第15回クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち

November 24 [Sun], 2013, 11:22


第15回クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち

haruruも出店させていただきます^^;
みなさん宜しくおねがいします



■hand made piyo
【ビーズアクセサリー】


■ありーな
【トールペイントの作品・輸入雑貨・小物商品・お楽しみグッズなど】


■まんまる。
【プリザーブドフラワー、ドライフラワーのアレンジ】


■ぷらんたん


■haruru
【フラッグガーランド・リバティシュシュ・編布ヘアゴム類・編みぐるみ】


■four leaves+Yellow Green
【プリザーブドフラワーとクラフトバンドのかごとバック】


■ajisai-美
【手作り雑貨】


■オレンジペコ
【クラフトバスケット・バック】


■plants messeage
【植物寄植え・レトロ雑貨】


■picnic
【小バック・マイバック・お弁当包み・クリスマスオーナメント 他】


■Hossy*non・Sweet*orange・Snow*
【布小物】


■Grand Jete
【シフォンケーキ・焼き菓子】


■ロンタン
【古道具・古家具・レトロ雑貨・手作り雑貨 他】


■ひだまり
【布小物・ビーズアクセサリー】


■Be natural
【ポルケッタサンド・焼き菓子・バジルペースト】
【ハンドメイドコサージュ・リース 他】


■みはら食堂
【木工・ビーズレース小物・ワイヤー雑貨など】


■uminaibi
【アクセサリー・布小物・材料・レトロ雑貨】


■ameru
【布小物(裂き布)・アクセサリー】


■kuro
【ぬいぐるみ・布小物】


■MGDレザークラフト
【革製品=かばん・キーホルダー・ポーチなど】
【陶器=ネックレスなど革と組み合わせたもの】


■promonde
【雑貨・手作りアクセサリー・布小物】


■mill glass
【とんぼ玉アクセサリー】


■オレンジポップ


■Happy colors


■Loving House


■DOLL-C


■T-Colors



クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

11月29日(金) 10:30〜16:00
浦添産業振興センター結の街・3F大研修室


主催者さん お問い合わせ
T-Colors 090−1875−4562
DOOL-C 090−9494−0490


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております

第6回 おもろまち秋まつり

November 02 [Sat], 2013, 0:50
遅くなりましたがお知らせです。

第6回 おもろまち秋まつり


平成25年11月2日(土曜) 13時から19時

場所:新都心公園 大原っぱ

まつりプログラム

12:00〜  手作り雑貨オープン

13:00〜 クイズラリー受付開始

14:00〜 NHK「GO!GO!さぁたぁ」ダンスの練習タイム
      ダンス講師のナピロさん と さぁたぁちゃんと 
      会場のみんなと一緒にダンスの練習!

15:00  クイズラリー受付終了
      五色綱引

15:30  NHK「GO!GO!さぁたぁ」撮影本番
      みんなで楽しくおどってる様子を撮影します! 

16:00〜   エイサー 
       (新都心レディースエイサークラブ)
        開始ごあいさつ 大森会長
        賛助会員、出店者紹介
        
16:30〜  子ども空手(海邦塾)
16:40〜  合 唱(天久小学校合唱部)
        来賓あいさつ(天久小学校校長)

17:00〜   旗 頭 (安岡校区旗頭同好会)
        旗頭体験もありますよ!

17:20〜  ストリートダンス(MUFA)
     
17:30〜  天久小学校エイサー
        
17:50〜   琉球舞踊&カチャーシー講座
        (玉城流いずみ会 又吉静枝・聖子)

18:10〜  泊小AKTB(泊小保護者有志の会)

18:25〜  空手演舞(あずさ龍鳳館)
        
18:40〜  エイサー 
       (おもろまち自治会子ども会)
       (天久小放課後子どもエイサー)

19:00〜 終わりのごあいさつ


昨年のリベンジ出店者のみなさん
楽しんでくださいね^^。

是非是非遊びに行かれてくださいね〜。
宜しくお願いします。


ありがとうございました。

November 02 [Sat], 2013, 0:35
お礼が遅くなりすみません。
6月のゆいのまちに起こし頂きました
お客様ありがとうございました。

たくさんの方にお会いすることが出来て嬉しかったです^^。
楽しい時間をりがとうございました。

第14回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち

June 10 [Mon], 2013, 14:28

(画像はYellow Greenさんよりお借りしました)


第14回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち

6月28日(金)    10:30〜16:00
浦添産業振興センター結の街・3F大研修室

お問い合わせ 

OLIVE GARDEN 090-1179-5869
T-Colors 090-1875-4562

こんにちは。
みなさんお元気でお過ごでしょうか?
すっかりご無沙汰しておりますharuruです^^;
放置ブログに訪問下さったみなさんすみません。
ありがとうございます。
引っ越ししてきてもう7ヵ月が過ぎました。
今日の久留米は30度で暑いですが
沖縄は湿度が高いのでもっと熱いだろうな〜と
沖縄の天気今でも気になる私です^^。
今回ゆいのまちharuruもお誘い頂き出店させて頂きます。
4月まで泣いてたんですが
今は沖縄に帰れる喜びとゆいのまち出店が嬉しくて
毎日楽しく過ごしております^^。
6月28日金曜日
みなさん遊びにいらしてくださいね〜。
会場でお会いできること楽しみにしてま〜す。
宜しくお願いします^^。

出店者のみなさん主催のOLIVE GARDEN さんT-Colorsさん
宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

January 01 [Tue], 2013, 22:17
新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に支えられた
一年でした。
ありがとうございました。

みなさんは
お元気でお過ごしでしょうか?
放置ブログにご訪問下さったみなさま
すみませんでした(>_<)
まだ、ネットが使えず画像がなく
つまらないですが
携帯より頑張りますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

私は
沖縄生活が楽しかったので
沖縄を離れることが辛くて
お友達との別れが辛くて
今も沖縄のことばかり考えてます。
手作り市に蚤の市主催している
北九州のお友達から
出店のお誘い頂いたんだけど
断ってばかりで…
今年は本土でのイベント出店
楽しみたいと思います。
今年初出店は2月
佐世保のお友達が出店とのことで
同じスペースに置かせて頂きます^_^;
Nちゃんありがとう〜(^o^)

みなさまにとってhappyな1年に
なりますように♪

おもろまちX'masファンタジー

December 21 [Fri], 2012, 15:33
こんにちは

ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?
10月23日空港まで見送りに来て下さったお友達のみなさんありがとうございました。
たくさん更新したいこといっぱいあるんですが携帯からだと指が触れてしまい失敗ばかりで^_^;

引越ししてすぐパソコン使えるように申し込みしましたが3ヶ月掛かると言われて次の連絡まってるとこです。

遅くなりましたがすみません。
今日は明日イベントのお知らせしますね。

おもろまちX'masファンタジー
12月22日(土)
13時〜19日
おもろまち駅前水の道公園

ゲームコーナー、フードコーナー
手作り雑貨市、ダンスやエイサー
演舞、スペシャルゲスト登場
盛りだくさんで手作り雑貨市は
20出店と聞いてます。
お友達もたくさん出店しますので
みなさん遊びに行かれてくださいね♪

宜しくお願いします(^o^)

雨の場合翌日23日(日)に延期
詳しくはおもろまち自治会ホームページ
ご確認下さいね。

BRUTUS

October 19 [Fri], 2012, 16:16
珈琲屋台 ひばり屋さん

私もBRUTUS買っちゃいました
ひばりさんも映ってますよ〜

本土行ってお友達できたら自慢しちゃおうかなと^^;
知ってる方が本に載ってるなんて
テンション上がるんですよね〜
購入できて良かった〜
すっごく癒しの詰まった内容です

ひばり屋さんのお店はほんと癒される空間で
映画のめがね思い出しました。
でね、めがねの監督さんも4年前ご来店されたそうですよ。
みなさんも購入されて癒されてくださいね〜

珈琲屋台 ひばり屋さん

那覇市牧志1−2−12
理容たかまつ裏
電話090−8355−7883
11時30分〜19時
雨天は配達のみ

詳しくはブログ 珈琲屋台 ひばり屋 さん
検索されてくださいね^^。


お世話になりました。

October 19 [Fri], 2012, 1:58
いよいよ、21日引っ越し決まりました(涙)
1日でも長く沖縄いたいので
21日と22日新都心周辺のホテルに泊まる予定です。
24日が不動産定休日らしく23日鍵受け取りのため
23日行って来ます。

25日荷物の受け取りのようです。

ホテルの予約も飛行機の予約もまだで
実感がなくふわふわしているんだけど
どうしてだろう
涙だけは出てきます。

新居でパソコン出来るようになったら
また、アップしたいと思います。
時間あったら携帯からアップするかも^^;

たくさんのイベント出店お世話になりました。
みなさんのお陰で楽しい7年間でした。
仲良くして下さってありがとうございました。

19日Be Natural

October 19 [Fri], 2012, 1:27
今日朝8時頃
どこか行きそびれてるとこないですかー?と
four leaves さんから嬉しいメールが
図々しくもBe Natural さんに行きたいとお願いしました^^;
委託先で6年間お世話になりましたBe Natural さんです。
作品の引き取り行ったはずなのに全部買取して下さいました。

もちろん、ランチも食べて来ましたよ^^。
今オーナー海外に研修と蚤の市買付でお留守で
カレーのみですがお店オープンされてますので
みなさん宜しくお願いいたします^^。

カレー・デザート・お好きなドリンク付きで1050円です。
美味しいですしこんぼお値段お得です
店内も素敵なんでたくさん
癒される空間です。
みなさんもこちらでランチいかがですか?
詳しくはお気に入りBe Natural さんご確認くださいね

haneさんからも朝お電話もらい
自宅まで来てくださり大きなプレゼントいただきました。
新居で綺麗にしてこちらで
紹介したいと思います。

今日はバタバタでお化粧がオテモヤンに(笑)






















6年間お世話になりました
プライベートでもランチたくさん連れてってもらい
仲良くして頂きありがとうございました

17日ダイワコロネットへ。

October 19 [Fri], 2012, 1:05
今年1月20日までお世話になった
私の先生でもあるサロンのオーナーと
ダイワコロネット12階にあるバイキングで
ランチしてきました

パレットくもじ8階のサロンでスタッフとして
お世話になりました。
出勤日は少なかったんですが
先生に技術を忘れないようにとお声かけてもらい
お世話になりたくさんのこと学ばさせていただきました。

ありがとうございました。
先生の癒しのことばにいつも涙が出てきてしまうんですよね
我慢しましたがやっぱり(涙)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haruru
» 8日 (2012年10月12日)
アイコン画像naya
» 8日 (2012年10月11日)
アイコン画像haruru
» 来年の手作り雑貨市のご報告です。 (2012年10月06日)
アイコン画像ティーチ・ワン
» 来年の手作り雑貨市のご報告です。 (2012年10月05日)
アイコン画像haruru
» 中止のお知らせです。 (2012年09月29日)
アイコン画像haruru
» 中止のお知らせです。 (2012年09月29日)
アイコン画像hanae
» 中止のお知らせです。 (2012年09月29日)
アイコン画像MGDレザークラフトスタッフ
» 中止のお知らせです。 (2012年09月28日)
アイコン画像haruru
» 出店者さまへ。 (2012年09月28日)
アイコン画像haruru
» 中止のお知らせです。 (2012年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる