お世話になりますたぁ! 

2006年01月14日(土) 23時48分
移転しますぅー!

いままでぁりがとうござぃますたぁー!

移転先ゎコチラ
http://s1.huua.com/cgi-bin/diary01/diary.cgi?cat=3090sakiko

また来て柿柿してください!!!

ねぇー。。 

2006年01月13日(金) 19時57分
先パィーー!!!メーゥちょうだぃョーーーー(ρд<。)

ぁー。先輩がねッ。 メールしてくれなかった理由......。   分かったよ。

恥ずかしい。んだってェェェヽ(;´Д`)ノ

ねぇー!!!!!!!!!!もおーΣ(・д・)

だかん、先輩がメァド教えてくれるんだってぇーww

でも、先輩のメァド教えてくれる奴からメールこなぃぃぃぃぃぃ(´д⊂;)   チーン。

人生上手くいきませんねぇ。 旦那を大切にしろと!??
ハィハイ。 大切にしますよ。

分かった分かった。  今日、рオます。 はぁーぃ。

ごめんなさぁーい。 

でも。

先輩すきーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぁたし死んだ方がぃぃわぁー。
死にます。

チーン。   ぇ

サヨーナラー(_´Д`)ノ〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

誰かお葬式来いよ??
待ってるゼ、、、、、、     ぇ。

にゃぁーン☆ 

2006年01月11日(水) 23時08分

さっきまで、ダァとしてましたぁー

9日ぶりッ   久しぶりに声聞いて安心しますたぁ 

久しぶりにラブラブしちゃってぇー.+゜ヽ(●´∀`●)ノ.+゜   

はッぴィーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆     なのなのぉー★

携帯が壊れたらしくて、画面が見えないからメルうてない時ぁる↓ゴメン↓(ρд<。)"


って言われて、【全然平気ッ!大丈夫だよ?】って言ったら。

(俺、お前のメル返信出来なるとか大丈夫じゃなぃから)

って言われて......。     キャァー(*p〃дq|照|☆。'*  

お久しぶりデス!!!!!! この感動(´∀`@)

それに、【ぉ前の事からかってムキにさせてるのゎ、ォレ愛情表現だからッ】

って言われます汰ッッ {ラブラブ}

今日はダァがよくしゃべってたなぁ  {ハロウィン}

【ねぇねぇ。聞いてよぉ】トカ言ってたしw  ぉ前ゎ何才年上だょ   w

【スキだょ?】 って言ったら  【は?聞こえなかった!もっかぃ!笑】

トカ、いじくりすぎだょU。・x・)ノ

ばかぁーーー  {ハッピー}

でも、スキなんだょ {ハート}  ダァの馬鹿チン!!!!!! プ。

友達にゎ、年上ぢゃぁ何されるかわかんなぃカラ別れた方が。。。。って言われて
別れる系のメル送ったけど、

ダァはその事に関して全て面白話にして、

<特大>もぅ、泣くなや?  って言ってくれたし。

ぁたし、ホントゎスキなんだねぇー   

ぁけぉめぇー(´∀`@) 

2006年01月10日(火) 17時03分
ズット柿仔してなかったにょーヾ(ーДー;)

ふかぁーっ!!!!!!    ぇ。

ぁけぉめぇー(´∀`@)ことょろーん(o`∀´o)

ってヵ、新年そぅそう彼氏と別れそうだったのねぇーヾ(ーДー;)     ぇ。

まぁ、ァタシが悪いんだ`。。。。   汗


泣きながら電話して【別れたくなぃ。ゴメン。】ってレンパしてたらしいょヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

良く覚えてなぃんだぁーヾ(ーДー;)      ぇ。

Cヶ月たちますたぁー
ぉめぇーd♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ぁっ!!!!! 最近 рオてなぃやぁー(ρд<。)"

8日間もрフォ預け        怒

にゃぁーーーーーーーーU。・x・)ノ

猫ひろし になっちゃぅモン(o`3´o)

きらぃーーーきらぁーーーーぃ!!!   ばかばかばぁーーーーかッ     涙v

これからも仲良くゃってきたぃと想いまつゥゥーーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


んじゃぁ{バイバイ}

☆★★☆ 

2005年12月22日(木) 18時21分
明るくぃこぉー 素。

決めたぁー★ 苦しい事ゎ沢山ぁるカラ!ここでつまずいたらィカン!!って     笑。

ッて事でぇー(o`∀´o)  

今日は高校のラグビー部の先輩に手紙を渡したぁーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪   
(ラグビー部のR君に渡してもらったんだ`↓;汗))

メルが来ません!!!! ゃっぱり顔 見たコトなぃ奴とメルなんかしたくなぃんカナ.....   涙。

ァアァアーーーー(ρд<。)"  先輩!!!!!! メルprease(´∀`@)

浮気じゃなぃよ!? まぁ、先輩の事スキだ`ヾ(ーДー;)

メル友になって仲良くなりたぃんだぁーww    ぇ。

ダァを紹介してもらった(ダィゴ)って人に似てるんだ       ワラ。
前、ダィゴの事スキだったからさぁーΣ(・д・)

ぁー。 メルこねぇー。    素

ダァからもこねぇー      ぇ。

先輩カラもこねぇーー     涙。

ダァゎ学校だから、相手してもらぇなぃしなぁー(_´Д`)ノ〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

さみしぃなぁーww     ぇ。

まぁ、先輩カラ メル来なかったら、ぅちの事キラィって事でぇーーww      泣。

サヨーナラー(_´Д`)ノ〜〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*先輩.......... プ。

また、ァタシゎストーカーしますぅー壁┃∀`*)ノ゙    ぇ!?? 笑

ぁぃサン☆ 

2005年12月21日(水) 20時27分
DEAR ぁぃサン

コメントぁりがとうございます。

頑張ってみようと思います。

ぁたしと彼氏のかぉるは4才の差で、13才。17才の差がぁります。

遠恋で私も来年の春に会える予定です。
まだ付き合って3ヶ月です。
まだまだ未熟です。

この寂しさっていつか我慢できるものになるんでしょうか?

別れた方がA
ってすぐ思ってしまうんです。

どこかでお話できたらぅれしいです。

読んでくれてぁりがとうございます。
また、コメント待ってます。

分かんないょ 

2005年12月21日(水) 20時16分
学校では、 (今日は大丈夫!ダァの事気にしない!) って
思えてるのに......。

何で? 何でだろ?

家に帰ったら考えちゃう。

友達には相談できない。

だって、迷惑かけたくないもん。

いま、クリスマスにプレゼント送るために宅急便の紙書いてるけど。

(ご依頼主)のとこしか書けない。

なんで?

いつから?こんなぁたしになったの?


強く生きていくんだょ。

まだまだ、人は沢山いるんだから。

ぁたしって馬鹿。 

2005年12月20日(火) 22時31分
ダァには聞いてないけど、ぁたしの思い込みだった。

ぁたしに飽きたとか、今までどうりのメルだし対応なのに.....。

寂しすぎてどぅにかなってたのかもしれない。

ダァに迷惑かけたくなくて、電話もメルも我慢して、

嫌われるのが怖くて、ゥザイって思われたくなくて.....。

別れなんて必ず来るものなのに、怖がって。

ぁたしが全て悪かった。

でも、時間が欲しい。考えるための。。。

別れる訳でゎなぃけど、これからの事、良く考えたい。

だから、今日はメルしなぃ。

苦しくて寂しくてどうにかなっちゃいそう  だけど。
遠恋ってそうゆうものだと思うんだょね。

また1つぁたしは恋の難しさを知った。

頑張ろう?大丈夫。 支えてくれる人 相談に乗ってくれる人は沢山居るんだから。
どん底に落ちても引きずり上げてくれる人がこの世界に居るから。
心配しないで。 自分の道。
決められた道を迷わず進もう?


頑張れ。

 ......... 

2005年12月19日(月) 19時34分
ぁたし、本当に考えてる。
別れてスッキリした方がぃぃのかな?
ぁたしって邪魔かな?   って.....。

信じたいけど信じらんなぃ。
なんか、元彼の祐太朗の事ばっかり考えて比べちゃう。

まだ祐太朗の事がスキなのかな......?
忘れる為に今の彼氏と付き合ってるのかなぁ?  って

また、祐くんにメルしちゃった!
ダメなのゎ分かってる。
でも、ダァにかまって欲しい。。

最近なんか冷たいんだもん。
さめた?飽きた?他に女ができた?

もぅ、そんな言葉では振られたくなぃ。

振った方が気が楽なのかなぁー?

はぁー。 

2005年12月18日(日) 18時29分
メルこなぃ メルこなぃ........。   涙

ぃつからこんな弱ぃォンナになったんだぁー;
分け分かんないし。
何考えてんだろヾ(ーДー;)

自分バカだしッ。
もぅァンナ男しらないッ!!!!!!!

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバジャバジャバアーーーーーー!!!!!!!!   素

はぁー。きっとぁたしの事なんて遊びなんだぁーww

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

もぅしらなっぁーぃww

クリスマスまでもつかにぃー!??????

疑問だゎぁー★しらなぃわからない本当に♪  ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

歌をうたうーラララァー♪

なんか壊れて来たぁアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

誰かぁー♪
私を癒してぇー♪
訳が分からないからぁー♪
もぅしらなぃー♪
最新コメントォォ
アイコン画像ぁぃ
» ぁけぉめぇー(´∀`@) (2006年01月10日)
アイコン画像AдO木村サン(ヮラ
» ☆★★☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ぁぃ
»  ......... (2005年12月19日)
アイコン画像うじむし
» 安心!! (2005年11月14日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる