すいません。 

2006年03月14日(火) 0時10分
移転しました。
お手数ですが、まできてパイ。

「http://www.freepe.com/ii.cgi?810792」

こんにちはです☆★ 

2006年03月11日(土) 13時56分
昨日のMステ、『Real Face』TV初披露でかなり盛り上がってましたね
やっぱりKAT−TUNめっちゃかっこいぃ
来週は私は魂会場で生の声を聞けるんだぁ 楽しみぃ
明日は歌笑だし、明後日はHEY!Bだし
こんなにKAT−TUN見れるなんて幸せですねぇ
でゎ情報いきまぁす

ロート製薬の「ROHTO Zi」のCMに亀梨君が起用されます
 放送開始は仁君・聖君の「OXY」と同じ、3月20日からみたいです

最近、前にファンレター送ってた人にメンバーから返事が届いてるみたいですよ
 デビューの事について書いてあるみたいですいいなぁ
 
「KAT-TUN IMFORMATION」が大量にUPされてて、
 もうKAT-TUNのサイトになってます+笑+
 「http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html」

今日の情報はこれくらいですねまた何かあったら編集しますね

こんばんはぁ☆” 

2006年03月09日(木) 23時50分
初ですこれからはこのページにジャニーズ情報を載せていくんで
あっでもまだ最近の情報は過去のに載ってるんで気をつけてパイ


でゎA早速情報です

KAT-TUNのCD等の詳細が更新されているみたいです
 ・シングル通常盤 初回生産分は、
 KAT-TUNオリジナル名刺セットが10,000名様に当たる応募券封入
 ・アルバム通常盤 初回生産分は、
 KAT-TUNオリジナル名刺ケースが5,000名様に当たる応募券封入
 だそうで、締め切りゎ3/27だそうです。
 
 また、「http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html」で
 アルバム曲等の作詞・作曲者名が載っています
 11曲目ゎ仁クンと上ボが作詞したんですねめっちゃ楽しみです

3/19の少クラゎ、KAT-TUNプロデュースの『門出』で、
 この日の少クラゎKAT-TUNづくしみたいです
 詳しい内容ゎ「http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/」で見てね
 Real FaceのPVの撮影裏話や、少クラの昔の映像でKAT-TUNの歴史を振り返ったりなど、
 ファンにゎたまらない内容ですね
 しかも、結成当時の映像まで流れるみたいですよぉ

こんばんはぁ☆” 

2006年03月09日(木) 23時18分
どうやら2000文字以内らしくて・・・エラーになってしまったのでが続きです

田口クン出演の『HAPPY!』ゎ4/7放送だそうです皆さんお見逃しなくぅ

聖クン出演の『たくさんの愛をありがとう』ゎ4/3放送だそうです楽しみぃ

KAT-TUN出演の『music.jp』のCMゎ、一部地方でゎ3/10のMステで見れるみたいです
 Mステでゎ北海道・東海地方・近畿地方で見れるみたいで他の地方でゎ、
 大体12日の歌笑で見れるそうです
 まぁ、どっちにしろKAT-TUNの出演番組なので、CMの間も気を抜かないようにしましょう
 あっでも、運が良ければ今日・明日の間でも見れるかもしれませんよ
 どの番組でやるというのゎ決まってませんが、CM放送日ゎ今日からなので             
 多分、番組と番組の間とかにごくたまーにやると思います+笑+

3月10日のMステでゎ、『Real Face』を歌うそうです
 いよATV初披露ですねめっちゃ楽しみですー

本日の情報は以上です なんかヤプログの通信情報が不安定のようで・・・
こんなに遅くなっちゃいましたすいませんです それではおやすみなさぁい

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像するめいか
» こんばんはぁ☆” (2006年03月10日)
アイコン画像じゅんたん☆
» こんばんはぁ☆” (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-ikachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる