久しぶりに。 

September 04 [Fri], 2009, 23:46
何か気づいたら最後に更新してから半年以上が過ぎていました…
毎日のようにログインはしてたんだけどね。検索するためにw
中々こっちに書くネタがなくって…。
でもまた再開しようかな
相変わらず放置気味になるかもしれないけど、出来る限り更新したいな

気付いたらヤプログも進化してるし!
絵文字増えてるしマカロン可愛いし
自作絵文字(デコ)も使えるようになったんだね〜。
JUGEMみたいなキーワード検索があると便利なんだけど…
でもこれも可愛い
ヤプログの機能も使いこなせるようになりたいな

SALE万歳 

January 16 [Fri], 2009, 12:54
最近あちこちでセールをやっているので、私も行ってきました
金欠学生にとって、セールは神だと思いますwww
でも、いくら50%や70%引いてくれても、元値が高ければ無理なんですけど
とりあえず、お給料も入ったことだし!暇があったら積極的にSALEに行こうと思いますwww

今日は、パンプスとインナーシャツを2枚購入しました
元値7千円越えのパンプスが3千円って素晴らしい…
ちょっとヒールが高めだから、慣れるまでは大変だと思うけど…。
さっそく靴履き替えてみましたw若干キツイ…ベルトゆるめるか。。
インナーシャツはタートル胸元のところにチェック柄が入ってて可愛いの
1枚1千円で購入してきましたw

学校帰りにまた別のお店寄って、買いあさってこようと思いますwww

衣替え〜 

October 01 [Wed], 2008, 19:55
今日から10月!今年もあっという間に終わるなぁ…
高校までは、10月は衣替え!って感じで色々な区切りでもあったけど、今は何も変わることがないなぁ…。そんなことがちょっぴり寂しいw
制服着てる子たちが全員自分より年下とか考えると悲しくなるwww
少し前までは、若いことがそんなにいいのかとか思ってたけど、最近はその気持ち、わからなくもないっすwww
高校の時みたいに体育とかがないから体を動かさないんですよ。そうすると体力って急激に衰えるんですねぇ…(遠い目
視力も聴力も体力もすべて衰えている気がして、何だか色んな事にやる気をなくす←
何事にも努力って大事だよね!!努力とかしないけど←←

最近急激に寒くなって、服装に困ってます。
この中途半端な気温が…
コート出すには早いし、最近はカーディガンとかで過ごしてるんだけど、中に着れる服が限られてきちゃって(´・ω・`)
せっかく秋服買ったのにぃ〜
薄いシャツ一枚とかじゃ寒いから困ります。。
もうちょっと気温上がらないかしらwww

ミスだらけ 

September 15 [Mon], 2008, 20:26
なんだか面白そうなものを発見したので、早速やってみた(*´∀`)
その名も「キーボー度」wwww
タイピングの正確度をはかるものっすね
やってみたところ、こんな結果が…



う〜ん…いまいち(苦笑
何度か試したんだけど、これが一番良かったwww
早いとミスが多くなるし、ゆっくりやるとポイントが伸びないし…

こういうタイピングゲームって大体、日本語の下にローマ字が出てて、打ち込むとローマ字の方が動く(消えたり色が変わったり)するんだけど、私基本的にアルファベットが好きじゃないんだよねw
だから、あれって物凄く見づらいの
日本語で入力して、変換までするゲームの方が得意なのかもしれないww

ま、どっちにしろミスタイプが多いのに変わりはないな!
普段からめっちゃ打ち間違えるんだもん

検索で貯まる 

September 02 [Tue], 2008, 19:50
結局放置してしまう私…orz
最近はよくミクシィの方にも書いてるんですよね。そうするとどっかしら疎かになりますな

9月に入りましたがまだまだ暑いっすねぇ〜(;´д`)
でも季節の変わり目、区切り目!
9月に入って、私が登録してる2か所のポイントサイトで、検索してポイントがもらえる!という機能が始まりました。
検索だけでポイントもらえるなんて安いもんだなぁwww
お財布.comの方は、当たったり外れたりだけど一日に何度でもチャンスがあるんだよねそれに、パソコンからでも携帯からでもOKという何とも素敵な機能
私はこの2日間で、9円当てました(中途半端www
暇がある時に適当なワード入れてやってるとたまに当たる
あれってワードは関係ないのかな?一日の上限とかは…なさそうだけど。
当たる確率が知りたいwwww

ネットやってると結構検索すること多いから、こっちで検索すれば一石二鳥って感じですかね

糖分は脳の栄養 

June 27 [Fri], 2008, 21:46
しばらくこっちのブログを放置してしまった…。
ヤプログは重たくてあんまり来なかったのですが、最近パソコンを買い替えてスムーズにアクセスできるようになったので嬉しいですv

今日はスイーツパラダイスに行ってきました!
お金ないからーとか思って友達と遊びに行くの控えてたんだけど、この間このサイトで貯めたポイントを換金したのです
クリックポイントだけで貯めたんだけど、3千円も貯まったよ
だいぶ時間はかかったけど、クリックだけで貯められるのは嬉しかったー
頑張って貯めた分、ご褒美ってことで行ってきちゃった
最近は勉強する意欲もあるし、頭働かせるには糖分補給も大事だからネ


これが食べたケーキ☆
他にもいろいろ食べたけどねwww
欠けちゃってるけど、一番右の黄色いケーキがチーズケーキなんだけど、これがすごく美味しかったなー
チョコレートのヤツも美味しかった!

和菓子もあって、わらび餅がすごく好きだから嬉しかった
でもわらび餅はお餅だから、食べ過ぎるとお腹に溜まるから要注意
食べ放題でいっぱい食べたいならお腹に溜まるものは少なめに
お団子と、みたらしがあったからセルフでみたらし団子が作れるみたいですよw

他にも、ソフトクリームやかき氷、ポップコーンなんてのもあるから凄いよ〜v
パスタやご飯モノ、水餃子やハンバーグもあったな。
ただ、入れ替わったりするから食べたいものがちょうどなかったりもしたww




で、これが楽しみだったチョコフォンデュ
残念ながらイチゴはなかったー
温かいチョコすごい美味しかった

あと、ココアも美味しかったよー
紅茶の種類も多かったし、スイパラ最高

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠依
読者になる
何事も小さなことの積み重ね!