お知らせです! 

January 11 [Thu], 2007, 10:58
突然ですが・・・

このたび、blogをお引越しする事にしました!

新blogのURLは

http://smilekai.blog88.fc2.com/

です。

今後もどうぞヨロシクお願いしますね〜



あけおめちゃん☆ 

January 05 [Fri], 2007, 8:26
明けましておめでとうございます

2007年もスマイル^−^会をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今年1年、みんながHAPPYでありますように。。。






お正月、どう過ごしましたか?
四葉は今年もダラダラと・・・(ーー;)
そのせいで昨日も今日も、朝が辛かったです


今年はどんな年になるかなぁ〜??
みんなといっぱい笑って、楽しい時間過ごせるといいな
なので積み立て頑張ろぉ〜っと

本当に本当に、今年もヨロシク〜

お世話になりました 

December 31 [Sun], 2006, 21:33
今年も残すところあと数時間となりました。
どんな大晦日を過ごしていますか?


スマイル^−^会を始めよう始めようと言いつつなかなかできずにいましたが、
今年後半、みなさんのご協力のお陰でやっと始動することが出来ました
ほんとにありがとうございます

まだまだ地味〜に積み立てから(笑)ではありますが、少しずつ形に出来れば・・・と思っています。
来年1年、頑張って積み立てをして、みんなでワイワイ旅が出来たらいいなぁ

何より、来年もみなさんにとって”笑顔”の1年でありますように
病気や怪我をせず、充実した日々を過ごされますように
笑顔で新年をお迎え下さい

2006年は本当にお世話になりました!!
2007年も、このスマイル^−^会を宜しくお願い致しますm(_ _)m
もちろん、個人的にもどうぞヨロシクね

                                                  四葉

メールいくかな? 

December 27 [Wed], 2006, 11:04
前回のウサコの記事、気付いてない方いるかもですね。

お知らせメールが何故か来なくて・・・
ウサコが調べてくれたのですが、わからず。

でもこれじゃ困るので、新年に向けてもう一度やってみよ〜!と思いこの記事書いています。
これでメールが届けばいんだけど・・・ね。

メールが届いた方、お手数ですがコメントください。
もしお知らせがない場合は、もう一度みんなで登録しましょうかね!


ちゃんとメールが送られますように・・・



  四葉でした

第1回つけこみ作業☆ 

November 13 [Mon], 2006, 14:39
こんにちは(^−^*)/””
会計のウサコです☆
だんだんと秋も深まってきて、みなさん風邪など引いてないですか
最近、私は朝晩の気温差に体がついていかず、鼻炎がかなり出ています。
(A´∀`)
でも、元気です


さて、11月より始動ということなので、前回の始動記事のコメントにも書きましたが、改めてお知らせと報告を致します

毎月10日と月末に通帳付込み作業を行います。

入金が確認できましたらその都度受領書を送付します。

分割の方もしくは一括入金の方いずれも満額になりましたら、その都度通知します。

もし、入金が確認できてもこの場では名指しは致しません。
(個人法保護法?笑)
入金の確認があったことのみお知らせして、金額・残額等は各個人宛に受領証が送付されてきて各々で確認・管理されてください。

もし、こうして欲しいとか提案がありましたら、遠慮なくカキコしてください


ということで、11月10日(金)に付込み作業してまいりました〜
今回は入金の確認はありませんでした
こうやって毎回お知らせは致しますが、みなさんのペースでボチボチでいいですよん

ではでは、皆さんもうすぐ冬到来ですので、体調を崩さないよう、また崩されてしまってる方も、温かくして冬を乗り切っていきましょうね

改めて。 

October 18 [Wed], 2006, 10:39
昨日、始動記事をUPしましたが、一部内容の変更です!


ウサコとチョコの提案により、最初の1年を 

2006年11月〜2007年12月

とします。

まずはのんびり、1年2ヶ月かけて頑張って貯金しましょう
旅行の具体的な話は、資金が集まってから・・・って感じですね

でも、行きたい場所・見たいものなど色々と考えててくださいね〜




何気に、みんなの反応が薄いのは気のせい??
始動ですよぉ〜〜!?
メール届いて、記事は見てくれてるよねっ・・・きっと。  ちょっと不安です・・・(>_<)

始動します!!!! 

October 17 [Tue], 2006, 9:32
みなさんお元気ですか??
風邪なんかにやられてませんかぁ??
昼と夜の気温差が激しいので、十分気をつけてくださいネ


では、改めてご挨拶。
みなさんが同意してくれましたので、引き続き幹事を務めさせていただきます、四葉ですm(_ _)m
初めてだらけなので何かと至らない点もあると思いますが、みんなで楽しい時間を過ごせるように頑張っていきたいと思っていますので、どうぞヨロシクお願いします



さてさて、お待たせしてましたが・・・。
遂に
みなさんからの同意書が集まりましたので、11月より始動いたします

いちお、2006年11月〜2007年10月を最初の1年とします。
色々と考えながらになるので、もしかしたらキリ良く12月までに変更するかも知れませんが、
その都度みんなの意見聞きつつ、決定していきたいと思っています。
なので、期間に関してのご意見お待ちしてます!

で、基本的に1年間に3万円ですが、もし何らかの理由で厳しい時には会計ウサコかアタシに相談してください。
はい。それはもう遠慮なく(^^) 

それから、入金前か入金後のどちらかには連絡をもらえると助かります。
誰からいくらの入金なのかが把握出来るので。
まぁ、記帳すれば分かるんですけど・・・ね


う〜ん・・あとは。。。
何かあるかな??
ウサコさ〜〜ん 出番ですよぉ〜(^_^;)

ごめんよぉ。思いつくことは書いたんだけど。。。


こんな幹事ですが、みなさん末永くヨロシクm(_ _)m
始動記事なのに、こんなんでいいのか??

完璧!! 

October 04 [Wed], 2006, 8:34
みんなに、ちゃ〜んとお知らせメールが届いて良かった

ウサコ、小豆さん、色々とありがとうm(_ _)m
二人のお陰です
めちゃくちゃ頼りになるなぁ〜
これからも、何かと頼ってしまう事になると思うけど、どうぞヨロシクね(^_-)-☆


それから、みんながコメント残してくれた事にも感謝です
本当にありがとうm(_ _)m
すごく嬉しかったよぉ
こんな感じでワイワイ楽しくやっていけたらいいなぁと思ってるのでこれからもずっとヨロシク〜(^◇^)/


で、次のupは始動記事かな〜

ウサコからの案内状は届いたかいなぁ??
有難い事に、返信用の封筒&切手まで同封してくれてたね
ほんとに、感謝感謝です ウサコ、ありがとうね

返信まだの人はGO


今月中か、キリよく来月からか、近いうちには始動出来るでしょう
楽しみだ〜(≧▽≦)

四葉でございました。。。

テスト!テスト! 

October 03 [Tue], 2006, 10:38
皆さん、おはようございまぁす
ちゃんとメールが登録アドレス宛てに届くかのテストです
なので、この記事見たら何かコメント残してくださ〜い
ご協力お願いしますねぇ(●^o^●)

ウサコと小豆さんは登録が早かったので、前の記事がupされた時にメールがきてたみたいですね!



今日も秋晴れの福岡です。
でもかなり紫外線が強いようなので、気をつけてね〜
宮崎と鹿児島もお天気だといいな

それでは、今日も1日お仕事に、主婦業に頑張りましょう
四葉で〜した。


あと、携帯からコメント入れる時に携帯の絵文字を入れても、同じ携帯会社なら見れるけど、他社携帯とPCからは見れないみたいです・・・顔文字は大丈夫なのに・・・。
携帯からも簡単にヤプログの絵文字が入れられるようになればいいのにねぇ。

再挑戦!!(本文埋込)byウサコ 

September 30 [Sat], 2006, 8:44
☆ブログメール☆このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
前回紹介した”ブログメール”です 登録してね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウサコ☆
» メールいくかな? (2007年01月01日)
アイコン画像小豆
» メールいくかな? (2006年12月29日)
アイコン画像四葉
» メールいくかな? (2006年12月28日)
アイコン画像小豆
» メールいくかな? (2006年12月28日)
アイコン画像ウサコ☆
» メールいくかな? (2006年12月27日)
アイコン画像ウサコ☆
» 第1回つけこみ作業☆ (2006年11月22日)
アイコン画像小豆
» 第1回つけこみ作業☆ (2006年11月21日)
アイコン画像四葉
» 第1回つけこみ作業☆ (2006年11月13日)
アイコン画像
» 改めて。 (2006年10月19日)
アイコン画像チョコ
» 改めて。 (2006年10月18日)
☆ブログメール☆このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smile-kai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる