ばっとーん。 

November 13 [Sat], 2010, 11:46
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんちぃ!
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
うん!
Q3 今、何時何分??
11時48分!
Q4 それでゎ始めます(っω`)
ほーい。
Q5 .*。勉強編゜・*
うん!
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
英語!!国語!!
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
数学…社会…
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
体育!
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
とくにないなぁーw
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
英語ーw
Q11 一番低い教科ゎ??
数学w
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
理科と国語!
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
数学wwwwww
Q14 勉強おしまーい(っω`)
はーい
Q15 .*。友達編゜・*
うん。
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
3人ぐらい><
Q17 その子とめーるしてる??
うん。
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
2ぐらい?
Q19 いつもどこで遊ぶ??
おでかけー。
Q20 友達編おわり!!
うん。
Q21 .*。恋愛編゜・*
Q22 好きな人ゎいますか??
いるーww
Q23 その人のどこが好き??
面白くて、スポーツ万能で、優しいところ!
Q24 好きなタイプゎ??
上におなじww
Q25 デートで行くならどこ?
遊園地w
Q26 今まで何人と付き合った??
ないですが、悪いですかww
Q27 何フェチ??
小指!
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
ふーん。←w
Q29 性格も大切だけどね。
うん!
Q30 恋愛編おわり〜
ほーい。
Q31 まだあるよ(っω`*)
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
男子。
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
話しやすいー。
Q35 女子の人→その人と仲いい?
Q36 自分の周りって何の集団??
アニメヲタクばっかwww
Q37 その席でぃぃことゎ?
ない。
Q38 その席で悪いことゎ?
好きな人をばらされるというね。wwwwwwwwww
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
うんwwwwww
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
Q41 .*。制服編゜・*
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ぶれざー。
Q43 男子→腰パンしてる??
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
膝上ぐらい?
Q45 こだわりゎ??
ないw
Q46 その制服気にいってる??
きにいってねぇえww
Q47 あこがれの制服ゎ?
せーらー。
Q48 制服編おわり☆
Q49 .*。部活編゜・*
Q50 何部?
そふとてにす
Q51 部活楽しい?
うん。
Q52 先輩優しい?
もういない←
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
よわいw
Q54 文化部→賞など、とったことある?
Q55 これからも部活がんばってね!!
うん!
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
してないよw
Q57 部活編おわりっ
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
Q59 ぁ・・・
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
wwwwwwww大丈夫スかww
Q61 .*。自己紹介編゜・*
Q62 何年何組??
2年2組
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
うん!
Q64 担任の先生どう思う?
いいと思う!!
Q65 副担任の先生どう思う?
反応が可愛くて好きww
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
優秀!w
Q67 Q66→なんでそう思った?
合唱コンも体育祭も優勝★
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
14歳ーw
Q69 身長ゎ?
162くらい?
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
おっきいんじゃないかなー。
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
もう伸ばしたくないww
Q72 体重ゎ?
・・・
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
あ、ありがとう。www
Q74 携帯もってる?
もってないw
Q75 機種ゎ?
Q76 その携帯、気に入ってる?
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
Q78 携帯の種類ゎ?
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
好きな人!((PCでw
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
ゆか。
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
あんま好きじゃないとねーw
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
デコメめんどいから出さん。w
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
うん。
Q85 今、どんな服装??
じゃぁーじ
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
青。
Q87 その服装でおちつく?
うむ。
Q88 その服装で外でれますか?
無理無理!!www
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
びみょw
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
すとれーとかなー。
Q92 シャンプー何使ってる?
Dave.
Q93 リンスつける?
あったりめぇよっ!!w
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
自然乾燥。Ecoだよ、Eco。←ただ単にめんどい←ww
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
へー。今痛んでないからべつにいいやぁーww
Q96 アイロンとか使ってる??
ううん。
Q97 最後に好きな歌を!!
えー。
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
11時57分
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
うんw
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
ばいばーいw



なんで100問も…wwなげぇっ!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-笑う事が大好き☆
    ・マンガ-slam dunkの桜木くんが大好きです(つ∀`*)
    ・恋愛-恋愛は常にしておきましょッ!!好きな人ゎいますよ♪お笑いを心から愛しとる
    akiraですッ

    ○●好きな芸人さん●○
    NON STYLE
    磁石
    ジャルジャル

    流れ星
    モンスターエンジン
    天竺鼠

    メルヘン倶楽部
    チュートリアル
    ライセンス

    次長課長
    平成ノブシコブシ
    パンクブーブー

    ハマカーン
    ピース
    ラフ・コントロール



    なんかが好きです

    好きな芸人さんが一組でも合った人
    …是非からみましょうッ
    基本的には、漫才>コント
    なので、漫才派です


    面白い芸人さんも
    どんどん教えてください

    上位3組の
    どっち派って聞かれたら…
    石田 明 さん
    永沢 喬之 さん
    福徳 秀介 くん

    石田さんめちゃカッコいい

    yapme!大歓迎です
    っていうかこの前まで、*ヤプメ*って読むのかと思ってました☆←
    *ヤプミ*なんですねww(死

    アンケートにご協力お願いしますっ

    それでゎ、ごゆっくりっ


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The latest comment
アイコン画像ブランド激安市場N級品専門店
» 親子の詩 (2017年08月01日)
アイコン画像ブランド偽物時計激安
» 親子の詩 (2017年07月31日)
アイコン画像名無しのリーク
» 親子の詩 (2016年08月28日)
アイコン画像louis vuitton outlet
» Topコメント10★ (2014年09月13日)
アイコン画像ugg.dk
» Topコメント10★ (2013年12月13日)
アイコン画像ティファニー ネックレス ダイヤ
» Topコメント10★ (2013年11月12日)
アイコン画像The North Face Realization 3 in 1 Jacket Womens NO.00241 - lightsaildesign.com
» Topコメント10★ (2013年11月05日)
アイコン画像Toryburch アウトレット
» 親子の詩 (2013年11月03日)
アイコン画像Toryburch 新作
» 鼻血ブー!!! (2013年11月02日)
アイコン画像冬 子供 服装
» 親子の詩 (2013年10月29日)
yapme!一覧
読者になる