久々の登場wさぼりすぎでした汗 

2005年03月15日(火) 18時29分
ごめんなさぃーさぼってました。
デートも何回かあったのにぜんぜん書いてない笑
日曜は5回目のディトしてきましたーまぁWDディトですね
まず映画いってきましたw「香港国際警察」まじぉすすめ
なんかね付き合い始めのカッポォなんかでもぜんぜんきまずくならんし
アクションがすごぃで休む暇なし&感動もぁりでホロリ
まじぃってみてぇー☆
次にWDのプレ探しに行ってきましたw
初めは「何がぃぃ?」っていわれて「何でもいいーw」っちいいよったら
「ぃゃ、ぉぉまかでいいけゆってぇー」てゆわれ「別に特にないもんwもらった物はなんでも嬉しいし」ってゆってたら「ぇーまじそれが一番困るんよねぇー笑」とかいいながら探してました。
んで「何か選んで〜」とかゆわれたので探してると「じゃぁー俺が選んじゃぁか?」ってゆってて「ぅん!それがぃぃ!そうしてA」
ってゅってたの。したら、「ちょっときてAこれでぃぃ?」
ってネックレスを選んでくれたのです☆「まじこれでよかった?」
って何回も聞いてたけど彼氏からもらったものはなんでも嬉しいしw
で「じゃぁ帰りに手紙と一緒に渡すね(AM3:00までかかったらしい笑)」
ってぃわれ帰りにもらうことにwんでブラブラしてて帰りの電車
電車で「あ、手紙だしとかな」私「今ちょうだぃよw」彼「嫌、絶対見るやん〜」
私「いいやんAw読み上げちゃぁけw笑」彼「絶対嫌やし笑俺が降りてからみて笑」っていわれてぇー…
わかれた後みました!
嬉しかったのが
「ちょっと言うの恥ずかしいけど最近よくみさのこと考えるんよねぇー」(ちょっと前まで色々あったので。あまりにも向こうが何もしてくれなくてうちのことどうおもってるか気になったりして不安だったの)とかかいてあったこと
あと、最後に「や遊びいってわかったと思うけど俺は『愛情表現』が
下手っちゆうか苦手なんよね。でもこんな俺でも好きになってくれて
ありがとう」て書いてありましたwww
しかも男にしては字がきれぇだし笑
なんかとっても楽しい一日でした!
3連休はサッカー遠征であえないの><
でも春休み会えるといいなぁ〜
他校はやっぱ毎日会えないのがつらぃなぁー
日記っぽくなった><メモ用なのに笑

デート 

2005年02月12日(土) 10時39分
今日はデートでしたぁもうめっちゃ楽しかった
詳しくは日記に書こうと思ってます手つないだのが新鮮で
めっちゃうれしかったギュってしてくれたから

めっちゃうれしぃww 

2005年01月26日(水) 17時46分
1月25日私は好きな人と付き合うことに
詳しいことは後日日記で☆
かなりうれしぃ

まじむかつく!! 

2005年01月20日(木) 22時32分
今日ねー抜き打ちで持ち検があったと!でね、「とられる前に自己申告しろ〜笑」ってゆわれ、正直に自己申告したんだよね。で、一応先生に「学校以外の友達のアドレス控えさして!」ってゆって控えたの><おかんにゆったら「あんたとこの学校おかしいよ!家が遠い人や今日は雪が降りそうやったけお母さんが持たせたし、今物騒な事件多いゃん!」っていって学校に手紙書いてんのー笑返してもらえるといいけど当分パソだょ涙

移転とかでおさわがせもうしわけありません 

2005年01月14日(金) 17時02分
えっと、なおったので移転せずにこのまましていきたいと思います☆
んーと友達に紹介してもらった人好きで好きで…
23日に映画行くんだぁー楽しみ…どきどきです

新年 

2005年01月03日(月) 8時18分
あけましておめでとうございますーー
とぅとぅあけましたね!2005年なんか新年な感じしなぃ笑
今年も去年同様がんばりますので(閉鎖はしなぃけど趣旨をかえるかも?)
どぅぞ暖かく見守ってやってくださぃ
でゎでゎことょろ

ごめんなさい 

2004年12月31日(金) 15時12分
んとー年はおばぁちゃん家でこすので、新年のあいさつができないけど
帰ってきたら「あけおめ」いいますんでっ!!
ではよいお年を!

お題掲示板設置だぉ! 

2004年12月30日(木) 18時13分
お題掲示板設置いたしました☆んとぉ、お題掲示板を詳しく説明ぃたしますと、
たとえばテーマが「失恋」とかだったら失恋ソングのワンフレーズを書くんですどうでしょぉ☆まずゎ管理人がゃってみますので見てね

追加 

2004年12月27日(月) 13時45分
なんかね、ぉかぁさんに、「もうそろそろ予備校いったがいいんやなぃ?」
っていわれた。
それは、今の塾をやめなければならなくて、先生とのお別れを意味する。
やめたら、きっとの数も今以上に減るだろうし、会うことももうないとおもう。
それに、もし、塾やめたら、このHPの意味もなくなるんだと思う。
でもね、ここに相談しに来てくれる人がいるから、相談を聞くためのHPにしてもいいかなって
考えもあるんだ。
先生のこと前ほど好きじゃないかもっていってたけど、それは、先生と週@に会えるのが
当たり前になってきたから、当たり前だったから。あえなくなることなんて考えてなかったから。
やめたらきっと一時期は寂しくなるだろうな。悲しいだろうな。
でもそれよりなによりも、先生のことを忘れてしまって、先生がいない日々をすごしてる
何ヵ月後のあたしを想像する方が怖い…

先生と過ごした冬講 

2004年12月27日(月) 12時04分
昨日で先生との3日間の冬講は終わった。
今日からは違う先生。
なんかすぐおわっちゃった笑
でも、前ほど悲しくはなぃんだよなぁ
先生に「2005年の抱負は『素直になること』にしぃよ!笑」
ってゅわれた笑あたしも負けじと「それ自分やろ!笑」
とか言い返したけど、素直になったらあなたに気持ちを伝えちゃうから。
今は素直になれません。
++
なんかね、「an an」みたら、わたしはハキハキしてて男女ともに好感もたれるんだけど
男性の前で甘えたり素直になることができなくて(悪かったナ笑)
男性に好意はもたれるが、恋愛対象にはならないんだって…
悲しすぎる笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像管理人より!!
» 新年 (2005年01月12日)
アイコン画像みちゃこ@管理人
» なんだか普通の日 (2004年09月08日)
アイコン画像みちゃこ
» やっと席替え!!! (2004年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-for-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる