明日 

2008年06月15日(日) 20時04分
会社の懇親会だぁ〜

緊張ってか、不安

とりあえず同期の雰囲気をつかむつもりで行ってこよ

眠れない夜 

2008年05月05日(月) 1時28分

 就活もひと段落ついて

 心なしか時間を持て余している自分がいます



 
 未来への期待

 過去への振り返り

 現在の過ごし方


 
 そんなことを考える時間があることを嬉しく思ったり

 なんか寂しかったり

 ひとりでいたくなかったり



 誰かと常に一緒にいたら、疲れることは確か

 でも、またすぐ誰かに会いたくなる

 てか、声を聞いていたいのかな

 いまはきっとそういう気分なんだよね


 

 
 でもこんな夜は、たまにはゆっくりするのもいいよね

 

もう泣かない 

2008年03月11日(火) 23時08分
 

   残念
   がっかり


彼に対して私が今思うことはこれにつきます。



もっと心の広い優しい人だと思ってました。

いや、昔のそんな彼がほんとうに好きでした。

でもきっといまの彼がほんとうで現実。




この半年間、自分なりに我慢と努力をしてきたつもりで、もっとがんばれると思っていたけど

思わぬところで、

・・・いや本当はわかってたのかも

自分の中で抑え切れなくなりました。


私が妥協したらこれからずっとこうやって過ごしていくことになるでしょう


フェアーじゃない。


10ある中の1ですら変える努力ができない彼と私の恋愛はもうきっと終わっているのだろう






2年半、あなたと過ごした時間は私の人生で一番輝きに満ちた素敵な時でした。

幸せをありがとう。

温度差 

2008年03月11日(火) 12時31分


それをできる自信がない

お金が溜まるのはまみと遊んでないから

ガソリン代がばかにならない

めんどくさい

さすが3000円 

2008年02月18日(月) 17時36分
ピエールマルコリーニのバレンタインチョコ

              うまいっ

 特に貝殻みたいになってるやつ(●^o^●)

 
 16日は劇団一人の「陰日向に咲く」を観たよ!!
 
 始めはどうなるかと思ったけど、

 ストーリーの構成がなかなかよくて最後に涙が込み上げてきて面白い映画だったと思う

 でもきっと「アース」の方がいいと思うけどねw

 
 23日のホルモン楽しみだなー

ワーイ 

2008年02月14日(木) 20時22分

 アイカ工業・・・ダメもとで出したエントリーシートが合格しました

 次のグループディスカッションと筆記ガンバルゾー

 ともちゃん応援アリガトウ

今年はバレンタインじゃなぃ 

2008年02月14日(木) 10時09分

筆記試験で落ちました。

ギャビーン

面接受ける前に筆記で落ちるとか死んでるわ・・・

(*^^)v 

2008年02月12日(火) 2時06分

 きゃわぃぃ

 きょぅは一日中家にいたので、夕飯のカレーライスを作りました

 時間ができたらお料理教室にも通いたいな♪

学生時代 

2008年02月02日(土) 23時08分
がんばったことってなんだろ・・・

  バスケットボールぼったことかな
  照雄に"まみちゃんのばかやろー”って言われても辞めなかったことかな
  フットワークで足つったことかな


  楽しかったな


 ところで自己PRどうしよっ

 アルバイトぐらいしかあたしにはないけど
    

 

かみ合わない 

2008年01月30日(水) 23時06分
 あ〜ほんと話してると泣けてくる!!あいつはほんと子供だわ。余裕なさすぎ。

 こっちは予定合わせてあげて、いつもあんたがこの日暇だから会えるよって言ってきてるのに余裕がなくなって不安になると結局、今は遊んじゃいけない気がするってなんだよ。あんたバイトの飲み会は絶対行くくせに、そんな余裕ないならもっと必死になって就活しろよばか。うざすぎる。
あいつに男としてのプライドはないわ。
結局自分のことばっかじゃん。
コーヒーぐらいおごれよばか。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 明日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 明日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 明日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧