遠く2回目 

2005年07月22日(金) 9時20分
ブログを書こうと決めて、2回目の書き込みが3週間も空いてしまった。
重い夏風邪のせい・・・としておきます。

書かなかった毎日にも、それぞれに出来事はありました。
いいことも、悪い事も・・・

気分の良い日には手作りもしました。
文庫本サイズのブックカバーと、ランチョンマット3枚。
旦那さんと私と…ワンコの分です(^-^)

「いつか使うかもしれない」生地が箱にたくさん入っているので、
その中から、ブルー系ピンク系グリーン系と分けて作りました。

仕上がりは、パッチワーク風につなげた部分がずれました・・・
パッチワークは、より丁寧な心構えで作らないといけませんね。
いつかお買い物のトートバッグなどを作れたらいいのですが。

ずーっとじっくりと手作りは続けて行きたいと思います。

そういう何気ない会話のできる人いないでしょうか・・・
自分で探してみなくてはね。

初記帖 

2005年06月30日(木) 20時51分
毎日にさほど変化は感じないのだけど、
だからこそ、少し残してみようと思いました。

私は、家から1〜2時間程度で到着!な小旅行と、
少し実用性のある、それでいて女の子らしい雑貨の手作りが好きです。

旦那さんとワンコとの3人(?)暮らしです。
子供は?って聞かないでいただけると助かります(^-^)

この「子供さんは?」から逃げるため、ご近所付き合いもほとんどありません。
それでも、好みの合う人とは会話を持ちたいと思う日もあります。
小旅行・手作り・ワンコ…の話しを楽しくできる友達、できますように・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる