smile monster 

February 06 [Tue], 2007, 0:23

 笑い尊ぶや奴は来る 時に鉄パイプ片手にやってくる。


花麗学園高等学部名簿


A組
言わずもがな、全てにおいて成績優秀な者達が集う。

B組
運動面において優秀なものが集まる。

C組
芸術面において成績優秀なものがあつまる。

D組
通称みそっかすクラス
全てにおいて成績不遇者が一纏めにされている。
当然ながら問題児多し。



加藤雪乃

二年D組
手違いでD組に配属された、D組唯一の成績優秀者。
名前が女っぽいのが悩み。
頭はいいが、他人に興味を抱かないのが難点。

口数が少ないばかりに櫟の世話を押し付けられた。


斉藤櫟

二年D組
学園きっての問題児。
ケンカ上等主義で飽けても暮れてもケンカケンカ。
鉄パイプ一本で県内一の不良学校を一網打尽にした武勇伝を持つ。
よく校舎近くにある初代校長の銅像を壊している。

実は世界的に超伝説的な、燦汰(サンタ)一族の生き残り。


最果ひろね

二年A組一の優秀児。学園一の美形でもあるが未だに彼氏は居ない。
頭の中メルヘンで、乗馬登校ができないかと日々検討している。
面食いでブスやブサイクなやつが思い上がっているのを見るとキレる。
柔道有段者

現在猫のサトちゃんに思いを馳せる日々。



藤生秀也

学園に居座る幽霊
元カリスマ美容師


狩澤なつ

二年C組
学園一のいじめられ体質の持ち主で、行く先々でいじめられている。
藤生に取り憑かれたりなぜかD組の一員にさせられたりと色々不運。


水尾

二年B組
何かとD組を見下す、自称イケメン。
以前ひろねに告白して裏拳をくらった経緯を持つ。





その他、花麗町にいる人々


キャッツ

花麗学園にいる野良猫たち
たまり場は瀬野さん宅
気まぐれに人化する。

サトちゃん
オレンジに黒い斑模様がキュートなツンデレ属性の猫ちゃん。
よくハブられていて、一人でいることが多い。
ひろねの猛烈なラブアタックにうんざりしているらしい。

大和
黒い毛並みが最高にクールな猫ちゃん。
一つ一つの身のこなしが気品溢れていると評判。


白地に黒い模様があるばっかりに猫なのに牛というネーミングをつけられた不運な猫ちゃん。
ほぼ毎日みかけることができる。
たまにサトちゃんと微妙な距離感でよりそっている。

ミルキー
白地に灰色模様の猫ちゃん。
あまり姿をみせない気まぐれな性格。

大河
名前のとおり縞々模様の虎猫ちゃん。
ミルキー以上に姿を見せる確立が低い。
サトちゃんと一緒に居ることが多い。


瀬野さん
学園近くに住む心優しいおじさん。
よく餌を与えては可愛がっているためすっかりキャッツに懐かれている。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:smile monster
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
Yapme!一覧
読者になる