放置。

December 28 [Tue], 2010, 19:16

放置しすぎ笑
もうブログしません。

たまーに自己満でつぶやく程度しか。

2005年から5年間もしたこのブログ。

よく続いたなー。


今日の車内はBAWDIESパーティー♪

ゆき,えみ

December 10 [Fri], 2010, 1:50

忘年会打ち上げ
ゆきみ&エミカチャン誕生日会
慰労会


ゆきみーえみかちゃーん
おめでとう★


風邪でアタシ飲めなくて。。。
一人しらふは淋しいな(>_<)
咳ばっかして心配ばっかされて。。。

後半はキツくて心から楽しめなかった。

同期&後輩の12人飲みはいつも楽しいのに…涙

新年会は絶対飲むー!!


ばりショックな事実を知ったし
お酒は飲めないし。。。

言い出しっぺアタシなのに風邪ひいちゃうなんて
情けない(T-T)


むねん!


おやすみ★

井の中の蛙

December 03 [Fri], 2010, 23:26

『もう』とか『まだ』とか言ってる時点で
子供だったなんて気付かなかった。
その時点で狭い世界だよねー。

井の中の蛙ってどういう意味だろう。
調べてからブログ書けばよかった。
明日会社で調べてから仕事始めよう。

ホント、わかってるしーなんだよね。
わかってる、つもり。
わかってるふりして結局動かなかったら
わかってないのと同じだよね。

しっかり胸に刻むんだ。
そして言ったからには動くんだ。
いつも思うだけで終わってた自分とサヨナラしたい。

誰かに背中を押されないと動けない、
決断力のなさはアタシの欠点。

中学、高校の時の洋服を捨てること。
かばんを直す棚を買って綺麗にまとめること。
もらったアロマを使うこと。

小さいけどやりたいことはいっぱいあるはずなのに
いつもぼーっと音楽聴いてマンガ読んで
フリーセルして1日が終わる。

前に
寝るのを1時間おくらせてその1時間を有意義に過ごしたら
1ヵ月で丸1日もうける。
って言ってた。

まずそんな考え方したことなかったし衝撃だったんだ。

変わりたい。

お説教はごめんだけど
言われなきゃわかんないアタシには
お説教してくれる人がいることに感謝しなきゃなんかな。


寝る!!





更新

November 25 [Thu], 2010, 13:49


免許の更新。
受付のタイミング間違って
最前列のど真ん中。


あべまの日記が大好き。

まじあべまみたいな友達がほしい。


さぁ2時間。
iPodも聞けないし
携帯も触れやしないよ。


人間って忙しい。



なな

November 22 [Mon], 2010, 23:38
NANAすげぇ。


まじ泣きそう。

タイガーマン

November 20 [Sat], 2010, 11:20

としおんな
無事に24歳を迎えました。

最近は生きてたら悩みばっかで
苦しくて苦しくて
生きる意味とか見失ってた。


でも!
いろんな人からおめでとう言ってもらって
小さいお菓子とかでもプレゼントとかもらって
(靴下とか計2足ももらった笑)
嬉しかった!!

写真のメッセージカードもらった時は

会社は嫌な先輩ばっかで
後輩も入らんけんいつまでも下やし
会社って。。。とか思ってたけど
自分のためにこんなしてくれる人がいるだけで
涙が出るほど嬉しかった。
大袈裟かもしれないけど心から
生きててよかったって思った。
夜も誕生日イベントがあるお店行って
同期と後輩の10人で太陽族の歌に乗せて
店全体がひろみちゃんを祝ってくれましたー★
ひとつのおはしでケーキたらい回しに食べて
みんなで間接ちゅーして仲が深まった♪

しまいには加湿アロマとかくれちゃって!!
まさかプレゼントもらえるとか思ってなくて!!
同期はクソで仲もよくないけど
まじ最高の同期と後輩に恵まれた(ToT)
みんな大好きです。


もぅ少し頑張って生きてもいいね。

きっと楽しいことあるね。

笑うことの楽しさを噛み締めた
24歳の誕生日でした!

最終日

November 18 [Thu], 2010, 19:42
23歳の最終日,残業でこんな時間(T-T)
封筒で指先は切るし
珍しくお花教室楽しみにしてたのに出れないし
朝からトラブル続きで対応に追われるし…

充実した1日でした♪

写真のキャラメルは12月1日から発売の
花畑牧場の新作☆彡
サンプルを営業マンがくれたー!

今年は全然誕生日ーって実感なくて
もう年かなーとか思ってたけど
明日着の受注で日付とか見たら
やっぱにやけました!笑


誕生日くらい
何も嫌なことない
ちょっとでもいい1日になーれ!


うあーーーっ!!!!

ソラニン

November 10 [Wed], 2010, 19:45

桐谷健太,まじでいい味!!
あおいちゃん,ちょーかわいいっ!!



むに★彡

つらづらつづる

November 07 [Sun], 2010, 8:00

おはよーございます!!

今日は出勤です!!

朝からあべまのブログ読んで
やっぱりあべま好きだーとね。
病んでるーあべま。
細美さんもよく書く,自己嫌悪日記。

アーティストで注目される存在で
会いたかったーなんて雲の上の人みたいで

でも同じ人間。

一緒なんだなーって思った。


でもこんな病み人間で逃げ人間なアタシには
細美さんみたいなホロウより
丈弥マンが必要だなー。
Twitterで丈ちゃんが身近になってから
最近は更に丈ちゃんにハマってます。

そんな両極端に一気に会える
12月のライブ3連チャン。

まじ楽しみ。


ゆまちゃん!
昨日はありがとう(o・・o)/~
まじいい女になろうね!!


仕事いってきます♪

ちっぽけ

November 06 [Sat], 2010, 9:45

日本には1億人の人がいて
世界中には60億人の人がいて。


億なんて、どんな規模かわかんないけど
アタシが関われる人はその中の
ごくごくごくわずかで。


そんなアタシの人生なんてすごいちっぽけで。


すごい悩んだり苦しんだりしてんのも
ちっぽけなんだろーなー。


もっと色々経験して
世界観広げたいな。

趣味も何もなくて
何も目的なくて


なんてちっぽけなんだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KREVAー細美サンー
読者になる
在住⇒福岡県市内 学校⇒市内の社会人1年生 好きなマーク⇒Peaceマーク★ ペット⇒犬(♀猫(♀) 基本的に自分を嫌いな奴ゎ嫌い。 自分を好きって人のことゎだぁぁいすきな単純っ子。 だい好きな友達とか毎日の出来事をぐだぐだ。。。デスッッ。 よろしくッッ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31