清木場俊介そして・・・ 

2006年01月19日(木) 19時53分
1月19日は清木場俊介 デビュー1周年おめでとう〜〜
そして3月1日にEXILE NEWシングル「YES」の発売日ブラックジャックのエンディング「careless breath」の方はカップリングなんですかね〜〜!!??値段がDVD付で1300円っていうことなので1曲だけかな〜っと。「ただ・・・逢いたくて」と同じお値段なので早く詳細を
2月1日にはrhythmzoneよりコンビネーションアルバム「STARS」が出るということでEXILEの活動がないのはさみしいですが楽しみが増えるのでがんばれそうです

遅くなりましたが。。。 

2006年01月15日(日) 19時34分
★☆★あけましておめでとうございます★☆★
みなさんはどのような年明けを迎えましたか
私は年明けそうそう風邪をひいてここまできてしまい・・・体調管理だけしっかりしなければっと考えさせられました

お正月初詣におばあちゃんちへ新年のあいさつをかねてごちそうを食べたり、お買い物したりと楽しくすごすことができました
正月なので安い安いたくさん買っちゃいました春物も安くなっていてゲット〜〜やぱりお買い物楽しいですね
昨日は近くにできた古着屋にいってきましたかわいいものたくさんあってしかも安いしかも友達がバイトしていることを知り話盛り上がりまくっちゃいました邪魔してごめんねまた買い物いくからねっ

ドライブ〜♪♪♪ 

2005年12月23日(金) 17時50分
久しぶりにあった友達sとドライブいってきました
もちろん助手席専門ですよ〜〜
地元に残っている子は少ないので・・・こういう時間がすごく楽しくて
昨日の夜に待ち合わせして、行くところもなくドライブに行こうという話になり・・・行き先決めずいろいろなところをグルグルしてきました
いろいろな話して本当に楽しかったさみしいクリスマスを過ごす私・・・っと思っていたら、1人さみしく過ごす人たちでうちに集まってパーティーすることになりました意外にけっこう集まるみたいで・・・友達ってすごく大切だな〜ってあらためて実感しました
もちろんMステみますよだってEXILE出るしねライブ以来のメンバーを見逃すはずがない
話を聞いていたら都会に住んでいるカレ・カノがすごくうらやましくなっちゃっただってたくさん買い物するところあるじゃんあっそろそろ年末年始のセールだぁ〜安くて使えるいいものゲットしなきゃ

12/21日は・・・ 

2005年12月22日(木) 14時49分
昨日は疲れがたまっていたらしくパソコンの電源を入れ、用事を済ませようと2階にいったら・・・ベッドの中で4時間も寝てしまった
結局パソコンはやらず寝ることにしてしまったので・・・内容が古い

火曜日あいのりのスペシャル!!!!ついに恋する日本代表と呼ばれていたヒデが帰国してしまいました14カ国もの旅を終えて立派になったな〜あいのりといえばヒデといっていいくらいヒデが大好きでした結果は残念だったけどヒデすごいと思った3年ってやっぱり大きいんだな〜って感じさせてくれましたでもヒデが3年もいたとはあいのり、欠かさず見ていたのに・・・こんなにも時間が早いとは
本当に長い間お疲れ様でした〜ヒデ〜〜〜

久しぶりの更新です 

2005年12月19日(月) 18時38分
すご〜く久しぶりの更新になってしまいました・・・これからは三日坊主にならないようにがんばらなきゃこれらかも見てくださる方お付き合いお願いします

17日・18日の2日間横アリで行われたEXILEの追加公演いってきました最終日のメンバーからのサプライズには本当にびっくりしました(☆o☆)まさかまさかあのGLAYさんがくるとはもう壊れまくりました
9月に始まったと思ったらもう終わってしまって・・・本当に時間が過ぎるの早いな~っと感じました。すごくさみしい気持ちでいっぱいだけど、EXILE・EXILES・バンドメンバー・そしてスタッフの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう〜〜そ  し   てお疲れ様でした〜
最近新曲発売したばかりのEXILEですが・・・今日からブラックジャックのエンディングで最新曲が流れるので皆さんチェックしてみてくださいね

最新情報『EXILE』&『COLOR』 

2005年12月02日(金) 20時43分
careless breath
作詞:Kenn Kato
作曲:Kazuhito Kikuchi
編曲:Ken Harada
日本テレビ系 アニメ『ブラックジャック
エンディングテーマソングとして今月19日よりタイアップ決定しました

来週9日MステCOLOR出演決定
COLOR初TV出演ですね見る価値ありですわ〜


そして・・・今日横アリ最終日のチケット届きました
少し早いクリスマスプレゼントしかもめちゃくちゃよい・うれしいプレゼントをEXILEメンバーから頂きました
最高のライブになるよう行ける皆さん盛り上げましょうね
本当にありがとうございます

最近の・・・☆★☆ 

2005年11月25日(金) 19時09分
21日(月)『グランプリ』
『ただ・・・逢いたくて』有線1位
30日(水)『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』出演
これから年末にかけてTVなど忙しくなっていくような気がしますね
『ただ・・・逢いたくて』のPVが泣けるらしいですね早く聴きたい・見たい

グランプリ本当にすごいですね
前半はEXILEとしての活動がなかっただけにスゴイ9時からず〜っとTVに前で待ってたのに出てこなくて・・・最後になったからえっいつの間に出ちゃったの〜〜〜っとあせっていたらグランプリ一番最初に出てきたヒロさんめちゃくちゃうれしそうでこっちまでうれしくなっちゃいました
有線1位まだ発売3週間前ですよ
たくさんの方に支持されているですねぇすご〜〜〜〜い

EXILEにはたくさんの元気・勇気・毎日の生活を過ごすためのパワーをいただいているわけですが・・・EXILEにも私たちファンの力がパワーになってくれるとうれしいですね

ただ・・・逢いたくて 

2005年11月07日(月) 12時59分
未だLIVEの興奮がさめておりません
LIVE中にマキ兄が
「ここでみんなと逢えて嬉しい。オレ達は、ただ、逢いたくて。。。」
って言ったのでお〜〜〜〜!!!!っと思ったら・・・
「ただ〜ってまっちゃんが(笑)
しゅんちゃん 「デビューして4年たって、21才だったのがもう25才だね」
あっちゃん 「そうだね!」
しゅんちゃん 「30才になったらどうしよう!?とか思うねw」
あっちゃん 「後ろほぼ30ですからねw」
しゅんちゃん 「いやいや、僕もおっさん少年なんで」
観客 「おっさん!!」
しゅんちゃん 「おっさんって言うな!!俺はいいけど、後ろがかわいそうだろう!!」

この後のまっちゃんの顔にはめちゃくちゃ笑わせてもらいました
もうこのメンバー最高だよ

久しぶりにw 

2005年11月04日(金) 19時43分
ずっとPCを開いておらず更新おそくなってしまった・・・
実は明日はMy birthdayなんです
そして明日はEXILE LIVETOUR2005 新潟公演です
大好きなEXILEメンバーと一緒にすごせるなんて夢のまた夢のような感じ今からワクワクしてます

ゲスト!!?? 

2005年10月28日(金) 18時10分
ネバランのラジオにまっちゃんが遊びにきてくれたといっていたので(ネバランのBlogより)まっちゃんがラジオゲストということですかね〜〜どんなトークを繰り広げてくれるのやらエロエロトークですかね
昨日はマキ兄birthday partyEXIEL,EXILESに祝ってもらったて素敵な1日になったことでしょうね一緒に参加したかったまあムリですけど(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-exile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる