充電 

2007年09月01日(土) 0時30分
一人でいることが楽

人とあんまり関わりたくない

疲れる

そう思ってたけど

それはただ会えないことへの強がりだ

私は一人では生きていけない

生きてこれてない

友達かなり少ないけど

”絶対”友達だって言い切れる人がいる

親友っていう自己満足な言葉じゃなくて

もっともっと違った存在

自分が自分でいられる場所

心から笑える

心から怒れる

ケンカして、仲直りして、またケンカして

バカやって笑って

死ぬまでそうやって一緒にいたい
















LIFE 中島美嘉 

2007年08月31日(金) 3時15分
果てしなく遠い明日へ

僕たちは息をきらして向かう

ずっと長い間生きてきた気がするけど

まだ届かなくて・・・




いつか届くかな

何に向かってるかもよくわからないけど

でも届かない距離で、見てるからこそ

未来は明るく輝いて見えるのかもしれない

きっと手の中に自分の全てが入ってしまったら

身動きがとれなくなってしまう

進む方向を見失ってしまう

もっともっと欲が出て

いつか自分が壊れてしまう

届かないからこそ届くことを信じて

少しでも近づけるように

もがけるのかもしれない

それはきっと意味のあること

輝きを放つ基になる

今までとは違った輝きに

いつか出会うために



飛べない鳥 

2007年08月30日(木) 21時00分

『籠に入れられた鳥は

いつしか自由を失ってた

ある朝逃げ出してみたけれど

もう飛べなくて・・・』

この歌詞が妙に心に響く

私も飛べなくなるのかな

見えない籠に囚われて

気付いた時には

もう遅いのかもしれない

ヒトり 

2007年08月21日(火) 14時00分
私が今だれなのか時々分からなくなる

いつからか自分を出せなくなった

本当の自分がどれなのかすら

正直分からない

無理してるつもりはないのに

少しずつ 少しずつ

疲れていく自分がいて

”上辺だけの付き合いならいらない”

そう思ってるのに

自分が一番上辺だけになってる

嫌いならいいよ

離れていっても

私は人に執着しない

自分に興味ない人に興味ない

本当は一番淋しがりで

一人になるのが恐いくせに

一人が好き

人といると疲れる

そう強がるのは

私はひとりでも生きていける

自分に言い聞かせてないと

今にも崩れそうだから

自分の弱さと向き合えないから


ドコヘ 

2007年08月20日(月) 17時50分
見当たらない

会いたい人も

いきたい場所も

やりたいことも

ワタシハドコヘ。。。

目の前にある道をなんとなく歩いてる

きっと無難な道

周りの人から見れば”正解”の道

自分で選んだ道

希望を持って踏み入れた道

間違えたとは思わない

でもこのまままっすぐ歩いて

私はどこにたどり着くのだろう。。。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧