レブロン カラーステイメイクアップ〈ファンデーション〉

October 20 [Mon], 2014, 22:01
ななな、なんと運のないこの「まーなぁ」がポチカム様で当たってしまいました!!
登録して「きっと来年までは当たらないんだろうなぁ…。」なんて思っていたからびっくりです←
本当にポチカムさまありがとうございました。大切に使わせていただきます!!


 さて、今回頂きましたのは@コスメでも上位の人気者
レブロンカラーステイメイクアップ〈ファンデーション〉です!
色は180番(標準色)にいたしました。日本人にはぴったりのカラーだそう。
では早速感想言っちゃいましょ!!



【みため・パッケージ】
 入れ物は厚みのビン。キャップとポンプはプラスチックで出来ています。そしてパッケージには英語が…。流石世界中に展開してるブランドですね。格好良い印象を与えます。ただ、お洒落だけど持ち運びにはちょっと不安な点がありますね。いくら厚みがあるからといってもビンに入っているだけあって、もし落としてしまったら…と考えると怖いですね。だから今はお家で使ってお留守番してもらっています。せっかくなら最後まで使ってあげたいからね。

【使用感】
 お粉はもちろん、ファンデーションはエスプリークのブラシを使ってます。
(ブラシの口コミは後日あげたいと思います。)
感想は使いやすい!以前別のリキッドを使っていましたが此方の方がすぐにサラサラになるし伸びが良い印象を受けました。しかもパサパサ感も無く、程良くしっとりとしています。仕上がりはマット7:ツヤ3くらいかな?塗りすぎると濃いめになってしまうので手でやるよりはブラシのほうが丁度よく仕上がるのでお勧めです。大人っぽいメイクをするならこれがぴったりかも!!

【感想】
パッケージ…1
効果…3
プチプラ…

 パッケージは持ち運びに不安があるのと重みがあるので朝のメイクに使うのが良いと思います。あと、まだ学生なので2160円というお値段はちょっと迷っちゃいますね…。頂かなければきっと「買えないから…。」という理由でスルーしてしまったでしょう。しかしやっぱり値段が張るだけ良いものは良いですね!メイクなのに潤っているし冬のカサカサになりがちなお肌にも安心して使えるのではないでしょうか?お金ためてリピートしたいですね!!

(ポチカム様、ありがとうございました。大事に使用させていただきます。)
レブロンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

ダイエットなう。

July 31 [Thu], 2014, 20:28

 そうです、タイトルの通り、ダイエットしているんです!

まだ痩せないけど…。


目標は
   「一回り小さくなるまで!」←



 今とりあえずやっているのは…

@腹8分目まで!

 とにかく気持ち悪くなるまで食べちゃうのでここは頑張ってます!

A最初にサラダ、野菜を食べる

 お野菜はあんまり好きではないけれど一口でも多く食べるようにしてる!
あといっぱい食べちゃっても罪悪感もない!笑


 そろそろ運動もしなければ…!

まずはストレッチからだな!

ガンバロー


こんにちわ

July 23 [Wed], 2014, 16:15


 はじめまして、「なーまぁ」と申します。
初めてなのでちょっとドキドキしますが頑張って更新していくのでよろしくお願いします(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーまぁ
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-icecream/index1_0.rdf