二度と顔も見たくなかったのに・・・・

August 28 [Sun], 2011, 19:34
悪な夢だった

二度と思い出したくない光景だった。



夢の中で、俺は前の会社にアルバイトとして働いていた。

「アンタさ、あれやっといてよ・・・」

そう、かつての上司に言われた仕事は、なぜか、部屋の掃除と皿洗い。




皿洗いが完了して、掃除をしていると

突然上司が俺を呼び出して、ほかの社員の前で、

「アンタさ・・、もうちょっとなんとかできないの?」


俺は、状況がわからず、「なにか問題ありましたか?」としか言えず


すると上司は、ため息ついて、「もういいよ、、クビクビ」


そこで目が覚めた。




思えば、あのころは、事あるごとに毎回個室に呼び出され

お前は無理、こんなことは〜〜〜だとか

そんなことが多かった。



もちろん、被害妄想に浸ってるわけでもなく、反省もしているけれど




あの顔だけは、見たくなかった。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-maker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ