…(_ _)沈 

2006年01月06日(金) 17時17分

ぇ゛―…今日はショッキングなコトがありました
彼とゎ受験も近いからってをやめてたんですよ。んで、
塾が一緒で冬期講習ゎ毎日会ってられたんですけど、お正月(昨日まで)は
休みだったんです…。で!今日塾に行って普通に話そうと思ったら・・・。

私『…か…髪の毛切った??

ゃばぃんっす...自分やらぉ姉ちゃんやら親に切ってもらったらしぃんですけど、
はっきりぃって…。
「似合わない!!ってぃぅかキモィッッッッorz!!!
私ゎヒドィ仔なのでいっちゃぃました(ェ。一緒にチャリで帰ってて、

私「髪切らないほぅが似合ってたょ!!!!
彼「…ぅn。ごめん(_ _)俺にカッコよさを期待しなぃで
私「・・・・・・・・・・・・・・(チーン)」
 
 
君....純粋な乙女が彼に容姿を求めるなとっ??
久しぶりに会いたくなくなりました…ぁ゛―ぁ…私ってヒドィ仔´∀`◎
 
髪が伸びるまで放置プレィします(ェェ


彼のぉ姉ちゃん&ぉかあサマ...もぅちょっとBっぽくしてくれてもょかったのにノ×;

もぉ―…ねますっ!!!!

はっぴぃ にゅぅ いゃ―☆゛ 

2006年01月04日(水) 0時26分
ってё・・・4日も過ぎちゃってるょ
みなさ―ん!!ぁと5回寝たら私は私立の入試ですょっ(知るかっ
あぁ〜こんなことゃってていいのかねぇ・・・バカなんに


さてAブス仔な私にも彼氏とゅ―人がぃるんです!!(世のって不思議ね〜
ぢつは...今日で付き合って@年と@ヵ月が過ぎました―
ぃゃ〜思ってもぃなかったね・・・Aの冬からずっと一緒ですょ〜
彼氏ゎずっと私の事を愛してくれてぃる最高の旦那です
ちょこっと話してぉくと、元剣道部で頭ょっしんぐです・・・バカな私が悲しくなっちゃぅ
もちろん高校は別ですょ―´∀`◎しかも私の志望校と方向も逆!!
 
ただ・・・不満なとこが@つ・・・実は...かなり奥手なんです ̄□ ̄||||
Kissゎ私からで...って普通逆ぢゃなぃですかっ??それとも私の思い違い??
なんか家とかで話しててそ―ゅぅ雰囲気になっても何もしてこなぃし...って私が欲求不満なだけかしら??そこらへんゎ直してほしぃっすね・・・。


なんとぃぅか・・・私ゎ彼にとって「包容力のぁるぉ姉さん」的な感じです↓↓(ってぃぅか言われました)私ゎ『彼に甘えたい!!』って思うとけど、どぅゃら彼が思ってるっぽぃ・・・。
でも思った事はすぐにゅっちゃぅ私なので不満をぶつけました!!
そしたら『ごめん...なぉすからだって。

これからどぅなることゃら...

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-keep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる