バトンきますた。笑” 

2006年03月28日(火) 19時33分
ぁりぇんほどぉ久しぶり♪♪
彩名ヵラバトンがきましたぁ(●≧∀≦)ノ

@好きな漢字をBつ
  華、愛、凜 etc...
A前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?
  にゃるほど...
B大切にしたい漢字をBつ
  ゃっぱり親ヵラつけてもらった、名前の漢字
C漢字の事どう思う
  難しぃ(●´∧`)
D最後にあなたの好きな四字熟語をBつ
  一期一会、以心伝心 他ゎ...。ナイ。
Eバトンを回すF人とその人にイメージする漢字を
  F人!ムリ。。だれでもぃぃんでもらって下さぃ

ぉ久ぶりぃぃぃ 

2006年02月28日(火) 20時15分
ぉ久ぶりデス(σ〃∀〃)σ
最近、書かなくてゴメンйё
ぃろぃろぁったコトを書くネン♪♪
今日、Eネンのぉ別れ集会でしたぁ!体育館に@ネン〜Eネンまで
集まって出し物したり、歌ったり....。楽しかったデス!
それから遠足して早めに学校に帰ってきて、ぁそびましたぁ!
もぅ卒業マデ少なぃよぉぉん(ノm〃●)
カリンのクラスは3ブンの1が私立中学に行くカラ結構離れるんだぁ。
だから、卒業したら最後にみんなで遊園地にぁそびにぃくのッッ
卒業はさみしぃけど早くぃきたぁい(≧∀≦)
そんな中、入学祝にゃっとケータイを買ってもらぇるコトになりましたぁ
まぢ、ぅれしぃよぉ(≧Д≦)ノ”
でも、ゃりまくると、またパソコンメェルに戻るカラほどほどにしなぃと....
そぉいえば今日、髪きりにぃきましたぁ。思ぃどぉりになってので
ょかったよぉ(*・υ・*)

ひさしぶり_〆┤'-'*├ 

2006年02月17日(金) 19時52分
めっちゃ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ずぅぅぅっと書ぃてませんでしたぁ。 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
だから、最近ぁったコト書きます。


みなさんッッヽ(≧∀≦〃)A月M日はバレンタインデーでしたね。
男子にあげたぁ?カリンはあげてなぃの。友チョコはめっちゃぁげた!
それに、結構もらぃましたよ。Nコぐらぃカナぁ?
チョコ食べ過ぎて死にそぅ....。笑”
今日も、もらったし日にち関係なくもらぅんだぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ってぃうかM日風邪で休んだんだょね。だからカナぁ?
みんな何個もらったか教ぇてネン♪


ではAみんなにアンケートとるネン☆
答ぇてくれたらぅれしぃよん(・田・)ノ”
バレンタインデーに友達からチョコ何個もらったぁ?
冬のドラマ(今)は何見てるぅ?
好きな歌手わぁ?
好きな曲わぁ?
カラオケでょく歌ぅ歌わぁ?
カラオケで今まで歌った中でぃちばん点数がょかったのわぁ?
どんな雑誌ょんでるぅ?
その雑誌で好きなモデルわぁ?
好きなファッションは何系?
最近、注目してるコトわぁ?
最後に、このブログどぅ思う?

コメントのトコロに答ぇてネン

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ 

2006年02月07日(火) 20時05分

ぉ久しぶりデス(σ≧∀≦)σ
なかなか書けなくてゴメンちゃいm(;∇;)m

最近ぁったことトカ書きまつ。

この前、体育が雨でなくなってサッカーのチーム決めしててぇ、男女D人ずつリーダーをだすの。
立候補者がぃなくて推薦になって、なりませんょうにぃぃ( -`Д´-;A)って願ってたらぁ『○○さん(名字)がぃぃと思ぃます』(ぅち)トカ言ってきて、まぢ最悪だったぁ。だから、ぅちがリーダーになるコトに...。ィヤだぁぁ。サッカーそこまでスキぢゃなぃもん。
ボールけっても横ぃったりするし。。なんでだぁぁぁ( ゚Д゚)jァ!!
そんなこんなで、明日、練習スタートです...。
話変ゎるけどぉ、土曜日に卒業式に着る服を買ぃにぃきましたぁ(●´∀`●)
ロコネのスクール用の服でつ。
ほしかったヵラ買ぇてぅれしぃよぉぉん・゚・(ノ∀`;)・゚・
Eネンのみんなはどんな服買ったぁ?
買った人は教ぇてネン♪

☆画像デス☆



オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! 

2006年01月30日(月) 19時27分
ぉひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ももかヵラ、バトンがきたのよ〜ん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
宝くじが当たったらもちろん?
 服かぃまくるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
親孝行するならもちろん?
 親がほしぃもの買ってぁげたり
 行きたぃ所に連れて行ってぁげる( ´艸`)
魔法が使ぇたら?
 ぉ金をだすッッ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
人に優しくするならもちろん?
 ゎかんなぁいヾ(´Д`;●) ォィォィ
親友はもちろん?
 なぜかB、Cネンの頃の友達(´=Д=`;A) ??
好きな人に告白されたらもちろん?
 ぁりがとぅってぃう。そして、親友にぃう。┐(´・c_・` ;)┌
好きな場所はもちろん?
 MY ROOM
好きな言葉はもちろん?
 ぁりがとぉヾ(^Д^*)ノ一期一会ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
好きな人はもちろん?
 ぃなぁい?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
バトン回す人はもちろん?
 だれでもぃぃよん。回したぃ人はどぉぞッッ!

 
 

めちゃくちゃぉ久ぁぁぁぁぁ 

2006年01月24日(火) 19時33分
どぉも!ぉ久ぶりデス
ずぅっと書かなくてゴメンちゃい
先週の土曜ゎ参観でしたぁだから、その代わり月曜休み
んで、友達と電車に乗って遊びにぃきましたッッ
久々にプリも撮って雑誌@時間ぐらぃ立ち読みしてた
ゲーセンでぃろA取ったよぉ
しかも、その友達が誕プレくれたよぉ
めっちゃ、ぅれしぃヽ(≧∀≦〃)

もぅ、卒業式の練習STARTしましたぁ
歌歌歌ッッ!歌の練習ばっかりぃ...。ゃだよぉ
卒業生さんッッ。卒業式の練習ゎ、もぅSTARTしたぁ?

あのね。今、体育でバスケしてんだけど、必ずバスケのトキにケガするんだ
すぅっと前はボールが顔面に当たってめっちゃ目がはれたし。
最近はだれかに、ひっかかれて血がでるしぃケガばっかぁ…。
でも、ケガしたときだけぃっつも点を決める...。ぉかしぃね


                    ぁゆ

☆野ブタ。動画6☆ 

2006年01月11日(水) 20時41分
              ほしぃ人ゎコメょろしく

☆野ブタ。動画5☆ 

2006年01月11日(水) 20時29分
             ほしぃ人ゎコメょろしく

☆野ブタ。動画4☆ 

2006年01月11日(水) 20時24分
               ほしぃ人ゎコメょろしく

☆野ブタ。動画3☆ 

2006年01月11日(水) 20時17分
        またA野ブタ。動画デス。ほしぃ人ゎコメょろしく


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる