newスーパー☆ 

2006年11月23日(木) 17時45分
今日は朝のウォーキングでできなかった。明日はできるかなぁダイエットの為にやってるからちょっとは痩せたいなおやつもなるべく食べないようにしてるあと、ごはんも少なめになった夕方、有川に新しくできたスーパー(エレナ)に買い物に行ったコーナーをじっと見て「アジ・キビナ・カキ(海の)・ヒラス・アラカブ」とかたくさん買ったよできたてのお店だから期間中は品物がめっちゃ安いみたい豆腐と納豆も買ったし。豆腐がなんと1パック28円だった明日までみたいだけど☆今日の夕ごはんが楽しみぃ

最近早起き〜♪ 

2006年11月22日(水) 20時40分
今日は朝5時30分に起きて30分間ぐらいウォーキングしましたできればこれからも習慣にしていきたい昨日歩いたコースを2周しました。朝の空気ってほんとおいしいなぁ早朝の景色も何だか新鮮日が昇ってからの景色と何か違うじゃん。薄暗い中黙々と1人で歩くってのもいいよでも最初はちょっと怖くって後ろ何回か振り返ってた(笑)ニワトリの鳴き声も元気良くて目が覚めちったよ通りすがりに自動販売機とかあると何か飲みたくなったりもしたとにかく、色んなことが新鮮な感じ帰ってきてからゴミ出しに行った。最近、ゴミ出しも私の当番みたくなってきた☆最近は、体を動かすことにはまってる私です

ウォーキング 

2006年11月21日(火) 12時49分
今日は朝6時20分に起きて30分ぐらい経ってからウォーキングしました(・v・)ウォーキングは今日は20分間ぐらいやった明日もウォーキング楽しみだなぁ早朝の外の空気っておいしいもんだちょっと寒かった、だから手袋して行って正解だった今日は天気も良くて洗濯物を干すのに助かったぁ最近、屋根裏部屋に干せなくなって外に干すようになったから1日じゃ洗濯物乾かないんだよね明日も晴れてくれるといいけどてか、早く屋根裏部屋に干せるようになってほしいのせいでサイアク昼前にレポートに1枚終わらせてすっきりしたまた再開しなきゃね

5時20分起き☆ 

2006年11月20日(月) 7時12分
今日は久々に早起きしすぎたウォーキングする予定だったけど今日はしないで見たり、ゴミ出ししたりしたお腹すいて昨日のキムチ鍋の残り食べたんだぁ寒い時は鍋物っておいしいよねぇこの前の泊まりの時、コンビニでおでん見つけて買って食べたんだけど、その頃からだんだん寒くなってきてたから食べた時はめちゃ体がぽっかぽかしたし、そんな時に食べるもんだからめちゃおいしかったぁ12月もまた食べたいな

さむ〜い↓↓ 

2006年11月19日(日) 18時38分
最近すごく寒くなったよね。ウィンターファッションを楽しむ季節になったんだねこの前、コート買ったんだけど、大活躍してます今日もちょっとお出かけして活躍したんだぁニット帽はかぶって行かなかったけど電気屋さんにちょこっと用事で行ってきた新しい懐中電灯買ったのいくつあっても便利だよね電気屋さんを見て回るのって昔から好きなんだよね買わないんだけど、見るだけで暇つぶしになるし(笑)電気屋さんに寄ったあと、薬局に行った

続いて13日☆ 

2006年11月16日(木) 19時06分
この日は昼から昨日とは別の服屋に行って冬に備えてのあったかグッズを買い込みました靴下とかスパッツとかトレーナーとか買ったそのあと、服の収納ケースを買いに隣のお店へ行ってちょうどいいのがあったので即買いしました帰ってから早速収納ケース使いました☆おかげで部屋がすっきりして気持ちいい

久々に☆ 

2006年11月16日(木) 18時45分
12日に映画を観に行ってきましたぁ「日本沈没」でした。暗い部屋・たまに大音量になって全体的に悲しい内容の映画ということで終わった頃にはちょっと疲れてました(笑)お母さんから誘われて観に行ったんだけど、本人は最初の方から30分ぐらい寝てたんだって(笑)私は最初から最後までちゃんと観てました☆今度は「UDON」とかのコミカル系の作品が観たいなぁ終わったあと、shoppingに行きましたぁ洋服屋行って黒のニット帽買って、お菓子屋行ってアーモンドタルトを買って帰りました楽しいドライブでしたぁ

shopping 

2006年11月08日(水) 16時04分
今日は昼前頃から買い物に行きました何だか久しぶりだったから楽しかったなぁ店、4軒回った☆今更言うのもおかしいけどって便利だよね(・v・)があれば行きたいとこスイスイ行けるんだもんてか、まだ自分で運転してるわけじゃないし、お母さんに感謝だね服屋・雑貨屋・薬局・100均の順番で回ったぁ久しぶりってこともあってまとめ買いしてしまったもちろん、全部必要なものだから
そういえばもう年賀状書く季節になったなぁ今年はいっぱい書かなきゃ高校の友達・地元の友達・先生たちに今年は頑張って写真つきにしようかと思ってるあと、お母さんと共同でお節料理作ろうと思ってるいろいろと楽しみぃ大掃除は早めにやっといた方がいいよねぇ

ソフトテニス部☆ 

2006年11月07日(火) 12時13分
私は中学時代ソフトテニス部でした女子は、ソフトテニス部・バレー部・卓球部と3つの部活があって、中1の初めの頃、(まだどの部活にも所属していない頃)1年生で全部の部活を回って体験しました☆その頃、バレー部も卓球部も面白ろそうな部活だったのでいっぱい考えて、やっぱりテニスも面白そうだし、初心を通したいと思いソフトテニス部に入ることに決めました1年生の頃は、2・3年生の部員数が多かったのでコートではあまり練習できなくて、隣にあるゲートボール場で素振りの練習・ボールを打つ練習などを同級生と毎日学んでました。2年生ではコートでいっぱいはしゃぎながら練習してました先輩・後輩に挟まれながら楽しかったんだと思います試合にもいっぱい出ましたが練習の時が1番楽しかったそこまで強くはなかったから(笑)3年生になってからは1年も部活できなかったけど(引退しないといけないから)3年生の時もそれなりに楽しかったお別れ試合やみんなでやった打ち上げ・それから後輩からもらった色紙は宝物ですそして、この写メに映ってるリストバンドは顧問の先生から頂いたソフトテニス部の記念品だそうです今でも大切にしまってます

ピッカピカ〜 

2006年11月06日(月) 15時50分
今日はお母さんとお風呂場掃除を頑張りました2人でカビキラー(カビ取り用洗剤)1本ずつもってシュッシュッやってピカピカになって気持ちいいお風呂場の天井・バスタブのふた・タイルなどあちこちカビキラー振りまいた☆ついでに洗面所の歯ブラシケースも黒ずんでたからお掃除しました掃除したあとってホント気持ちいいよねぇこれで、お風呂もますます楽しくなること間違いなしだね(笑)でもカビキラーの臭いが手に残ってる(><)嗅いでたら具合悪くなりそう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさと
» shopping (2006年11月14日)
アイコン画像みさと
» 巨峰うまい! (2006年10月18日)
アイコン画像みほ
» 出かけた〜(・v・) (2006年10月05日)
アイコン画像みさと
» 出かけた〜(・v・) (2006年10月04日)
アイコン画像みほ
» もぅすぐ10月〜! (2006年09月25日)
アイコン画像みほ
» ヘアースタイル♪♪♪ (2006年09月03日)
アイコン画像美里
» 明後日から学校☆ (2006年06月17日)
アイコン画像みほ
» 頑張りました (2006年06月14日)
アイコン画像みほ
» ☆★☆夏の予定☆★☆ (2006年05月26日)
アイコン画像美里
» 本日2回目の更新♪♪ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-fresh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる