ゆく年くる年

January 01 [Thu], 2009, 0:50






































A HAPPY NEW YEAR!!






岡山、倉敷市のチボリ公園が本日をもって閉園するので、新しい年とともにカウントダウンです!!(実況生中継)


  




この冬、2度目の花火です。




それにしても、



ぼっけえ、人がおったとです。




そして、寒い。








あ、みなさん。


ことしも、よろしくお願いします。














残り、二時間半

December 31 [Wed], 2008, 21:31
とりあえず、今日、無事に岡山に帰ってきたで〜!!


ただいまぁ




そしてまた、とりあえず、アップします。



コレ!!





大阪といえば。



食べる・食べる・食べる!!



ここぞ、大阪という大阪の場所を制覇しました



いや〜〜〜それにしても、正月前によく食べた



体重計は、当分嫌いです。。。




あ、相方が元気にしてました。



夏に鳥取で会った以来だったけど、元気そで何より



いろいろ、お世話してくれてありがとねーーーー



あ、大阪はやっぱり、安いです。

セール前やのに、鞄を2つ、帽子に、ピアス・・・


めっちゃ、買ったで




あ、紅白見てたら、どうやらこれからカウントダウンに行くみたいです



では、良いお年を。


さらば、2008!!

大型9連休

December 28 [Sun], 2008, 1:43
ただいま、家に帰宅しました。

深夜1時。



年末、仕事をバタバタと片付けて、26日の金曜日。
仕事納めと同時に、その夜いざ出発

毎年恒例、会社の先輩達と一泊二日のスノボ小旅行。
昨年から、参加させてもらい、実はスノボは一年振り二回目

まだまだ、初心者のワタシ。

大学時代は、スキー三昧でシーズンを過ごしたせいか、
雪山が懐かしく、恋しくてたまらなかった

スノボを始めたのは、きっと好奇心。
いつも、そう・・・

今年は、ウェアを新調し、気合は十分
天候は、吹雪?だったけれども、雪質は最高でした



一日滑った後は、みんなで鍋を囲んでの忘年会
カレー鍋と、豆乳鍋
どっちも、うまかった〜

って、お腹いっぱいでゴロゴロしてたら、なにやら・・・

お外で、ドーン・ドンって・・・だぁ


ゲレンデにあがる冬の花火は、空気も澄んでて、幻想的だったよ〜
思わず、うっとり見とれて写真を撮れなかったに。。。


キレイな思い出は、そっと心に・・・

だよね!



さて、明日というか、今日だけど、朝一の新幹線で大阪に行くなりよ

寝ると起きれないから、このまま・・・


おやすみ。(笑)



クリスマスモード

December 17 [Wed], 2008, 22:00
昨日、久々になべカナが東京にやってきました。

面接だったんだって〜

二人でご飯に行きました。
川崎ラゾーナへ・・・

そして、満腹になった二人で見たものは。。。



寂しい・・・


いつか、男とこんなイルミを見に行こう!!とお互い、来年に期待する

冬仕様

December 14 [Sun], 2008, 10:15
ネイルを冬にチェ〜ンジしてみました



キキララcolorのアートに。
分かるかな?

出来は、大満足デス


冬の乾燥シーズンに欠かせない、ハンドケア用品。
今、使用中のお気に入り達紹介します


左から、
hawaiiのお土産
(bodyクリームとnailoil)

ロクシタンのシェア
NYのお土産(ハンドクリーム)





全部、自然派美容品で、とってもイイ匂いが癒されます


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おみず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる