お金持ちになりたいと思う!

September 15 [Mon], 2014, 19:00
40日わーいから、ずいぶん放置しちゃった( *´艸`)

魔法使いの装備(上・下)揃えたら所持金が10万Gになっちゃったから金策に勤しもうと思う今日この頃。

最高20万Gしか貯めた事がないはるぱる・・・
メインの魔法使いがレベル69になれたんだけど、装備新調したくても今の財力じゃ高レベル装備は1箇所も買えないんだよね〜。。。

それで昨日お財布に優しめの「水のはごろも」を新しく買ってみた(*´∇`*)
攻撃魔力も上がってうふうふです。

それでいい加減金策頑張らなくちゃこれはやばい!って事で今日から突発的に
金策に燃えよう!期間に入ってみようと思う(*ノノ)w

金策内容は、、、
・キラキラマラソン(妖精の綿花ナド狙いでグランゼドーラ領付近ぐるぐる)
・裁縫でチクチク
・討伐クエスト
この3つでどこまで稼げるか!

期間は1ヶ月!いや・・・2週間頑張ってみる!!|ω・`)プッ♪

今日から2週間は装備は買わない!
ドルセリンとかは買ってもよし!
装備は絶対買わない!うん!

よーし!頑張る(○`ε´○)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるぱる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ドラクエ10を始めて40日を記念してブログをやりはじめましたヾ(ω` )/
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-happy28/index1_0.rdf