バリスタ
2006.12.27 [Wed] 19:23

この前、バリスタが学校に来て、cofeeについて学んだ
最後に一人づつ作ってくれたんだけどメッチャかわいかった
その日誕生日の子は特別にHappy Birthdayの作ってもらってて羨ましかったああ
X'masだったからサンタクロース
バリスタってすごい
夢を与える仕事を私もしたいな

No Worries UP

X'mas Cake
2006.12.26 [Tue] 23:33

今年のX'mas cakeは納得いかなかった
あんまおいしくなかった

写真に撮らなかったが一番おいしかった
ま、おいしいのあったからいっか
おばあちゃんが日本酒飲んで、「このワインおいしくない。」って言った
大丈夫かなおばあちゃん

Xmasの仕度
2006.12.23 [Sat] 20:03

今日はXmasのリースをクッキーで作った
というのも、友達がおばあちゃんにもらったって言ってて
いいなああああああって思って、家族に言ったら
やろうやろう!!ってことになって
楽しかった〜しかも、かわいいしお菓子の家みたい

ついでにスノーマンとか作ったり色々遊んだ



部屋に飾ってみたけど、明日朝起きて部屋中アリだらけになってたらどうしよう
とりあえず、ラッピングしよっ

もうツリーも飾ったし〜
夜はきらきら
リースも飾ったし〜

Xmasのご馳走が待ち遠しい

No Worries UP

健康一番
2006.12.22 [Fri] 14:34

Disney Seaのせいかな。。。
ランチに、ビュッフェで2400円の元を取らなきゃと思って友達と大はしゃぎで5皿も食べたからかな。
でも、楽しかった〜電車もかわいい
チケット友達からもらったからタダだったしLucky
やっぱ、住みたいなあそこいつになったら住めるんだろう
タワーオブテラーありえないほど怖かった
それかも。


でも忘年会のせいかな。。。
ザ・ワタミで安いからって、セレブ食いしたからかな。
机に乗り切らないくらい注文して。みんな次々と来る料理に苦笑。

でも、あれかも。
その日の朝10時50分から、新宿に新しくできたKrispy Kreme Doughnutsに
40分も並んでまでドーナッツを買ったからかな。
本当おいしかった〜chianpion
友達は今までのドーナツの中で一番おいしい
って言ってたけど、本当その通り
並んでる間にドーナッツ一個くれるんだもん。すごい気前良い



体調崩した忌々しい原因たち

こんな日もありかもね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:satchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・写真
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像satchan
バリスタ (2007年01月01日)
アイコン画像えリな
バリスタ (2006年12月31日)
アイコン画像satchan
バリスタ (2006年12月31日)
アイコン画像えリな
バリスタ (2006年12月30日)
アイコン画像satchan
バリスタ (2006年12月29日)
アイコン画像えリな
バリスタ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる