気づけば。。。 

May 17 [Sun], 2009, 16:21
最後に日記を更新してから、気づけば二ヶ月近く経ってました。。。
その間にもコスメ沢山買っちゃった。

ぼつぼつアップして行きます。

くせになる 

March 31 [Tue], 2009, 10:51
「くせになる、なめらかな、書き味」!!
三菱鉛筆のジェットストリーム。

ボールペンです

これ最高です。

近所のスーパー(笑)で安く売ってたからついつい、手に取ってみました。
ペン先の太さも三種類くらいあるから、つい0,5と0,7を購入。
帰って使ってびっくり!
本当なめらか♪

当分手帳はこの子のお世話になりそうです!!

つかれた 

March 24 [Tue], 2009, 19:57
ここ最近残業続きで少々疲れ気味です。
今日は甘いものが恋しい。。。

アイス二つ買っちゃった。
疲れた自分にご褒美です。

シマブリ 

March 20 [Fri], 2009, 20:01
ボビーブラウン:シマーブリック(限定)プラチナムピンク
今日我家のコレクションに仲間入りしました♪
シマブリ大好き



限定らしい、パッケージ☆
プラチナ色ってことでしょうか???

中はこんなん


ちょっと青みがかったピンクとでも言うのでしょうか。
春らしいとてもかわいらしいピンクです
チークとしてもハイライトとしてもアイシャドーとしても使える、優秀なシマブリ☆
大好き!!!今回は私はチークメインで使いたいと思ってます。
これ一つでつけても綺麗ですし、
はたまた、チークの上から重ねても
つけた瞬間にふわっと透明感がでるんです

私にしてはめずらしく、今期初の春コスメ☆
この一個でかなりテンションUP
早速明日これをつけて、旦那様とおデイトです

おはようございます 

March 20 [Fri], 2009, 9:58
三連休突入!
といって特に予定もなく。。。

旦那様は会社の用事で昨日から泊まりでおでかけ。
こんな天気の中、マラソンらしいです。

私は、せっかくの どフリー♪
何しようか夢がふくらみます。
今朝は7時半に起きてお掃除終了!!

ゆっくりお化粧して出かけますか♪
めざすはユニクロ!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-may18
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-may18/index1_0.rdf