やっと・・・ 

2006年05月06日(土) 9時44分
書けるようになったぁぁ
なんかちょっとの間pc壊れててできなかった
でも今日からまた復活してできるよ

そうA昨日は友達と遊びに行ってきた
私の大好きなコナンを見たよ
まぁじ楽しかった
私ズットコナンFanなんだもう映画は毎年見ちゃってます((ワラ
でも今回は新一と蘭との絡みがぜんぜんなくて物足りなかったな
ぁの2人の絡み大好きなのに
青山さん来年は絡みいれてね((ワラ

ぁとで友達と撮ったプリ載せるね

ってかGWも今日入れてぁと2日しかなぃ
まじヤバィってぜんぜん勉強終わってませんから
GWあけに英語と社会のテストあるのに・・・
きっとボロAだなどうしょう
って日記うってる暇あるなら勉強しろょって感じだょね((ワラ
とぃぅことで勉強してきます
またお昼に更新する〜

勉強会 

2006年05月04日(木) 8時19分

昨日は私の大好きな友達と勉強会をやったんだ
2時間ぐらぃ数学ゃった  マジ頑張ったょ
でも途中で全然分からなぃ問題にぶつかって終了((ワラ

その後は友達とバレーやった
部活が終わってからゃってなくて心配だっけど
案外普通にできてょかった
でもボールがスゴィ硬くて手がめちゃ痛かった
だからォーバーばっかりゃってたょ((ワラ

で、バレー終わってからは友達の部屋でゴロゴロ
お互ぃの高校の話ししたり漫画読んだり音楽聞いたり
してたょ

すっごぃ楽しかった

自己紹介 

2006年05月03日(水) 19時40分
 自己紹介 
  


○名前○  マュ
●年●  高1の15歳
○住み○  岐阜県
●誕生日●6月29日
○血液型○A型らしくなぃA型
●好きなこと  友達と遊ぶ音楽聞くジャニのビデオや雑誌見る
○好きな芸能人○ジャニ特にKAT-TUNが大好き○○出でわなぃょ
            3年前から大好き
            他は綾瀬はるかchan戸田ぇりかchan赤谷奈緒子chan
●買ってる雑誌●MYOJOSEVENTEEN


こんな感じだよってか画像は私の顔です・・・ キモィの承知でのせたから
中傷とかしなぃでねぁと悪用も絶対しなぃで
じゃぁまた明日更新するね  ばぃばぃ

初ブログ 

2006年05月03日(水) 14時11分
今日からブログを始めるよ〜

なづけてマュの日常やしッ

そのまんまゃんッとかツッコまんといてね

まぁじ頑張って書ぃてくから

みんなよろしくね〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pinky
» やっと・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像みぃ
» やっと・・・ (2006年05月08日)
メェルちょうだぃ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-ganbaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる