ドクターズコスメのオールインワンゲル

April 22 [Mon], 2013, 9:54
『アンサーラボ ダーマモイストゲル』

を紹介したいと思います


「ダーマモイストゲル」ドクターズコスメのこだわり

徹底的に保湿
天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸
などエイジング成分が配合された嬉しいオールインワンゲル

肌本来の『潤う力』を高め、潤い続けみずみずしい肌を育てます

肌に優しい低刺激で
香料・着色料・防腐剤等 肌に不必要なものは徹底的に排除されています

そして、珍しいエアレスボトル採用


空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を防ぎ、
最後の1プッシュまで衛生的にご使用できます


使用感

ワンプッシュで結構な量が出てきました

デコルテまでたっぷり付けれますね

乳白色のぷるっとしたゲルでほのかにフローラルの香りがしました


オールインワンのゲルは子育て中の私にはとても助かるのですが、

浸透性が無くベタベタするものが多くて

余り好きではありませんでした。。。

しかし、これは今までのオールインワンゲルとは全くの別物

手の甲になじませると伸びが良く、あっという間に肌に浸透していきました

べたつきも無く気持ち良いです

これから暖かくなる季節でも使いやすいですね