ありがとうございました

May 17 [Sun], 2009, 22:42
お久しぶりです。


長い間放置してしまいました。
覗いていただいた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。


いろいろ考えてまた新たに始めてみることにしました。

ここはしばらくの間このままにしておこうと思います。


今までありがとうございました。


2009.5.17  かな



新ブログはこちらには書かないでおきます。
もしまた絡んでいただけるという方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけたら嬉しいです。
最後まで勝手言ってしまって申し訳ございません。
間が開きすぎて勇気が出ない私です・・・(小心者)


2008年ありがとうございました

December 31 [Wed], 2008, 1:05
気がつけば今年もあと一日となりました。
まだ年末な気がしていませんが、もう少しで今年も終わってしまうのですね。

ちょっと留守にしている間にやすくん舞台の結果が出ていたり、
必殺技はぶりっ子なWSを見れなかったり、
プレミアムにやすくんがでていたりしてました。

必殺技ぶりっ子かぁ。
うん、わかっていてもかわいいって思っちゃうんだよね(笑)
いいんだそれで☆

ドラムに大倉さんを推してくれたやすくん。
そんな事を言われていたなんて。
プレミアム、かっこいいやすくんがいっぱいでした。
策を柵と思っちゃうらしい所もありましたが(笑)
章ちゃんの話聞けて嬉しかったです。




2008年も大変お世話になりました。
この場所に来て下さった方皆に感謝しています。
更新がなかなか出来なかったりして申し訳ございません。
2009年もよろしくお願い致します。


かな

うーん。

December 15 [Mon], 2008, 1:05
こんばんは。
週末、金曜の夜から実家に帰っていました。
いやー、実家はいいわー♪(旦那抜きで行くと特に 笑)

なんて思ってたら・・・。

金曜の流星の絆は本編終了後の11:54から生予告があったとか!
全然知らなかったよ・・・。
予約録画はしっかり本編だけを録ってました。自動延長してくれてなかった(当たり前
あーあ。ショックだなー。
見れない番組も悲しいけど見れるのに見逃したらもっと悲しい。
亮ちゃんかわいかったみたいですね。
残念。


そして
ありえへんトリオがTVに出るとか
ヒナちゃんがしんすけさんと番組をやるとか
カレンダーの詳細が出たとか予約が始まったとか
SHIGOTONINのCDの予約もしなくちゃだとか
ジャニ勉SPが27日にあって上沼恵美子さんがゲストだとか(これは見れないか
他にもあるのかな?


いっぱいあって困るわー(笑)


とりあえず明日

TVガイドを買いに行くのを忘れないようにする!!!

ということで今日は寝ようと思います。

おやすみなさい☆

新ユニット

December 10 [Wed], 2008, 18:53
チャララ〜ン♪
チャチャチャチャチャララ〜ン♪
(なんか違う・・・)


大倉さん、新ユニットおめでとう☆
「The SHIGOTONIN」
嬉しいお知らせってこのユニットのことだったのかな?


CDは2月4日に発売されるみたいです。
テレ朝ということでMステとか出ちゃったりするのかな♪
某番組のユニットみたいに他局にも出ちゃったり・・・はない?!


どんな曲なのか楽しみです♪




私、生まれて初めてバリウムを飲みました。
めっちゃ気持ち悪かった。
あんなに量が多いとは思わなかったわ。
って久しぶりに更新してこんな話でごめんなさい。
あれって毎年飲むものなの?
憂鬱。
でも健診は大事よね。


おめでとう☆

November 26 [Wed], 2008, 16:17
Happy Birthday ☆RYUHEI MARUYAMA☆


丸ちゃんお誕生日おめでとうございます。



新しい年も素敵な一年になりますように☆☆☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/smile-life55/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE