
キャサリンの足を引っ張らないように頑張ります。

P R
☆about me☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-miki
読者になる
AAAが大好きな美希の日記だのにッし〜t0ちゃきを愛してる 来たら…足跡残さなきゃやだからあ
詳しL1のだあ〜
ここわ美希の日記〜!中学でわバドミ部★★高校行ッても部活少女♪笑
まあぢトリエー大好きだの…♪西島隆弘ラヴなんだからあ!!!!笑
加藤ミリヤ☆浜崎あゆみ☆ファーギー☆BEP☆ジャスティン☆たもちん★みいしょん★あすぽん…好きなの多L1な〜;;笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
%足跡ちゃあん%
アイコン画像http://ameblo.jp/gfbbgkokolo
» うんこな美希さん (2013年02月06日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» うんこな美希さん (2009年09月20日)
アイコン画像こけし
» うんこな美希さん (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» うんこな美希さん (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うんこな美希さん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うんこな美希さん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» うんこな美希さん (2008年09月25日)
アイコン画像ぃぉり
» ST学園祭★ (2005年08月31日)
アイコン画像ありさ
» ST学園祭★ (2005年08月31日)
アイコン画像ありさ
» ST学園祭★ (2005年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる